青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』2時間くらい小鳥さんと遊んでました&『Eye-Ai』September 2012


【お知らせ 1】
8月4日(土)の日テレ番組表に『今夜!嵐にしやがれ』(19:00〜19:04)と記載されています。


↑全国放送されないかもしれないしれないけど、どんな内容なのかなあ。
ただのナビ番組なのか、それとも『もうすぐひみつの嵐ちゃん!』とか『ミニステ』みたいな感じ(・・?



【お知らせ 2】
8月5日(日)のTBS番組表に、『木曜はひみつの嵐ちゃん!』(16:24〜16:30)と記載されています。


↑どんな番組かは不明。
同じ8月5日(日)放送の『24時間テレビ35の見どころ先取りスペシャル!』(16:00〜16:55)の真裏ですね、これ(^_^;)


【追記】
本日発売の『女性セブン』の表紙は24hTVの嵐さん。
カラーグラビア3ページには、個別のアップ写真。
10年後についての座談会がおもしろいですよ^^



〜Eye-Ai September 2012〜


全て英文のこの雑誌、表紙と特集は「嵐のワクワク学校」レポです。
表紙はカラーで、中央の智くん、真剣なまなざしがかっこいいです!
特集部分の写真は白黒。
嵐さんの記事は巻末に日本語訳がついています。


智くんは笑顔と真顔でもギャップがあるなー(ノ´∀`*)
笑顔は癒し効果バツグンだけど、真顔はイケメン度がまたアップするから///


パソコン>>Eye-Ai [Japan] September 2012 (単号)
モバイル>>Eye-Ai [Japan] September 2012 (単号)



VS嵐(2012.8.2)〜


オープニングトーク、VSでもようやく出ましたね、NY旅行話!^^


嵐さん、黄色い衣装で統一してるから、どことなく24hTV的(笑)
やっぱ半袖短パンいいな〜(ノ´∀`*)


(`・3・´)「ちょっとお時間いいですか?」
と、集まる磁石。
風の噂でAMOがNYに行ったと聞いた、翔くん。
(`・3・´)「何やんの?」


ノノ`∀´ル「僕は……ミュージカル観たり」
(‘◇‘)「待って待って、ミュージカルはみんな観たよ」


(`・3・´)っ「お父さん、ちなみに何を?」
(´・∀・`)「僕は昼から広場で昼寝したり」
ノノ`∀´ル「大野さんの言ってる広場っていうのは、セントラル・パークのことですよ?」


(智くん、ひょっとしたらセントラル・パークって言うとかっこつけちゃうみたいでいやなのかな〜)


(`・3・´)「何やってたの? 一人で?」
(´・∀・`)「ボケ〜ッとしてたら目の前に小鳥さんが来て」
(´・∀・`)っ「ほうほうほうっつったらここ(人差し指)に乗って、で、2時間くらい小鳥さんと遊んでました(笑)」


智くん、小鳥さんをなでなでしてたとか、妖精やん♡(ノ´∀`*)
(にしても、2時間って長いなー!ww)


対戦ゲストはカリスマ主婦モデルチーム。
プラスワンゲストは南キャンのお二人です。


ピンボールランナー】


ランナーは智くん♪
司令台は相葉ちゃんと南キャンさんたち。


(‘◇‘)「自信どうなんすか?」
(´・∀・`)「さっきピンク捕れてなかったじゃない。だからピンクは入れる、たい」


ピンクを伝える役はだいぶ重要と山ちゃん。
(‘◇‘)「おーちゃん的には、誰がいいの?」(←うふっ、おーちゃん呼び^^)
(´・∀・`)「あえて山ちゃんにしてみようかな」


ん〜、でもゲームが始まってみるとなかなか得点につながらず苦戦する、さとっさん(´・ω・`)
(ゲーム終了後の悔しそうな顔、いただきました!)


(´・∀・`)「ハッキリしろや!(怒)」
智に叱られてシュンとする司令台のお3人(笑)
責任をなすりつけあってますwww


(‘◇‘)「先生、どうですか?」
(´・∀・`)「もう、みんなダメだよ、みんな!」(←ごもっともw)


【ローリングコインタワー】


応援団長風にタイトルコールする相葉ちゃんの後ろで、カメラをにらむ翔くんと、不敵な笑みを浮かべ続ける智くんw


中学生選手権を控えているので、気合いが入ってる嵐さんたち^^


(‘◇‘)「やっぱさあ、子供たちに攻めてる姿を見せてあげたいじゃん」
(´・∀・`)「ビビらそう、ビビらそう」
(`・3・´)「あいつらヤバいぞと」
このゲームも攻めて行こうと嵐さん。


カリスマ主婦モデルのお子さんがもう中学生と聞いて、びっくりしたニノちゃんが背中をやっちゃった!?
(.゚ー゚)「えっ!? ってったらビーンて!」
(ニノ、大丈夫かなあ。撮影でずっと車イスに座ってたせいもあったりするのかなあ???)


(´・∀・`)「もうすぐ反抗期とか」
(´・∀・`)「えっ、じゃあもう反抗期ですか?」(←2回目)
智くんはよそのお子さんの反抗期が気になるようで(笑)


ゲーム開始直前、ニノの髪に何かくっついていたのか、取ってあげる潤くん^^


コインタワーを倒したのは対戦相手チームでした〜。


【ジャングルビンゴ】


作戦を練る嵐さんチーム。
作戦を把握しようと、もろもろ確認しようとする相葉ちゃんに↓
(.゚ー゚)「相葉くんはもうゴメンもう……」
(‘◇‘)っ「おまえ、うるせえ!」
ニノのほっぺを両手でグリン///


【コロコロバイキング】


一個のオールを山が一緒に担当^^


ノノ`∀´ル「余裕? じゃあちょっとアグレッシブにしちゃう?」(←男前発言)
「プラスしかないじゃん。一個マイナスにしようよ」
「ヒリヒリ感ね」


潤くんがエリエールのCMで、
ノノ`∀´ル<ヒリヒリしないかも
って言うと、ヒリヒリ感が足りなくなるのかVSでそれを求めるっていう(笑)


↑そんなJをそっと見守る山!(//∀//)


ゲーム終了、マイナスゾーンにはボールが落ちませんでした〜。
マイナスゾーンができたことで緊張感アップしましたねえ。


(´・∀・`)「これマイナス、今後もやっていこう」
↑前回のヒリヒリ感もそうだったけど、何だかんだで最終的なゴーサインを出すのってこの人なんだな〜^^


【キッキングスナイパー】


しずちゃんの大活躍で、嵐さんサヨナラ勝ち!
何と相葉ちゃんと松潤の出番なしでした!!(蹴るところ、ちょっと見たかったけどなあ)


【10秒チャレンジ・VS相葉】


10秒以内に相葉ちゃんに全員勝ったらクリア。
SNOMの順で全員勝利!!


みんなに負けて、ちょとしょんぼりしてる相葉ちゃんのあごを、智くん手のひらでチョンチョンって〜!!(≧▽≦)
(‘◇‘)「嵐強〜い!嵐強〜い!」www
テンション高くはけて行ったよ(笑)




    • 8/23(木)

「SPUR」10月号(集英社
アートにスペシャル対談! 大野智(嵐)×奈良美智

パソコン>>SPUR10月号
モバイル>>SPUR10月号

(予告)読みどころ/SPUR試し読み/ファッション、ブランド、モードの情報満載「SPUR.JP」


  • 嵐さん雑誌予約情報



    • 8/7(火)

「duet」9月号(ホーム社
松本潤二宮和也櫻井翔24時間テレビ35『愛は地球を救う』」インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 8/7(火)

「POTATO」9月号(学研パブリッシング
嵐 「24時間テレビ35『愛は地球を救う』」レポート

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 8/7(火)

Wink up」9月号(ワニブックス
松本潤二宮和也櫻井翔24時間テレビ35『愛は地球を救う』」インタビューほか

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 09月号 [雑誌]


  • 8月3日(金)〜4日(土)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/3(金)

「オリ★スタ」8/13号
嵐 『VS嵐』『ひみつの嵐ちゃん!』『嵐にしやがれ

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 8/13号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 8/13号 [雑誌]

    • 8/4(土)

日経エンタテインメント! 」9月号
表紙インタビュー 嵐 A3サイズ特製ピンナップ付き!

パソコン>>日経エンタテインメント! 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2012年 09月号 [雑誌]

※予告→日経エンタテインメント!|日経BP社


    • 8月5日(日)16:00〜16:55

 24時間テレビ35の見どころ先取りスペシャル!



※『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(4月〜6月期)投票募集(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
 『月刊TVnavi』9月号についている応募券を貼り、ハガキで投票。
(詳細)月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。