青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

郷ひろみさん佐藤浩市さん、そして上島竜兵の話〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
ここ三ヶ月くらいは、どうやら火曜日に寝不足になる人が多くなりそうですねー。


深夜、『鍵部屋』第二回を何度もリピしてしまいました。
今もまた再生したい欲求が……(笑)


でも、それよりも先に、さとラジ!!


【追記】※『鍵のかかった部屋』第二回 視聴率16.5%



ARASHI DISCOVERY


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「16歳で美しいのは自慢にならない。でも60歳で美しければ、それは魂の美しさだ」でした。


これはイギリスの科学者であり作家でもあるマリー・ストープスの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「ほ〜、なるほど、いい言葉ですねえ、これね」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、なるほど。16歳はね、それは美しいですよ」


「ただ、人生の美しさって言ったら60歳ですよね?」


「今いいこと言ったね。ふっへっへ☆彡」


「ええ、まあでも、ほんと人生の先輩いっぱい、僕も知り合いとかいますけども」


「そう、こないだね、あのー、ドラマで一緒にやらしていただいてる佐藤浩市さん、浩市パパとねー、ロケだったの」


「で、ちょうど待ってるところにテレビがあって見てたら、ちょうどねえ、歌番組やっててえ、郷ひろみさんが出てたの。(?)にね」(←♪ア〜チ〜チ〜というBGMとかぶって聴き取れず)


「あのー、花道みたいなところがあって、間奏くらいからか忘れたけど、ダッシュで走ったんだよ」


「それ見て、すごいなと。歌って踊ったあと間奏おもっきり走って、お客さん盛り上げて、そのあとまた歌って踊るんだよ」


「で、郷ひろみさんが、ね、もう50過ぎてるし、で浩市パパも50過ぎてるわけ」


「で、浩市パパが一言、『うわ〜、すごいな、俺にはできない』ぐらいの、ことゆってて」


「で、そう比べたら、あれっ? 待てよと思って。上島竜兵は、51歳かあ、とこうなんだよ」


「竜さん、だめだなあと思って。ふはっはっはっは☆彡」


「ああ、そういえばね、『怪物くん』のとき走ってね、シーンで」


「そんで俺が先に走って、ヤッシーも走って、お供も走るってとこで、で俺は芝居ん中でけっこう猛ダッシュしなきゃいけなくて、それで『坊ちゃん、待ってください』みたいにお供が来るときに、竜さんどんどん遅れてったの(笑)、覚えてる」


「で、最後笑ってたもん。終わって、ハアハア言って、『おまえ、はええよ、バカ』。ふふふふ☆彡」


「まあね、そうゆうね、歳は関係ないですけどもね、そんな」


「いや〜、でもやっぱすごいっすね。そうゆう大人になりたいと思います」


(終わりの挨拶)


――"そうゆう大人"って上島さんのことじゃないよね!?
郷ひろみさんか佐藤浩市さんだよね?(笑)


『怪物くん』撮影のエピソードや、『鍵部屋』ロケの合間のようすを聴けたのは嬉しいナ♪


BGMは怪物くん話が出たとゆうことで久々の『Monster』、リクエスト曲は『Face Down』でした。
Face Down』は今日こそフル!?


 




    • 4/24(火)(←今日)

「TVfan」6月号(共同通信社
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』表紙&巻頭グラビア、たっぷり現場レポート
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』グラビア&インタビュー、現場レポート

    • 4/24(火)(←今日)

「月刊 TVnavi」6月号 (産経新聞出版
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』表紙&巻頭グラビア&撮影現場リポート
二宮和也ひみつの嵐ちゃん!』特写&インタビュー
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』座談会&撮影現場リポート

    • 4/24(火)(←今日)

「月刊ザテレビジョン」6月号
表紙 相葉雅紀

    • 4/24(火)(←今日)

「月刊TVガイド」6月号
春の新ドラマ&バラエティー大追跡!


ーー4/24(火)(←今日)
週刊朝日」2012年5月4日-11日合併号(朝日新聞社
相葉雅紀 表紙

    • 4/24(火)(←今日)

「女性自身」2537号(光文社)
大野智 表紙