青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

理想は釣り7割仕事3割「仕事7割で行きますよ」〔大野智・ラジオ〕

昨日の夜は、なでしこ×フランス準決勝戦の開始時刻にちょうど就寝し、朝に目覚めたら日テレで女子サッカーやってて、「なでしこ、何時間サッカーやってんだ!?」と寝ぼけてたのは、こちらのブログの管理人です(笑)


アメリカ×カナダの女子サッカー準決勝だったですね。
なでしこ決勝進出おめでとうございます!!
やっぱ決勝はアメリカと対戦か〜! がんばってください^^
翔くんがメダルをかけた澤選手にインタするの、すごく楽しみ♪


  • 『NEWS ZERO』構成作家の金杉文夫さんが、翔くんの「原爆の日」記念式典について言及しています。


櫻井翔レポート!サダコの兄と大統領の孫 - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ


金杉さんのブログにも書かれているけれど、翔くんは、ロンドンでオリンピック取材→福島「ワクワク学校」→パラリンピック取材→広島「原爆の日」記念式典の取材というスケジュール!


このあとは24hTVもあるし、アラフェスもあります。
オリンピックの選手以上に、私は翔くんを応援しますよー!!


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


……そうか、「君の瞳に乾杯」のあとって、スタジオそんな感じだったんだ(^_^;)



【業務連絡】メール配信が届かない件について


皆さんのもとにブログのメール配信は届いておりますでしょうか?
また、新規にメール配信を申し込んでくださった皆さんのところには、登録通知は届いておりますか?


問い合わせていたサービス会社から返信がありました。
リニューアル後、メール配信の送信元URLを変更した際に不具合が起こり、現在はリニューアル前の送信元URLへ修正したそうです。


PCからのメール制限やドメイン制限などしている方は「@pingoo.jp」からの受信をONにすると、メールが再び届くようになるようです。
また、届かなかった分のメール配信が迷惑フォルダに入っている可能性もあるとのことでした。


お手数ですが、ご確認していただけると幸いです_(._.)_



――さとラジを聴くと、智くんのスケジュールも改めて忙しいんだなあって感じちゃうなあ。



〜ARASHI DISCOVERY(2012.8.7)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「厳しさ7割、優しさ3割、これが本当の愛情なのだと思う」でした。
これは元プロ野球選手の現監督の星野仙一さんの言葉です。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほー、素晴らしいですねえ。優しいだけじゃダメですってことですよ」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「え〜。いやあ、でもねえ、難しいですよね。俺、教育なんかできないもん」


「ええっ!? ま、学校ね、ワクワク学校やりましたよ。そう、ね、あのー、終わりましてね、無事に、先月、福島ラストで」


「えー、けっこうね、あのー、家族連れで、来てくださったりもね、してねー、すごい盛り上がりましたねえ」


「まあ、福島、あのー、最後だったんですけどもねえ、ま、どこも盛り上がったんですよねえ。んー」


「で、ほんとにねえ、皆さん、ありがたいことに、真剣に、学んでくれて。ふぇへへっへ☆彡」


「そう、僕はゲラゲラの、授業ってのやって。笑いね。笑いの授業やった」


「すごいんですよ、笑いって。普通に、わ、心から笑うのと、あと嘘笑い、嘘笑いしても、脳の、反応は一緒なんです」


「だから脳は幸福になるの。なってるんですって嘘笑いで。だから嘘笑いでも笑ったほうがいいの。体も健康になるらしいですよ。んー」


「ま、そういう話したりしてね。で、みんなで笑ってみようかって、ワッハッハッハっていう、やっててね。うん、非常におもしろかったですけどねえ。はーい」


「まあ、でもそいうい経験もしまして。ま、その中にもね、厳しさ7割優しさ3割で、なく、てはならないですよ、ほんとに」


(´・∀・`)「僕、そんなことないもんななあ」


「何が7割だろうねえ。理想は、釣り7割仕事3割かな? 理想だよ? ふふっ☆彡 飽くまでもね。ええ」


「ま、でもねえ、もう今年も、は、すごいな、8月なんだね、もう。や、あっという間ですね」


「あとだからもうー、今はだからライブの打ち合わせしたり、あと『24時間テレビ』も、ね、今月やりますんで」


「んー、だからけっこう、気づいたら秋ですね。えー、なので、えー、仕事、7割で行きますよ」


(終わりの挨拶)


――あっという間に8月、気づいたら秋って感じる智くん。


翔くんもそうだけど、思い返せば智くんも去年からずっと多忙でしたよねえ。
特に年末からはすごかった。
やっとドラマ終わったと思ったら、24hTVにフェスだものね。


潤くんだけでなく、嵐さん全員、人間ドック受けたのかなあ。受けて欲しいです。


BGMは『花火』、リクエスト曲は『証』でした。


 


  • 8月7日(火)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/7(火)

「婦人公論」8/22号
特別企画・ライブグラビア&短歌 嵐5人の「先生」による白熱教室

パソコン>>婦人公論 2012年 8/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2012年 8/22号 [雑誌]

    • 8/7(水)

「ESSE」(扶桑社)
嵐のワクワク学校2012 スペシャルレポート

パソコン>>ESSE (エッセ) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>ESSE (エッセ) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 8/7(火)

「サンデー毎日」(毎日新聞社)
表紙 二宮和也

    • 8/7(火)

「duet」9月号(ホーム社)
松本潤、二宮和也、櫻井翔 「24時間テレビ35『愛は地球を救う』」インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 8/7(火)

「POTATO」9月号(学研パブリッシング)
嵐 「24時間テレビ35『愛は地球を救う』」レポート

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 8/7(火)

「Wink up」9月号(ワニブックス)
松本潤、二宮和也、櫻井翔 「24時間テレビ35『愛は地球を救う』」インタビューほか

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 09月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。