青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』トヨエツさん

【緊急告知!!】
5月21日6時25分頃、『ZIP!』で嵐さんの新曲『Your Eyes』MVの紹介がありましたー!!
うわ、びっくりした日テレ番組表にも載ってませんでした。
このあともあるかも!?



明日は『鍵部屋』第六話ですね♪
BWコンDVDリリースもあって、今週は睡眠不足に陥りそう!
月曜に備えて今夜は少し早めに眠ろうと思いまーす^^



BAY STORM


オープニングの一言↓
(.゚ー゚)「混乱中!」


・名前と顔を一致させる良い方法があったら教えてください。


(.゚ー゚)「時間ですかね」
「職業柄、気合いでやってますけどね」
「台本とかも、最初のスタッフとかの名前が一覧で書いてあるところはずっと読んでる」


オープニングナンバーは『ワイハ』です!



【ひとり○○】


・飲み終わった缶やペットボトルに落書きしています。ニノも暇があったらやってみてくださーい!


(.゚ー゚)「ビニール傘ね、俺はあれに色んなものを描いた記憶があります」
「種類が子供の時代あんまりなかったんですよ。だから、絶対なくなっちゃうんですよね。なくなんないためにはどうしたらいいんだろうってときに、黒いサインペンで色んなものを書いておけば、開けたときに気づくだろうって」


・一人『情熱大陸』ごっこしていますというリスナーさん。
(本物の『情熱大陸』、ニノはもうやってるからな〜)


(.゚ー゚)「おままごととかしました?」
「何であれ、男子はしないんですかね?」
「設定に入るのが何なのか、苦手なのかな」
「ありますよ。だって周りほとんど女ですもん。そこではだって人気俳優ですよ。一人しかいないんだから」


・歩かなくて済む一人旅。地図帳で選んだ場所についてとことん調べて行ったつもりになる。


(.゚ー゚)「でも、こういうのやりません?」
「明日行くロケの場所とか」
「昔行った現場とかで、記憶をたどって、どれくらいまでたどり着けるかっていう。『流星』とか『山田太郎』とか」


 


二曲目は『Face Down』です^^



【裏嵐】


・テレビで『GANTZ』と『GANTZ PERFECT ANSWER』見ました。ラストシーンの裏話があったら教えてください。


(.゚ー゚)「10日? 2週間? もっとだよね? 3日目4日目くらいに撮ったんだ」
「だから、その週だからずっと裸なんですよ、誰か」
夏菜ちゃんが2〜3日裸だった。2〜3日裸だよ!? たいへんだよね」
STBY「たいへんですよね。風邪ひいたりして」


(.゚ー゚)「すごい時間かかりましたよ。でも、『プラチナ』のほうがかかってますけどね」
「『プラチナ』はもう2ページあっても3ページあっても、頭っからケツまで絶対やるんだよ。それを何回も何回もやるから、進んでいる感じってのはないっすね。どこ撮ってるのか、何撮ってるのかも知らないし。逆言えばずっとやってりゃいいだけだから」


……『プラチナ』の撮影も時間がかかってたいへんだったみたいですね〜(´・ω・`)


  


・『プラチナデータ』オールアップおめでとうございます。トヨエツさんとはどんな話をされましたか?


(.゚ー゚)「トヨエツさんね、そんなしゃべんないんですよ。話聞くほうなんすよ。だからモテるんだろうなあって思った。いやあ、かっこいいっすよ」


(.゚ー゚)「大概一人なんすよ、僕。逃げてるから。共演者の方と出会えなかったんですよね。だから段取りで会うくらい。本番でも、俺もういなくなったところに入ってくるから、全く会わない。そういうシーンを一気に撮るって意外と新鮮だよねえって言ってました。ふははは」


・レジで会計が済んだあと、どのタイミングでお財布をしまっていいかわからないというリスナーさん。


(.゚ー゚)「俺もうビニール入れちゃうもん。か、ポケット。財布しか持っていかないもん」
「じゃあ、お洋服とかだったら、どうするかってこと?」(←お洋服!^^)


3曲目は『Your Eyes』でした!!


  



MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 07月号 [雑誌]

表紙 大野智
※予告>>次号予告 | MEN'S NON-NO WEB メンズノンノ ウェブ
Amazon登録情報6/8発売・メンノン予告6/10発売)


  • 大野智くん雑誌祭り(←『アジポップ』)


ASIAN POPS MAGAZINE 98号|エルパカBOOKS

Pick Up J-DRAMA & Artist
大野智鍵のかかった部屋」?
脚本家相沢友子 監督松山博昭が語る
「謎めいた榎本径&大野智


  • 5月22日(火)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り)

※「Walker」は各地域でも智くんが表紙の可能性なので、どうか予告などでお確かめください〜。



    • 5/22(火)

Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2012年 6/8号
表紙 大野智

Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2012年 6/8号 [雑誌]

    • 5/22(火)

YOKOHAMA Walker (ヨコハマウォーカー) 2012年 6/5号
表紙 大野智

YOKOHAMA Walker (ヨコハマウォーカー) 2012年 6/5号 [雑誌]


  • 5月21日(月)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週月曜 21:00 - 21:54

 鍵のかかった部屋(フジテレビ系)
 大野智

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。