青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ファンの子と僕ら一緒に作る祭りアラフェスです」〔大野智・ラジオ〕


今日8月6日(20:00〜20:54)放送の『HEY!×3』のオンエア情報に、
"夏のアイドルSP!最強!女性アイドル夏の名曲リクエストTOP30発表!(秘)水着映像&ジャニーズ夏ソング大連発!37人集結!アイドルメドレー生熱唱に感動!"
とあるんですが、嵐さんの曲が紹介されるかどうかは不明です。
(お知らせまで……)
【追記】嵐さんの『Happiness』が紹介されました♪


  • TwitterFacebookをご利用の皆さん、アイコンを24htvバージョンにできますよ!


24時間テレビの公式サイトに、アイコンを24hTV用にカスタマイズできる「きせかえアイコン」コーナーが登場しました。
現在使用中のアイコンに、24hTVのパーツを組み合わせることができます。


24時間テレビ35「愛は地球を救う」-日本テレビ



【お知らせ】※24hTV関連


8月20日(月)放送の『TORE』24時間テレビ応援SPに松本潤くんが出演すると予告が流れました。


また、テレビ誌によれば8月15日(水)放送の『笑ってこらえて!』3時間SPに二宮和也くんが出演します。



今日のさとラジは、いつ収録されたのかな?
話題はオリピックとアラフェスです!



ARASHI DISCOVERY(2012.8.6)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「フェス」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほ〜う、これはあれですよ、フェスティバル。フェスティバルの略です!」


(´・∀・`)説明「ええ、フェスティバルとは、そう、祭りとか、祭典、催し物というね、意味でごじゃいますけども」(←ごじゃいます^^)


(´・∀・`)「祭り。祭りというかね、あ、オリンピックですから。いやあ、やっぱすごいね」


「何かね、あのー、嵐の番組でもね、日本を代表する選手の皆さんが、ゲストで来てくださるじゃないですか」


「体操のね、内村選手とかもね、あの『VS嵐』とか来てくださったもんね。ま、あの選手みんなそうですけどもお」


「いや、だからね、正直内村選手は、ね、途中、鞍馬? でー、あのー、ミスしてしまったことが、あったけどもお。でも個人ではね、びっくりするくらいパーフェクトだったもんね」


「いやー、ね、感動しちゃってさ。うーん。やっぱすごいよね。何かね、がんばろって思うよね」


(´・∀・`)「思うよね? 何か選手の、勝ち抜いた顔見ると。すごい葛藤だと思うもんなー」


「そう、そんな中、僕もがんばらなきゃいけないね、ことがありますから。そのフェステバル」(←今日は舌たらずな智♪)


「と言えば、フェス! そう、嵐もフェスやります! ふふっ☆彡」


「アラフェスです」(DJ栗原さんの笑い声。ネーミングがツボ?)


「嵐、そう9月の20日木曜日と21日金曜日で、何と、えー、東京国立霞ヶ丘、競技場でやりますから」


「これはですね、あ、ファンの子が、こうー、好きな曲? 聴きたい曲とか、をリクエスト、募集しましてね、それをもとに、セットリストを、あの作っていくというね」


「まさに、ファンの子と僕ら一緒に作る、祭り、アラフェスです」


「ま、今、ちょうど打ち合わせ段階なんですけどもねー。まあそのリクエスト曲? のねえ、あの、一覧が来たんですよ。結果」


「まあ、おもしろいですね。あ、そうなんだあとか、あ、こういう曲、人気なんだとかあ、意外なものが多々あってね」


(´・∀・`)「知りたいでしょ? ごめん、言えないんだよ。ふふっふっ☆彡 言っちゃ、おもしろくないのよ」(←言い方が最高にかわいいです^^)


「うーん、ということで、ま、これはね、しょうがないんですよね」


「楽しい祭りになるようね、精一杯、えー、練習して、本番迎えたいと思います!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はーい、大野くんでしたあ。ねえ、何か国立の話してましたけど、ああ、そういう主旨で成り立ってるんですねえ」
「へ〜、じゃあ楽しみなファンの方多いんじゃないでしょうか」


DJ栗原さん「ま、嵐の国立って言うと、私は、去年もう、ただただ、アンコールで大雨に降られた印象が強くてですねえ、えーっと、何か(笑)」
「雨が降りませんようにと祈ってみてはいるんですが、多いんじゃないでしょうか、そういう方も(笑)」


――昨日のニノのベイストでも話題になったけど、アラフェスの投票結果が気になるな〜!
そして、智くんは内村選手の体操をガッツリ見ていたみたいですね^^
競泳の星選手が智くんファンだってことは、もう知っているのかなあ?
雨が降らないことを私も全力で祈りたいです!!(>人<)


BGMは『SUNRISE日本』、リクエスト曲は『証』でした。


 

  • 8月7日(火)〜8月9日(木)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/7(火)

婦人公論」8/22号
特別企画・ライブグラビア&短歌 嵐5人の「先生」による白熱教室

パソコン>>婦人公論 2012年 8/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2012年 8/22号 [雑誌]

(※予告→次号予告 - 婦人公論.jp

    • 8/7(火)

「duet」9月号(ホーム社
松本潤二宮和也櫻井翔24時間テレビ35『愛は地球を救う』」インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 8/7(火)

「POTATO」9月号(学研パブリッシング
嵐 「24時間テレビ35『愛は地球を救う』」レポート

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 8/7(火)

Wink up」9月号(ワニブックス
松本潤二宮和也櫻井翔24時間テレビ35『愛は地球を救う』」インタビューほか

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 8/8(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』
連載『嵐 To the Future〜嵐とともに知る「24時間テレビ」の歴史と未来〜』

    • 8/8(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
ジャニーズ総力祭! プライベートも総力取材!!
嵐 SPECIAL 24時間テレビカウントダウン 大野智がディズニーと共演 独占SHOT満載

    • 8/9(木)

「Hanako」No.1024(マガジンハウス)
巻頭スペシャル 嵐
5人がそろって登場!「嵐」という軌跡。

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 8/23号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 8/23号 [雑誌]

(予告→)マガジンワールド | ハナコ - HANAKO | 1023


  • 8月6日(月)放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/6(月) 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



※『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(4月〜6月期)投票募集(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
 『月刊TVnavi』9月号についている応募券を貼り、ハガキで投票。
(詳細)月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。