青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』山ミュージカル!


しむどうチェックしたら、軽自動車に乗った相葉ちゃんがでっかいライオンに追いかけられていてヒヤヒヤした。
ライオンが軽自動車にアタックしてたあ!(自動車が揺れる勢い)


今日のゆるっとコボヘア相葉ちゃん、何だか一層細く見えました(´・ω・`)
相葉ちゃん、アフラフェスまで……いえっ、ずっとずーっと元気でいて〜!!


  • 20日(金)に発売された『オリ☆スタ』の大野智くん「Secret of ARASHI」の裏話です↓


嵐・大野 智くんの日焼けの理由は?|雑誌“オリ★スタ”密着24時




嵐にしやがれ(2012.7.21)〜


今週はオープニングクイズ付き。
嵐さん全員ボーター衣装で、リゾート的なセットをバックに出題してました(何で使ったセットかな?)


今週は第1回「嵐にしやがれアワード2012」最高視聴率ベスト10です!
(`・3・´)「2011なかったから突然なんだけど」


嵐さんたちは智くんだけ白で、他のメンバーが黒の衣装。


そういやあ、MCはっとりさんって、つい当たり前な感じでとらえてたけど、フリーだったっけ。


ノノ`∀´ル「フリーになっても、この立ち位置で出てくれるんですね」
はっとりさん「あの、嵐に関しては立ち位置関係ないです、私」


ランキング形式について不安を覚える、にのあい↓
(‘◇‘)「でも、ちょっとエグくない?」
(.゚ー゚)「エグみありませんか?」
(‘◇‘)「10個の中でさ、出てこない可能性があるわけじゃん、相葉くんが」


(`・3・´)「もしそうだとしたら、ワイプで切り抜かれるから、リアクションでかめにとったほうがいい」


……こうやってまとめて見ると、智くんのビジュってほんと髪型と髪色(と肌色)で激変して見えるなあ(笑)


【最高視聴率ベスト10】
1位 犬も食わない痴話ゲンカが続いた瞬間 クリス松村&はるな愛 22.1%
2位 自分には結構甘かった瞬間 爆笑問題 田中裕二 21.1%
3位 意外な才能を発揮した瞬間 松本潤 19.5%
4位 なぜかミュージカルを始めた瞬間 大野智&櫻井翔 18.9%
5位 伝説のおじさんだと発覚した瞬間 大野智 18.8%
6位 日本一のMCが照れた瞬間 くりぃむしちゅー 上田普也 18.9%
7位 世界中がひいた瞬間 相葉雅紀 18.1%
8位 突然なまった瞬間 大野智 18.0%
9位 彦摩呂っぽくなった瞬間 相葉雅紀 17.9%
10位 穴があったら入りたかった瞬間 大野智&櫻井翔 17.6%


↑智くん4つもランクインしてる!(しかも、その半分が山!!)


7位の世界中がひいた瞬間は、相葉ちゃんが漢字を読めなかったシーン(^_^;)
ということで、相葉ちゃん漢字問題リベンジ。


Q:他人事
(‘◇‘)「たびとごと」(←漢字の神様と交信して導き出した答え)
(.゚ー゚)「"ひとごと"かなと思ったんですけど」(←正解!)


4位のミュージカルが一番印象に残ったとはっとりさん。
はっとりさん「どうでしょうねえ。もう一回改めてこの」
(‘◇‘)「でも、ああいうのって、音楽が鳴ると自然にこうパッションで」


(鳴り出す音楽w)
(.゚ー゚)「無理じゃない? 無理だよ。今日は無理だよ!」www


(`・3・´)(←振り付きで立ち上がるw)
(´・∀・`)っY(←口ずさみながら、ワイングラスを持って立ち上がるww)


(´・∀・`)っY(←空のワイングラス回し続けるwww)
(`・3・´)(←クルクル)


(´・∀・`)(←ほんとにさりげなく、視聴者にわからないように翔くんにひざまずくように左手で指示)


(`・3・´)Y(´・∀・`)(←飲ませてますwww)
あ〜、智の表情、色気だだ漏れで///


(.゚ー゚)「何のシーンなのよ」
「お水が飲みたいシーンだったみたい」
照れ笑いする智くんと、撃沈してる翔くん、どっちもかわいいなあ^^


(`・3・´)「俺、やっぱテレビでやっちゃダメなやつだと思う」
(.゚ー゚)「楽屋のやつ?」
全国放送でOAされました〜(笑)


すでに山のテーマ曲と化しているMJの『You Are Not Alone』だけど、直訳すると「あなたは一人ぼっちじゃない」だよね?(山々しいなーwww)



惜しくも0.1%の差でトップ10入りできなかったのは、「11位 全然楽しくなかった瞬間 関ジャニ∞ 17.5%」でした。


最後には1位のクリス松村さんとはるな愛さんが登場。
はるな愛さんにプレゼントの花束を投げて渡すニノww


途中、チャリTグッズの写真も紹介されてましたね!(こちらからも画像が見られます↓)


24時間テレビ


――来週は90分拡大SPでアニキゲストは関ジャニ∞!^^
あっ、嵐さんとエイトがトラメ踊ってる〜♪


ええっ、濡れ潤!?
そして、プロレス技をかけられてしまう嵐さん。


締めくくりはオープニングクイズの回答でした。


  • 嵐さん雑誌予約情報(Amazon情報更新&予約開始)



    • 7/24(火)

「TV LIFE Premium」vol.2 9/6号
表紙巻頭 嵐「24時間テレビ
特集 櫻井翔

パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.2 2012年 9/6号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.2 2012年 9/6号 [雑誌]

    • 8/7(火)

婦人公論」8/22号
特別企画・ライブグラビア&短歌 嵐5人の「先生」による白熱教室

パソコン>>婦人公論 2012年 8/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2012年 8/22号 [雑誌]

(※予告→次号予告 - 婦人公論.jp


  • 7月23日(月)発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/23(月)

CanCam」9月号
二宮和也

パソコン>>CanCam (キャンキャン) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>CanCam (キャンキャン) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 7/23(月)

「Myojo」9月号(集英社
嵐 『嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』レポート
二宮和也24時間テレビ35」スペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』密着

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 7/23(月)

「ポポロ」9月号(麻布台出版)
嵐 『嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く課外授業〜』レポート
二宮和也24時間テレビ35」スペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』レポート・インタビュー

パソコン>>ポポロ 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2012年 09月号 [雑誌]

    • 7/24(火) 19:00 - 20:54

 ロンドンオリンピック 2012「さんま・櫻井・上田の日本代表スッゴイ名鑑」 (日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 7/28(土)〜8/13(月)

 ロンドンオリンピック 2012(日本テレビ系)
 ※メインキャスター 櫻井翔
(※詳しい番組スケジュールについてはジャニーズ・ネットでご確認ください→Johnny's net



※『ザテレビジョン』第73回ドラマアカデミー賞大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
ケータイ投票(スマホ可)>>MOBILEザテレビジョン

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。