青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙巻頭『TV LIFE Premium vol.2』・『ザテレビジョンZOOM!! VOL.9』・各月刊テレビ誌9月号

  • 「月刊TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤー」春クール投票開始!


月刊『TVnavi』の「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」の春クールの投票が始まりました!!
ドラマの中から最も優れたテレビドラマ作品と俳優を選出するためのもので、各クールの中から最終的に年間最優秀賞がそれぞれ決定されます。
大野智くん『鍵のかかった部屋』もノミネートされています)


投票方法は、本日発売された『TVnavi』9月号についている応募券をハガキに貼って応募。
8月24日(金)(当日消印有効)が締め切りとなります。


詳細については以下をご参照ください↓


月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


矢野くんも相葉ちゃんの真顔には吹き出したって言ってるけど、そんなおもしろかったのかなあ。
相葉ちゃんのグラビアばりの真顔が……!?



――昨日、近所のドラッグストアに雑誌フラゲしに行ったら、何か聴いたことのある曲が流れてて、サビで噴き出しちゃった。
MJの『You Are Not Alone』だったあ!!
智くんにグラスを注がれて、プルプル震えてる翔くんが頭をかけめぐりました(笑)



〜TVnavi 9月号〜


嵐さんの24hTVのインタビューが、ゴコイチ1ページと個別ページで計6ページ。
智くんはチャリTピンクで榎本さんビジュ^^
個別ページの智くんがこちらへ手を差し伸べていますよ〜!(小さいゴコイチの写真もあり)


35歳の自分とは? という質問に対して↓
(´・∀・`)「好きなことをやっていたいなあ」
「個展みたいなのもまたやってみたいな」
「基本は嵐がベースで、"新しいことをやる=新しい嵐"にならないといけないなと思う」
「でも踊りは……(笑) 大丈夫、動けてるはず(笑)!」(絶対ピキピキしてるよ〜^^)


ニノの『車イスで僕は空を飛ぶ』が2ページ。
ワクワク学校レポが4ページ(やっぱ黒髪智、最強でございます///)


そして今月の「A・RA・Shot」相葉雅紀くんが2ページ。
相葉ちゃんはメンバーカラーの水玉セーターを着用^^
かき氷の好きな味は、イチゴみるく。
(‘◇‘)「練乳が美味しいから、練乳だけでもいいかもしれない」(じゃあ、答えは"練乳"で良いのでは!? 笑)


あと、誘拐DVDの広告が1ページと、春のドラマ大賞ノミネートのページが1ページでした!



〜TVfan 9月号〜


表紙巻頭は嵐さん!!
24hTVが7ページです。


智くんはチャリT黄色を着用。
こちらも榎本さんビジュ///(黒髪のせいか、4年前に発売された成瀬期の24hTV特集かと見まごうくらいっす^^)
ゴコイチの写真がいいっすよ^^


手フェチさんには、9ページの写真の智くんの両手をどうぞ〜♡(血管や骨の出っ張り具合がヤバイです///)
テキストは制作会見のレポと、他に見どころガイド。


嵐ちゃんとVSの現場レポが1ページずつ。
ヒョウ柄潤くんとライオンマーク相葉ちゃん。
ベッキーとヨコの回のひみあら智くん、衣装がVネックに半袖短パンと肌露出多め(≧▽≦)
VSでは、海外旅行の話が飛び出して、やまたろが不満そうです(笑)


ナイーブ濃密泡洗顔の広告が1ページ(濃密智くん、いつ見てもイケメンです///)



ザテレビジョンZOOM!! VOL.9〜


表紙巻頭は嵐さん!(いい笑顔^^)
やはり安定の榎本さんビジュ、智くん♡
両面ピンナップの嵐さんも智くんもイケメンです!


メンバー総当たりトークの「2人嵐」は圧巻の10ページ!!
それぞれ二人ずつがペアになってのグラビア&対談!


未来っぽいタレントを森山未来さんと答える相葉ちゃんと、未来っぽい嵐の曲を『ハダシの未来』と答える智くん。
そのまんまやないか〜いな天然(笑)


「50年後の未来で一番貯金が多そうなメンバーは?」という質問に松潤、大野さんと回答。
ノノ`∀´ル「リーダーはきっと、自分が描いた絵とか芸術作品がバンバン売れて、巨万の富を得てそうじゃない?(笑)」


24hTVテレビナビは6ページ。
企画の紹介と、『ザテレビジョン』の24hTV連載の秘蔵ショット^^
連載一回目の智くんがイケメン(//∀//)


そして、04年と08年のときの24hTVのお写真が〜!
04年は金色短髪の智くんと、茶髪の翔くん。
08年は智くんが成瀬さんで、翔くん黒髪で。


やっぱ智くんの印象は髪型と髪色でだいぶ変わる。
成瀬さんの細く長く整えられた眉からは、知性と色気が同時に出てるんだよなー。
成瀬眉、美しい……。
役柄を引きずってるせいか、イスの座り方までいつもと違う。
座るところが高いイスでは智くん、足を置くところに良く両足乗っけてるのに(今年の24hTV制作会見とか)、このときは片足床につけてる。


続けてニノのSPドラマが3ページ。
ページいっぱいのアップと横顔あり。


さらに続けて翔くんのオリンピックが4ページ。
グラビアはストライプのシャツに白いパンツ。
(`・3・´)「僕はけっこうスイッチが入ると怖いものなしになっちゃうんです(笑)」
翔くんが今年はどんな取材するのか、楽しみ!


パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.9 2012年 9/6号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.9 2012年 9/6号 [雑誌]



〜TV LIFE Premium vol.2〜


表紙巻頭は嵐さん!
智くんはチャリT黄色で安定の榎本さんビジュ♡


表紙裏を含めて10ページ嵐さんで個別ページもそれぞれあり(目次にもおっきな写真^^)
個別ページの智くんの腕のほくろをガン見しちゃった(笑)
テキストは24hTV制作会見のレポです。
5人がベンチに腰かけてて、智くんクシャッって笑ってる写真が私はお気に入り♪


24時間hTVナビは9ページで、うち4ページがニノ。
トップページは制作会見のコボ智くん。
腰掛けるところが高い位置にあるイスに座る智くんは、いつもかわいい^^


にのみあさんページはモノクロのショットがいい感じです。
24hTVの紹介に続いて、再びにのみあさん。
スペシャルドラマのワンシーンがいっぱい。
真摯に受け止めなければならないテーマの役柄、ニノの演技に注目したいですね!


さらに続けて翔くんのオリンピックページが10ページ(うち6ページは競技と選手の紹介)
見開きの翔くん、どアップ!^^


そしてそしてVS特集に大宮9ページ〜(≧▽≦)
ニノが伊勢丹の紙袋な衣装を着ている回の撮影です(笑)
85ページの写真と、智くんの実年齢がどうしても重ならないwww


ローリングコインタワーのコインを積み重ねて遊ぶ二人。
いやあ、見どころは智くんのすねと喉仏っすね、これは///


うち、VS嵐のレポと上半期名場面集が4ページあり。
NY旅行の話、カットされずに放送されるといいなあ……。
スナイバー智くんと、墨まみれの翔くん、嵐さんのキメ顔、にのみあさんのハート柄衣装と、思い出いっぱいっす(*^_^*)


最後も大宮の対談で締めくくり♪
このニノの伊勢丹の紙袋衣装の回、智くん短パンで、ジャングルビンゴのときにそれがめくれて太ももがだいぶ見えてらっしゃったけど、今回のお写真でも太ももがチラリ///
ドラマ終了したばかりの智くんの手や肩をニノがマッサージ。
くすぐったがる(?)智くん^^


智くんがクランクアップしたんは↓
(´・∀・`)「結構、夜遅くだったかな。でも当初の予定より2時間ぐらい終わりました」
「いやぁ、昨日はホントあっという間だったんだよなあ。まだ夕方かなと思って時計を見たら、もう夜の10時ぐらいになってて」


ニノはドラマを良く見ていたらしく、VSの楽屋でもいつも感想を聞かせてくれたそうです。
(.゚ー゚)「すごくおもしろかったから、ぜひ続編を見たいですよ。期待してます!」


パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.2 2012年 9/6号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.2 2012年 9/6号 [雑誌]



〜月刊TVガイド」9月号〜


表紙は嵐さん。
中央の智くんは榎本ビジュでチャリT水色をご着用。


「MONTHLY THE BEST」に、しやがれとVSがちょっぴり。
右下隅の智くんのお尻突き出しポーズがめちゃかわいいんだけど、これって何?(笑)


今月号の嵐さん特集はセンターBOOK in BOOKがたっぷり!!
まずは翔くんのグラビアつきで「ロンドン五輪17日間+2日間完全ガイド」が8ページ。


24hTVの嵐さん特集は何と16ページもあります!!
トップがOAM、ラストがSNの順でつながってるショット。
最初の見開きに肩を組むゴコイチ。
次の見開きで企画の紹介。


その次から嵐の総当り2ショットページ。
「未来の二人は!?」という質問に、それぞれのメンバーへの気になったコメントを一部抜粋↓
(´・∀・`)(松潤へ)「昔よりは近い存在になったって気がする。別に昔は遠かった人っていう意味じゃないよ。より近く感じるようになったというか」
「人間臭いところとか、松潤と僕は似ている部分があるような気がする。仕事の後の"疲れ度合い"とか」


(´・∀・`)(翔くんへ)「今度二人だけで一緒にご飯を食べに行こうよ!」
(`・3・´)(智くんへ)「大野さんが運転する船で南の島に行きたい。一緒に釣りをしたりしながらのんびり過ごしたいな〜」
数時間で済む食事と、数日間かかる旅行、という思いの差が……!?(^_^;)


(´・∀・`)(ニノへ)「努力しているところを絶対に見せない人」
「だから一回ぐらいはニノの努力している姿をチラリとでいいから見てみたい(笑)」
(.゚ー゚)(智くんへ)「俺は特に釣りに興味ないけど(笑)。 大野さんの好きなことを一緒にやるのもいいんじゃないかな。同じ船に乗ってさ」
あんだけ酷い船酔いするニノが、そのニノが大野さんのために船に乗るって言ってるんだよ!(/_T)
ニノの努力する姿を見てやって!!


他にもこんなコメントが↓
ノノ`∀´ル「ニノにはいつか舞台の演出をしてもらって、俺もその舞台に出てみたいんだよね」
(`・3・´)「相葉くんの冠バラエティー番組に、ゲストとして出演してみたい!」
どっちも叶う日が来るといいね〜^^
相葉ちゃんとニノは、お互い野球がやりたいってことで意見が合ってました。


「嵐の成長アルバムBOOK」には、TVガイドの嵐さん資料がいっぱいです♪
デビュー当時から現在までのそれぞれのメンバー1年ごとの写真とコメント、すごくおもしろい!!


デビュー当時からの智くんの顔写真、ロン毛→茶髪→金髪ショート→あごヒゲ→成瀬期→王子期→カリアゲと移行していってます(*^_^*)


※表紙の撮影裏話はこちらから↓
月刊TVガイド|インターネットウラTVガイド



〜月刊ザテレビジョン」9月号〜


巻頭は「櫻井翔の五輪トーク」のグラビア4ページ。
翔くん的、嵐オリンピックでは、智くんが下着の折りたたみで金メダル(笑)


「嵐 SUMMER BOOK」第二弾は全16ページ。
コボ智くんはチャリT黄色を着ています。
トップ、見開き、企画のページにゴコイチのグラビア。
テキストは24hTVへの意気込みで他で既出のもの。


ツーショットが5ページ。
智くんのところにはニノ。
24hTVと言えば? との質問に↓
(´・∀・`)「サライだね。子供のときからサライって曲が大好きで(笑) 俺が始めてカラオケで歌った曲サライだもん。だから、24時間テレビで本物のサライが聴けたときは嬉しかったな〜」
智くんがソロで歌うサライかあ……(ノ´∀`*)


ちょ、にのあいのツーショットページ、何!?
相葉ちゃん、いたわるような微笑みで、まるで子犬をさわるように二宮さんの耳をもみもみしてますけどお!!(笑)
松潤のソロページに登場したコボ智くんも、ちょっとへんてこなその指差しポーズは何ですか!?www


そのあとの見開きでは嵐さんからの24hTVメッセージ。
続いて、やはり見開きで、ニノのSPドラマと今回の撮影のオフショット写真いっぱい。


最後の見開きページにはこれまで24hTVに出演したジャニーズのメンバーの紹介と、相葉ちゃんとニノの手紙の文面が掲載されています。
読んだだけで思い出して目が潤むよ……(;_;)


その下にVSレポ。
ラストは末ズと翔潤の日立新CM2本とアイバゼーロでした。


  • 嵐さん雑誌予約情報(Amazon予約開始)


    • 8/7(火)

婦人公論」8/22号
特別企画・ライブグラビア&短歌 嵐5人の「先生」による白熱教室

パソコン>>婦人公論 2012年 8/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2012年 8/22号 [雑誌]

(※予告→次号予告 - 婦人公論.jp

    • 8/10(金)※Amazon取り扱い

ASIAN POPS MAGAZINE 99号
Voice of J-Artist
嵐 ARASHI 24時間テレビ35 愛は地球を救う

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 99号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 99号


  • 7月25日(水)〜26日(木)発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/25(水)

「+act. mini」VOL.18
ワニブックス
表紙巻頭 櫻井翔

パソコン>>+act. mini (プラスアクトミニ) vol.18 (+act. 2012年 9月号 増刊)
モバイル>>+act. mini (プラスアクトミニ) vol.18 (+act. 2012年 9月号 増刊)

    • 7/25(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
ジャニーズ・オールスターズ直筆メッセージ大公開SP!
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』
連載『嵐 To the Future〜嵐とともに知る「24時間テレビ」の歴史と未来〜』

    • 7/25(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
嵐『24時間テレビ35』連載『Twenty Four嵐』
松本潤カラフルグラビア&理想の未来トーク!

    • 7/26(木)

「Hanako」8/9号(マガジンハウス)
大野智 連載『「ひみつの嵐ちゃん!」の嵐さん』

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 8/9号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 8/9号 [雑誌]


    • 7/24(火) 19:00 - 20:54

 ロンドンオリンピック 2012「さんま・櫻井・上田の日本代表スッゴイ名鑑」 (日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 7/28(土)〜8/13(月)

 ロンドンオリンピック 2012(日本テレビ系)
 ※メインキャスター 櫻井翔
(※詳しい番組スケジュールについてはジャニーズ・ネットでご確認ください→Johnny's net



※『ザテレビジョン』第73回ドラマアカデミー賞大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
ケータイ投票(スマホ可)>>MOBILEザテレビジョン

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。