青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

バケツの氷水に右足を入れる!〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日はワタクシゴトで朝からちょっといやなことがあって、一日じゅうブルーな気分(>_<)
自担のメンバーカラーは青だけど、気持ちが落ち込むのはいやなものです(ーー;)


う〜ん、ブログの内容やPC版のパーツを変えたほうがいいのかなってちょっと悩んだんですが、なかなか削れなかったので、とりあえず通常営業で行きたいと思います……。
対応はこれから考えます。


さとラジです↓



ARASHI DISCOVERY(2012.7.25)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「打ち水」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「打ち付ける水ですよ。ええ」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「あるよね。やったことあるね? けっこう好きだったね」


「良くさあ、あれだよ、あの、学校の、校庭でやるじゃない」


(´・∀・`)「プシプシプシプシッって」


スプリンクラー? あれを良く止めてたね」Σ(゚Д゚||)


「怒られた。ふっはははは☆彡 バカでしょ? ふはははっははっ☆彡」


(´・∀・`)キリッ「そんなことしないように、ということでねえ」


「ま、気持ちいいですよね。真夏にね、あのー、水をー、かけたりね。はい」


「え!? あっつい。暑いの? 今日、暑い? みんな。まだ朝だよ?」


「7月25日、暑い? そお!? そっかあ。僕冷えたりしたいと、思っていると、君たちは、思っているわけだ」


「だからこの足元に何かあるんだ、これ。バケツに、の中に、氷水がありますよ。入ってますよ」


(´・∀・`)「これ、無理だって、マジでー! 相当冷たいよ」


「音聞こえるかな?」(かすかにシャカシャカという音)


「ほら、この氷の音」(シャカシャカ)


(´・∀・`)「えー、これ、やだな、ほんとに。ちょっと長ズボンはいてくりゃ良かった。ふふふふっ☆彡 靴下はいてくりゃ良かった」


「まあ、暑いからね。今日はね。足冷やすだけでも、体全体がね、涼しくなるもんね」


(´・∀・`)「は〜あ、右足だけでい?」


「じゃあ、今から僕が、バケツに、の中に入ってる氷水のな、ところに、足を入れますので」


「なんも言わないよ。行くよ」


(´・∀・`)ウイスパーボイス「ふふふふふふふふっ、いやだあっ、ふふふ、こっ、ほんとにいやなんだけど(笑) ふふっ☆彡」


「い、い、行かないと、もう選択肢はないですか? これしか。いやいや、そんな反省、両足って選択肢はいらない」


「じゃあ、入れたら締めます。せえ〜の(笑)」


(ジャボ)


(´・∀・`)終わりの挨拶「あ゛ーーーっ、あははははっ、以上、大野智でしたあ!」


「だめだ、だめだ。だめだ、寒いわ」


――スプリンクラー止めるって、どうやるの!?
男の子はそういういたずら好きだね〜www


今朝は、智くんによる氷水バケツプレイ(笑)が聴けたあ!^^(←S)
押し殺すような笑い声が耳にくすぐったかったです♪


BGMは『Your Eyes』、リクエスト曲は『遠くまで』でした。
Amazonって何で全部緑にしちゃうの? 相葉担なの?笑↓)


  


  • 7月25日(水)発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/25(水)

「+act. mini」VOL.18
ワニブックス
表紙巻頭 櫻井翔

パソコン>>+act. mini (プラスアクトミニ) vol.18 (+act. 2012年 9月号 増刊)
モバイル>>+act. mini (プラスアクトミニ) vol.18 (+act. 2012年 9月号 増刊)

    • 7/25(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
ジャニーズ・オールスターズ直筆メッセージ大公開SP!
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』
連載『嵐 To the Future〜嵐とともに知る「24時間テレビ」の歴史と未来〜』

    • 7/25(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
嵐『24時間テレビ35』連載『Twenty Four嵐』
松本潤カラフルグラビア&理想の未来トーク!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。