青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』水泳キャップ!&相葉雅紀くん『三毛猫ホームズの推理』第六回


『王様のブランチ』で紹介されたBWコンDVD。
『遠くまで』でアップになったときの智くん、な、何!? あのキラキラ笑顔はッ!///
あんなの見せられたら待ちきれないよ〜(≧▽≦)
DVD、早く届いて欲しいなあ!
フラゲできるといいんだけどナ^^


――『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』発売まであと4日!!(う〜ん、Amazonの初回盤、予約再開はもう厳しいかも。再開に気づいたらお知らせするようにはしますが、リリース後に購入できるようになるかどうかは……)


 



三毛猫ホームズの推理・第六回〜


『しむどう』で番宣してましたね、相葉ちゃん^^


猫のホームズって何か義太郎のお母さんみたいな感じ。
それも肝っ玉母さん。


吉瀬さんの復讐劇かあ。
しかも被害者とは兄弟関係。
なーんか、やっぱ色々と『魔王』思い出しちゃった(ノдT)


義太郎くん、銃も手錠も持ってないのか……。
芹沢会長……じゃなかった、栗原一課長の締めのいい話を複雑な気分で聞いてました。
義太郎くんに成瀬さんも説得してもらえたら良かったのになあ(´;ω;`)



嵐にしやがれ


先週に引き続き、北島選手がアニキゲスト。
うあ〜、智くん、今夜もかっこいい〜!!(≧▽≦)


嵐さん、スキニーからのスウェットですね///
智くん、白いトレーニングウェアです^^
潤くん黒、にのあいグレー、翔くんは紺かな?


(.゚ー゚)「日頃、安定してたるんでます」
バランスボールを使ったトレーニングにトライしたニノが、次に智くんを指名w(智くん、ニノにタッチ^^)


(.゚ー゚)「最高潮のところ倒立に近い」
さすがさとっさん、すごい!!
初めてのトレーニングも難なくこなしたよ!
北島選手も「キレイっすね」つってた^^


次のトレーニングはバランスボールを足にはさんでの移動。
(.゚ー゚)「偶然なんですけど、この動き、相葉さんスゴい得意」(←天然を指名し続けるにのみあさん・笑)


相葉さん的にはこのトレーニングで負担がくるのは鼻から下全部(笑)


ワニ運動レース、大宮がゴール直前で壁に阻まれてましたね(^_^;)


ゴーグルをつけたとたんにふざけた顔になるさとっさん。
さとっさんに水泳キャップはアカン(笑)
アカンけど、かっこいい!!


そして水泳キャップをなかなかかぶれない翔くんでした(ガンバです)


ノノ`∀´ル「ふざけてるやつが一人います!」
(.゚ー゚)「ふざけてない!」
にのみあさん、水泳キャップのせいで眉がハの字にwww


(.゚ー゚)「え゛ぇ〜?」
ノノ`∀´ルノ☆彡バシッ(.゚ー゚)
ニノ、おもしろすぎ^^


北島選手による平泳ぎ教室。
まずは手のかき方。


一列に並んでエア平泳ぎしていたら、智くんが両隣のやまたろからちょっかいを!
なぜか声を発しないさとっさん(笑)
必死に両隣(主に翔くん)から乳首を攻められていることをアピールwww


次は台にうつぶせになって足のかき方。
あー、スミマセン。
お尻ばっかり見てました、私///


未知との遭遇しやがれ】


レニー・クラヴィッツに驚く二宮さん!
(.゚ー゚)「俺的にもう最終回でいいなあ」


東京御茶ノ水ギブソン専門店「G' CLUB TOKYO」でフライングVのギターを買うニノ(あの形のギターをフライングVと呼ぶことを初めて知ったヨ、私)


世界最大規模ギブソン専門店【G-CLUB TOKYO】




――「鐵玄肉匠」の卵かけご飯、おいしそう!!
(´・∀・`)「ウマい!」
(.゚ー゚)ノ☆彡バシッ(´・∀・`)


北島選手、オリンピックがんばってください!^^


――次週の予告、な、何っ、智くんのあの生地のこね方!!
そのビジュで色気ふりまかれたら、ヤバ……!(//∀//)


  • 相葉雅紀くんナレーションの映画『日本列島 いきものたちの物語』のBDとDVDの予約がAmazonで始まりました(8/22発売予定)


日本列島 いきものたちの物語 Blu-ray豪華版(特典Blu-ray付2枚組)


日本列島 いきものたちの物語 豪華版(特典DVD付2枚組)



日本列島 いきものたちの物語 通常版 [DVD]



MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 07月号 [雑誌]

表紙 大野智
※予告>>次号予告 | MEN'S NON-NO WEB メンズノンノ ウェブ
Amazon登録情報6/8発売・メンノン予告6/10発売)


  • 大野智くん雑誌祭り(←『アシポップ』)


ASIAN POPS MAGAZINE 98号|エルパカBOOKS

Pick Up J-DRAMA & Artist
大野智鍵のかかった部屋」②
脚本家相沢友子 監督松山博昭が語る
「謎めいた榎本径&大野智



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。