青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』1984年のビーフシチューの缶詰

ねえねえ、中居アニキが『ATARU』で、「鍵のかかった部屋」って急に言い出して、指スリスリ、ガチャってやったの?
えっ、それ以前に榎本さんがドラマ内で「それは違います」って言ってたのは、『ATARU』のチョコザイのセリフなの???
まさかのコラボ!?www


何しろ『ATARU』を見ていないんで、調べたことをここに書くのもどうかな〜って感じです(^_^;)
両方のドラマ見ている方で、どなたかコメ欄にご報告してくださったら嬉しいです_(._.)_


あと、今朝の『シューイチ』で、智智コラボのチャリTと、ニノ主演の『24時間テレビ』SPドラマの紹介がちょっとだけ流れてましたね^^
そして今日の競馬では東京7Rであのサトシック(馬)がマサキ(騎手)を乗せて走ってた……と^^(こちらも、もうこれくらいしか書きませんが……)


【追記】師匠の愛が海を越えて知れ渡っている件……↓


Hey!Say!香港席巻、異例社長も来た (2/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



BAY STORM(2012/5/27)〜


オープニングの一言↓
(.゚ー゚)「誰も取らなから取ってやりましたよ!」


(.゚ー゚)「もうオリンピックですねえ。ロンドン!」
「夏休みなんて死ぬほど遊んでたからなあ。結果見てなかった気がするけどなあ」
「そっか、じゃあ翔ちゃんも行ったりするのかもね、ロンドン。たいへんだなあ」


オープニングナンバーは『Your Eyes』通常盤カップリングの『花火』!(初OA!!)


パソコン>>Your Eyes(通常盤)
モバイル>>Your Eyes(通常盤)


【どうか穏便に】


吹奏楽部に入っています。先輩が大切にしていたトランペットのストラップが自分の鞄から出てきたというリスナーさん。


(.゚ー゚)「トランペットってストラップあるんだね」
「だって、ずっと持ってるものじゃないの?」
STBY「吹きすぎて、トランペットが飛んでいかないように」
(.゚ー゚)「見たことあります!?」


(.゚ー゚)「でもね、これね、返したほうがいいと思うよ。だって大事にしていたんでしょ?」


・賞味期限が1984年のビーフシチューの缶詰が出てきたというリスナーさん。


(.゚ー゚)「無理かなあ。俺の一個下でしょ、1984年て」
「でも、俺たち昔良く食ってたんだけど。その賞味期限のものをね。何か20年くらい前のカレーを食べたような気がするんだよねえ」(食べてたねえ^^)
「テレビでやってたんだよ。廃墟に行って、そのレストランに残ってた食べられる物探してたんだよね」
「缶て偉大だねってことになった」
「だって、どっかのお寺だったかな? 150年経ってる梅干があるのよ」
「それがすごい値段になってたりするわけさ、一粒さ」


・歯医者に行って支払いをせずに帰ったというリスナーさん。


(.゚ー゚)「良く出れたね!」
「歯医者ねえ、痛いんだよな、でも」
「は〜、恐いんだよなあ」


2曲目は『Your Eyes』初回限定盤カップリングの『君がいるから』です♪


パソコン>>Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
モバイル>>Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)


【裏嵐】


・『ひみあら』で「オトナは出来て当然SHOW」で出てくる大人味のお茶はどんな味? たとえると何に似てますか?


(.゚ー゚)「草だから、完全。苦味だけで言うとゴーヤーとかそういうことなんでしょうね」
「俺は慣れた。隔週に一回飲んでるんだもん」www
「だって体にいい物なんだもん」


・雅紀くんがスポーツ新聞のインタビューで仕事が早く終わると一人で神宮に行ってビールの見ながら野球を見ていると言っていましたが、ニノは?


(.゚ー゚)「そんな仕事が早く終わるときなんかあるんでしょうかね。あ、ときどきあるのかもな」
「だって野球6時くらいからでしょ?」
「でも最近はでも、デーとでのゲームも多いからなあ」
↑この部分、「デートでのゲーム」じゃなくて、ニノはこう言ったと思うんだよなあ(昼のデーゲーム、夜のナイトゲーム
デートだったら焦りまくるよね〜(^_^;)


・今回の新曲はどんな感じのPVになりましたか?


STBY「見ました? 完パケ」
(.゚ー゚)「見たよ、見た。素晴らしかったですね」
STBY「けっこう大きなセット組みましたよね」
「嵐のメンバーがすぼっと入るくらいの」
「トンネルがこう曲がった感じで、トンネルの奥には目みたいな……。これはもうPVを見てもらったほうが!」(笑)
STBYが説明をあきらめたwww


STBY「ちょっと大人っぽいというか……」
「あんまり言うと色々間違えちゃうんで」


3曲目は『Your Eyes』でした〜^^


――来週から「カウントダウン500」をやるそうですヨ!
500回の中でリスナーさんの思い出に特に残ってるシーンは何だったんでしょうねえ^^


  • 5月28日(月)発売の嵐さん雑誌情報


    • 毎月28日

 MORE(集英社
 二宮和也 連載『It(一途)』

パソコン>>MORE (モア) 2012年 07月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2012年 07月号 [雑誌]


  • 5月28日(月)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週月曜 21:00 - 21:54

 鍵のかかった部屋(フジテレビ系)
 大野智

    • 毎週月曜 222:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。