青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

肝試し・お祝い・「今はビールが入ってる」・「お祭りって言ったら鬼ごっこのイメージしかない」&嵐さん『24時間テレビ』CM〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
ブログの更新通知メール、皆さんのもとに届いてますか?
サービスサイトのリニューアル後、配信は再開されてるのかなあ(・・?


今朝の日テレの朝のWSでは、嵐さんの24hTVの新CM公開とメイキングなどの紹介がありましたね。
年の差コンビの「ボクシングダンス」は、さ、智くん、かわいっ!
三十兄には全く見えないです!!(≧▽≦)


他の櫻葉「フニャフニャダンス」など、振り付けはパフォーマンス集団「珍しいキノコ舞踊団」によるもので、5パターン収録され、全パターンは明日の『しやがれ』で放送されるそうです!
(しかし6時台、「キレのある激しいダンスで知られる」嵐さんの紹介に、なぜ『ワイハ』PV!? もっと他にキレキレのがあるのに〜)


  • 9月30日に日本テレビ系(関東ローカル)で『ジャニーズJr.の真実(仮)』(午後3時半)という番組が放送されるそうです。


A.B.C‐ZやSexy ZoneのバッグダンサーにつくJr.の稽古場やコンサートの舞台裏などにカメラが潜入し、これまで謎に包まれてきたレッスンのようすなどに迫る内容とのこと。


ジャニーズJr.に初密着!独自養成システム大公開!:芸能:スポーツ報知



――脚本家の相沢友子さんが出演したラジオ『カフェ・ラテ』が深夜に放送されました。
録音したので、あとで聴いて、鍵部屋のお話などブログで紹介させてもらいますね!^^


さとラジでは夏っぽい話題いっぱい!↓



ARASHI DISCOVERY(2012.8.3)〜


金曜のラジオ『アラディス』では、大野智くんがリスナーさんからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・以前、嵐の番組で肝試しをしていたときに全然動じない大野さんが意外でした。幽霊などは信じていないのですか?


(´・∀・`)「なるほど……」


「いやっ、何だろうね、あの、すごい、い、いきなり脅かされるとびっくりするんだけどお。何だ、肝試しって、やあ正直怖くない……んだよねえ。何だろ。わかんない自分でも」


「いきなり脅かされんのは、あのビクッとする。けど、心から何か、も、こ、怖いっていうのは、ない。逆にワクワクしちゃう」(←孫悟空みたいだなあw)


(´・∀・`)「ちょっと変わってるんです。ふふっ☆彡」


・8月3日が誕生日です。大ちゃんにお祝いを言ってもらえたら一年がんばっていけると思うのでお願いします(by はっちゃん)


(´・∀・`)「なるほど。今日じゃない」


(´・∀・`)エコー「はっちゃんさん、お誕生日、お・め・で・と!」


(´・∀・`)「一年、さあ、がんばって(笑)」


・大ちゃんが子供の頃は、冷蔵庫にジュースは必ずあったのほうですか?


(´・∀・`)「あ゛あー……。まあ、あったっちゃ、あったかなあ。オレンジジュースは何か絶対あった気がする」


「でもねえ、うん、基本は、麦茶のあのー、何つーの、パックみたいの入れて、ちょっと幅があるやつ」


「でも、夏、限定だったかなあ。夏になると、その、その麦茶が絶対冷蔵後入っててね。うん、飲んでましたよ」


(´・∀・`)「今はあ、ビールが入ってる。ふふふっふ☆彡 はい」


・お祭りの季節ですね。出店の中で一番好きなお店は何屋さんですか? お神輿を担いだことはありますか?


(´・∀・`)「そうっすね、僕はお祭りと言ったら、出店の中で好きなのはー、あのー、梅ね。水飴に、包まってるやつ。氷の上に置いてあるやつ。あれが好きなんです」


「昔ね、一回水飴だけ買ってほおばって。したら、意外と気持ち悪くなって。んー、でも、好きだね、水飴」


「中、が梅だったほうがいいね。ちょっと酸っぱいまでもいかないけどお、カリカリ梅だっけ? あれ。あれに、水飴が巻きついてるのがたまらなかった」


「あと、お神輿とか担いでなかったけどー。お祭りって言ったら、何か鬼ごっこのイメージしかないんだよな。何か友達とずっと鬼ごっこしてたもん(笑)」


「だけどお祭りだとライトが明るいからバレちゃうじゃん。だからあえて、みんな外に、暗ーいとこ行くの」


「でも一回、おいら、あのー、お祭りの周りで、踊ってる人の中入ってことあって。バレないんじゃないかって。一発でバレたけどね。ふふふっ☆彡」


「意外とおもしろいですよ。まあ、迷惑かけない程度にね、えー、やってみてはどうでしょう」


(終わりの挨拶)


――『アラシちゃん』の肝試し、嵐さんたちの反応が個性的でおもしろかったよねえ!
全く怖がらない智くん、最高に男前で頼もしかったなあ(ノ´∀`*)


ハピバメッセージは、今日が誕生日の皆さんは、嬉しいんじゃない? これ^^
そして智くんに麦茶って、何か似合う!!
お祭りで遊ぶ智少年、かわいかったろうなあ♪


BGMは『夏の名前』と『エナソン』、リクエスト曲は『証』でした。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。