青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「2,000円渡されて出てけって言われた」〔大野智・ラジオ〕


今朝の『ZIP!』で、潤くんの『金田一少年の事件簿』の映像がちょっと流れてましたね!
JUMPの山田くんが、今度、四代目・金田一少年を演じるそうです。


『金田一少年の事件簿』 Hey!Say!山田涼介主演で7年ぶり復活 (Hey!Say!JUMP) ニュース-ORICON STYLE-




それと、昨日の『ZERO』、4年前のオリンピックの映像とともに『風の向こうへ』かかってたあ!^^
『truth』と両A面だったから、良く聴いてたな〜(というかPVを見てた。成瀬さんを!!)


 



今年の日テレ系オリンピックのテーマ曲、嵐さんの『証』は、さとラジではいつから流れるかな(・・?
今日はご家族のエピソードが^^↓



ARASHI DISCOVERY(2012.7.23)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「いつまでもガキの頃の感性を大切にしていきたい」でした。
これはタレントで映画監督の北野武さんの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「そうですよ。忘れちゃいけませんよ、これは」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「ほぉ〜、僕もね、これは、思ってます。やっぱりね、変に大人になっちゃダメですよお」


「最近の子役で、鈴木福くん見てるとねえ、何か昔の自分に似てんなあと思うときがある」


「彼、変な顔ばっかするでしょ。おいらも、あんなことばっかやってたんだよね。ふふふ☆彡」


「変な顔。それはねえ、でもねえ、怪物くんやって、思う存分できたからもう満足なんだよ。ふふふふ、ふふっ☆彡」


「大人になっちゃったね、ちょっとね。怪物くんやってるときはね、ほんとね、もう子供に戻った感じだったもん」


「ほぼ、ん、子供の頃の素だね。んー。あんなことばっかやってたからね。う〜ん。だから子供に戻れたね」


「いやだから、そう、何か子供って、思ったことすぐやるじゃない。うーん。あれはいいよね。で、そんな何も考えてないんですよ」


「もうしょっちゅう怒られてたもん。うん。あ、ケガばっかしてたからね」


「一回あってね、晩飯母ちゃんが作って、食卓に全部、食事が並んだときに何か知んないけどテーブルの上で逆立ちしてそのまま後ろに引っくり返って」


「で、食事全部パーになって。2,000円渡されて出てけって言われた。あれ一生忘れないんだよね」(←爆笑エピだよね〜www)


(´・∀・`)「んふふふふふっ☆彡」


「ええー、そんな、子供にならないように。んふふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


智くんがケガの多い子だったエピソードはワクワク学校でも話題になっていたけれど、2,000円渡して出てけって言うお母さん、ちょっと最高じゃない?(笑)


確かニノがラジオで自分のこと「おいら」って言う智くんは北野武さんレベルとか言ってなかった?
アート性とか、似てるところがあるのかなー?


お母さんと言えば、今朝、電話リクエストに登場したリスナーさんのお母さん、智くんのラジオを聴くようになってから娘さんが早起きするようになってすごく助かるって言ってたあ^^


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『感謝』でした。


  


  • 7月24日(火)発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/24(火)

「TV LIFE Premium」vol.2 9/6号(学研パブリッシング
表紙巻頭 嵐「24時間テレビ
特集 櫻井翔

パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.2 2012年 9/6号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.2 2012年 9/6号 [雑誌]

    • 7/24(火)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.9 9/6号(角川マガジンズ
表紙巻頭グラビア 嵐

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.9 2012年 9/6号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.9 2012年 9/6号 [雑誌]

    • 7/24(火)

「月刊ザテレビジョン」9月号(角川マガジンズ
センターBOOKinBOOK「嵐スペシャル」
嵐 連載「月刊嵐」
(表紙 関ジャニ∞

    • 7/24(火)

「月刊TVガイド」9月号
表紙 嵐 
ロンドン五輪スケジュール&櫻井翔インタビュー
24時間テレビ」嵐の絆
嵐×TVガイド50周年企画

    • 7/24(火)

「TV navi」9月号(産経新聞出版
嵐 「24時間テレビ35『愛は地球を救う』」特写&インタビューほか
相葉雅紀ひみつの嵐ちゃん』で特写&インタビュー
二宮和也 スペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』現場取材
(表紙 関ジャニ∞

    • 7/24(火)

「TVfan」9月号(共同通信社
嵐 表紙&巻頭グラビア『24時間テレビ35』
わちゃわちゃグラビア&インタビュー
VS嵐』『ひみつの嵐ちゃん!』収録レポート

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。