青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

花束と今度の10月でもう10年!の話〔大野智・ラジオ〕


今日から明後日にかけては3連チャンで嵐さんの雑誌祭です。
木曜日まで智くんの番組ないのもこれで寂しくはないかもだけど、たいへん!(特にお財布が……)



【追記】


日産PURE DRIVE公式サイトに、二宮和也くんのCM動画とインタビュー、スクリーンセーバーがアップされています(メイキングはComingsoonになってます)


日産:PURE DRIVE(ピュアドライブ) | 日産にはエコカーの進化がそろっている



――映画『おおかみこどもの雨と雪』の登場人物、雪の幼少時の声、大野百花ちゃんが声優を務めるんですね。
ZIP!』見てたら、空ちゃんがすごく大きくなってて、びっくり!!


もう4年経つんだものね……。
オリンピックイヤー、24hTV、榎本さんで成瀬さんを思い出すことの多いこの年に、不思議なめぐり合わせです。


おおかみこどもの雨と雪』の細田守監督は、『PON!』で『怪物くん』の番宣のためにオオカミ男に扮したチャンカワイさんを見て、オオカミ男に子供がいたら……という発想を得たらしいです^^


なぜか上島さんではなく、チャンカワイで(笑)
そして、『怪物くん』でも、確かにオオカミ男には子供がいた件!
ほんとにほんとに不思議だなあ!!


  


(↑怪物くんDVD、今41%引きっす)



さとラジでは、もうすぐ10周年の話題が出ました↓



ARASHI DISCOVERY(2012.7.23)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「一輪咲いても花は花」でした。


これは"たくさん咲くばかりが花ではなく、一つだけポツンと咲いても花に変わりはない"という意味のことわざ。
”数ではなく質の問題である”ということ。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほ〜、そりゃそうだ」
「いや、俺何の文句もないっす」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「なるほど〜、花ですよお」


「僕はねえ、良くいただきますねえ。ま、舞台とかやればねえ、皆さんからお花をいただいたりしますけど」


「特にねえ、ちょっとびっくりするのわね、まあ、あのドラマ終わったあと? 三ヵ月お疲れさまって、は、お花をいただいたりね、は、わかるんですよ。『ああ、おっ、すっ、ありがとございあっす』とか思うんだけど」


「CMの撮影とか、やったときに、CMの撮影って、ま、だいたい一日、で、やるんですけど」


「CM一日? バァーッてやって撮って、最後お花をいただくんですよ。立派な。あれ申し訳ないなと思って。ふふふ☆彡」


「いちんちだし! って思って。ふふふ☆彡」


「嬉しいけど、ちょっと、こんな、りり、立派なお花いただいていいのかなって。もう何か卒業みたいな感じのレベルだよ。ふふふ☆彡」


「いやあ、でも、そうっすね。そう考えたら、このー仕事だと、お花をいただくことが多いですねえ」


「んー、舞台にしろ、ドラマにしろ。ね、そういう、お、CMも含めだからあ」


「そうっすねえ、ラジオに関してはー、一回ももらったことがないなあ」(←最後の一言、不満げw)


「あれ? もうすぐ、もう、10? 10年? 10年ですから、この番組やって」(DJ栗原さん「そうですよー」)


「それはありますよ、何かが! ええ、今度の10月でねえ、もう10年経つんですよ。10年すごいよ。うん」(DJ栗原さん「何かがね……。今度じゃあ大野くんの10周年やんないと」)


「そのときは盛大なお花もね、えー、あるということで。えー、楽しみでーす」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「そーだったんですよねえー。そうだったんですよね。大野くんこのコーナー10年。だから私が先日20周年をお祝いしていただきましたので、えー、今度は大野くんを盛り上げないといけないです」


DJ栗原さん「ぜひですねえ、大野くん、10周年派手にやりましょう。えー、大きな花束も私からご用意させていただきます」


DJ栗原さん「ね、ぜひ、じゃあ、その記念日となる当日は、朝の6時から来ていただきましょうね!(笑)」
(´・∀・`)ロボットボイス<困ったな〜


――さとラジ10周年、何か企画やるかなあ^^(おめでとうございます!!)
栗原さんの言うように、盛大なお祝いになったら楽しいだろうな〜。
朝6時に生放送は……さ、智くんが心配です(^_^;)


CM、一日だけの撮影だから、立派なお花をもらって申し訳ないって、あれだけ華やかな世界に身を置いていて、一般的な感覚を失わないところがすごいなー。
私もお花をいただくときには、智くんのような感覚を忘れないようにしたいと思います!


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『Happiness』でした。


 Happiness(初回限定盤)


  • 7月23日(月)発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/23(月)

CanCam」9月号
二宮和也

パソコン>>CanCam (キャンキャン) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>CanCam (キャンキャン) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 7/23(月)

「Myojo」9月号(集英社
嵐 『嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』レポート
二宮和也24時間テレビ35」スペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』密着

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 7/23(月)

「ポポロ」9月号(麻布台出版)
嵐 『嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く課外授業〜』レポート
二宮和也24時間テレビ35」スペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』レポート・インタビュー

パソコン>>ポポロ 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2012年 09月号 [雑誌]


    • 7/23(月) 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。