青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

哀川翔さんは「子供心をずっと持っている人だったよ」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
天然コンビの日産新CMの発表記者会見やメイキングが、色んなWSで流れているようですね!
私は『ZIP!』と『めざましテレビ』で確認しました(*^_^*)


嵐・大野&相葉、なりきり“なまはげ” - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


天然、おそろいのチェックシャツと白いジャケットで、心の中で思わず「おそろかよ〜♪」ってw(//∀//)
智くんはスキニージーンズで、めちゃくちゃ足が細くて、スマートでした〜♡
でも、智くん、お顔真っ黒だったあ!!
何焼け!? 日焼け?(^ ^;)


【追記】


関ジャニ横山くん、ZIP!の「究極クエスチョン」にて、「一日だけ生まれ変われるなら、タッキーor櫻井翔くん」という質問に、タッキーって回答してました〜。


あと、競泳の星選手は、お母さんとともに智くんの大ファンらしいです。
水泳で活躍して、お母さんが嵐さんに会える機会を作ってあげたいのだそう(星選手は、翔くんには会えたかのかな?^^)


  • 『TV LIFE』編集長のブログに櫻井翔くんのグラビア撮影裏話が書かれています↓


TV LIFE 編集長ブログ » 金メダル祈願!櫻井翔の美ウインク


ソログラビア、対談グラビア、5人でのトリプル掲載と、智くんは次号にがっつり登場するそうです^^


  • 「ナイーブ クリーム生まれの濃密泡洗顔」から超しっとりタイプが8月24日に新発売されます。


naive(ナイーブ)|クラシエ


濃密泡洗顔サンプルセットのプレゼントキャンペーンも8月17日よりスタートするそうですよ♪



――ところで、このブログでは、だいたい今日を含めた3日後からのテレビ情報を載せてるんですが、レポのリクエストが来たので1日早く……。


下記にも載せていますが(※上の記事に移動させました)、8月5日(日)に『24時間テレビ35の見どころ先取りスペシャル!』(16:00〜16:55)が放送されるんだけど、どうやら一部地域だけみたい。
詳細はお住まいの地域の番組表でお確かめください。


さとラジでは、またあのドラマ共演者さんの話題に↓



ARASHI DISCOVERY(2012.8.2)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「あどけない」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほう」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「そうで、うん……。あどけないって、言い方失礼になるかもしんないけどお、ドラマやってるときに哀川翔さんそうだったな」


「あどけなかった。ふふっふっふ☆彡」(←言い方、すごい優しい)


「カブトムシ、好きだしねえ。『俺も、カブトムシ、飼ってるよ〜』とか言って」


「『カブトムシ、いる? 持ってくるよ』って言われたけど、いや、カブトムシまでは飼えないなあと思って。俺だって、カーギー、受け取るの決まってたから。うん」


「カブトムシって、カブトムシ、カーギーもし食べちゃったらどうしようとか。そりゃないけど(笑) ふっ☆彡」


「う〜ん、でもねすごいの、ちゃんと、幼虫からサナギにして、ちゃんと大人に、なるまで、の過程がすごい楽しいんだって」


「あと、釣りも好きだし、何かもう何でもやるんだよね。ん〜」


「朝早起きなんだって、すんごい。だから夜9時か10時にはもう眠くなって寝るんだって」


「だから撮影でも、後半撮影けっこう、遅くまでやってるときあって、言ってたもんね。『もう眠いよ〜』って。ふふふふふふ、ふふっ☆彡」


「フツ〜、そんな言わないじゃん。眠いけどがんばろうってなるけど、もう言葉に出ちゃうんだろうね。『や〜、もう眠いね』って。ふふふふ☆彡」


「『もうだって俺寝てる時間だもん、普段』とか言って。おもしろかった。もうだから子供心をずっと持っている人、だったよ。うん」


「やあ、まさに、あの人のこと言うんじゃないかな。ふふん☆彡」


「釣りねえ、一緒に行こうよ、とか今度言われたから、いつか行けたらいいですけどねえタイミングあってねえ」


「そんときは、あったらまた報告します」


(終わりの挨拶)


――哀川翔さん、さとラジで話題にされること多いな〜。
だいぶ智くんのツボなんでしょうねー("翔"だしね・笑)


智くんからしてみれば、「フツ〜、そんな言わない」ことを口にされる方だから、新鮮だったのかもしれないですね。
一緒に釣りに行ったりするのかなあ?


カーギー受け取るのも、もう9話の撮影のときには決まってたんですね!
いや、私はマジで、もしもカブトムシ飼ったら、カーギーが食べちゃうかもしれない……って不安感じてましたヨ(^_^;)
60cmになってもカブトムシは食べないのかな(・・?


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『証』でした。



 


  • 8月2日(木)放送の嵐さんテレビ情報(※今週は『ひみつの嵐ちゃん!』はお休みです)
    • 8/2(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。