青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

人間がいっぱいいる『嵐にしやがれ』&相葉雅紀くん『三毛猫ホームズの推理』第10回


「嵐のワクワク学校2012」第一日目が無事に終わったようですね!^^
今年はどんな授業が行われたのかな?
そして、智くんはやっぱり榎本さんビジュなの!?///
(こちらのブログでは、ワクワク学校に関するネタバレなどのコメントの公開を控えさせていただく場合があります。何卒ご了承くださいませ〜)


・『NEWS ZERO構成作家の金杉文夫さんのブログに「嵐のワクワク学校2012」のレポが掲載されています(ネタバレに配慮されているので、内容を知りたくない方が読んでも大丈夫だと思いますよ!↓)


「嵐のワクワク学校」レポート! - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ



今日の『志村どうぶつ園』では、相葉ちゃんが全身タイツ(?)でリュージュをする姿が見られました(しかも平坦なスケートリンクでw)
相葉ちゃん、スタッフに激突してたww
ああいうところは変わってないな〜って、ほっとするけど、今夜の三毛猫はシリアスなところも多くて相葉ちゃんの別な面が見られて楽しめました♪



【お知らせ】


6月17日(日)9:30〜10:00放送『JAPAN COUNTDOWN』に「シングルチャートでは、嵐、2PM、湘南乃風が初登場」とあります(by テレ東番組表)
(前回は確かMVが一瞬流れただけ)


6月18日(月)『ZIP!』の番組詳細に「嵐のワクワク学校開催!」とあります(by 日テレ番組表)
(あと、「嵐なりきりダンス」ともあるけど、これは「なりきりDANCEシアター」のコーナーかな?)


6月20日(水)15:52〜16:50『チャンネルα・鍵のかかった部屋 傑作選』(エピソード3「盤端の迷宮」)とあります(by フジ番組表)
(↑「青砥さん、彼氏いますか?」の回は、やはり人気が高いようですね!^^)



※嵐『Your Eyes(』初回限定盤+通常盤セットと初回限定盤、それぞれでAmazon販売が再開されています(終了されしだい、この部分は削除します)


パソコン>>Your Eyes(初回限定盤+通常盤セット)
モバイル>>Your Eyes(初回限定盤+通常盤セット)


パソコン>>Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
モバイル>>Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)


※おまけ
大野智くん主演『魔王』DVD-BOXがAmazonで34%offになっています。

パソコン>>魔王 [DVD]
モバイル>>魔王 [DVD]



三毛猫ホームズの推理 第10話〜


犯人役は陣内孝則さん!


ちょw
三毛猫に模型出てきたんですけどー!!


え?え?え?
誰が作ったの!?
まさか警察が東京総合セキュリティーに依頼したの?(笑)


片山さん、初回と比べるとすごく頼もしくなったあ!
犯人が家に押しかけてくるとか、想像するとほんとに怖いっす。


そんで、「連続ドラマ史上初の試み」って、いったい何ー!?
6月19日(火)に発表って???
月曜日の翌日ってのが気になるのは私だけですか!?



嵐にしやがれ(2010.6.16)〜


智くん、髪、伸びたね〜♪
パンツの丈が短めでいいなあ(ニノもね!)


オープニングトーク↓
(`・3・´)「腹ペコで収録にのぞめって言われたの?」
ノノ`∀´ル「言われた。俺、昼に言われた」
(‘◇‘)「松潤が言われてるのを見て知った」


(`・3・´)「言われた?」
(´・∀・`)「かる〜く、だから、控えめて、みたいな」
(`・3・´)「控えめて!?」
(.゚ー゚)「うふふ」


グルメリポーターを予想する嵐さん(というか磁石!)
彦摩呂さん、石塚さん、ドロンズ石本さんと予想。
ノノ`∀´ル「俺は、マツコさん来て、マツコ飯をひたすら食わされ続ける」


実際に登場したのは、彦摩呂さん、石塚さん、篠山輝信さん(磁石、惜しい!!)
最強グルメアニキが、博多ふくいち「炙り辛子明太子」、モンタボー麻布十番「北海道牛乳パン」、長州屋光國「夏みかん丸漬」を紹介。


北海道牛乳パンを食べて↓
(‘◇‘)「ここで寝たいくらい」
石塚アニキから満点のコメント! との声が^^


嵐さんのグルメリポート!
米沢牛料理店雅山「特選塩すきやき」を松潤がリポート。
一瞬、何か遠い目した〜(笑)


道の駅喜多の郷「喜多方ラーメンハンバーガー」をニノがご賞味。
(.゚ー゚)「きたかた〜」(←食べるときにア〜ンと言う代わりw)
ミート矢澤「デミグラスハンバーグ」も美味しそう〜。


未知との遭遇しやがれ」のコーナーは翔くん。
ゲストは赤川次郎さん。
あれっ、相葉ちゃんじゃないの? って思ったけど、赤川先生は翔くんと会いたかったのだそう。


翔くん、隅田公園平成中村座で20年ぶりの歌舞伎を鑑賞。
『め組の喧嘩』おもしろそう!
私、過去に一回しか歌舞伎を見たことないけど、見たくなったなあ。


「ホントは放送できないリーダー大野の生中継」!?
「大阪めいぼつたこたこパンチ」に続く大野さんの暴走が見られるんでしょうか?(笑)


セットの青い馬を指差して↓
(´・∀・`)「ブヒヒヒ〜、マイクも、青♡」
「あ、ここは『嵐にしやがれ』のセットでございますけど。カメラさん、ちゃんと撮ってますか?」


(´・∀・`)「さあ、ここの床は何色かい?」
(`・3・´)「赤ですか?」
(.゚ー゚)「赤ですね」


(´・∀・`)「わ、何か人間がいっぱいいる^!」(←何目線!?w)
「すごい数ですね。見てください。ほらほら、珍しい」


(´・∀・`)「階段ちょっと気をつけてくださいね」
「さあ、階段上がったら、今日、商品映さないで。まだカメラさん」


(´・∀・`)「さあ、松本さん。今、福島に来ています。福島と言ったら、何かねえ」
ノノ`∀´ル「僕が思い浮かぶのはやっぱ、猪苗代湖とかですかねえ」
(´・∀・`)「ん〜、いや、わかる。そういうのもいいなあ」


(´・∀・`)「二宮くーん、福島と言ったら何かなあ?」
(.゚ー゚)「まあ、うちの親父の実家が郡山にあったんで、ま、スキーとかですよね」
(´・∀・`)「いいねいいね」


(´・∀・`)「ラーメンバーガーだろうが!!」www


――来週、スーツの嵐さんかっこいいですね!



パソコン>>三毛猫ホームズの推理 [DVD]
モバイル>>三毛猫ホームズの推理 [DVD]


パソコン>>三毛猫ホームズの推理 [Blu-ray]
モバイル>>三毛猫ホームズの推理 [Blu-ray]



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。