青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』セクシーですか?

BAY STORM(2012.8.5)〜


オープニングの一言↓
(.゚ー゚)「俺はこういうのやらないな」


・リーダーの『an・an』もドキッとさせられたけれど、ニノの『CanCam』にはさらにドキッとさせられた。「俺はこういうのやらない」みたいなこと言ってたので、よけいにびっくりしたというリスナーさん。


(アンアン智の話題が出たベイストのとき、ニノは「こういうのやらないからなあ」って言ったように私も最初聞こえたんだけど、あれって良く聴くと「こういうのあんま見ないからなあ」って言ってたようなんだよねえ。どっちだろうね?)


(.゚ー゚)「セクシーですか? これ」(←確信犯だと思うけどな〜^^)
「目? 目がセクシーなの?」
「どれが一番いいですか? ふはははは、やっぱ一番目がいいんだ」
「だいぶ前かなあ。金髪ですもんね」


(.゚ー゚)「はー、あー、あーあ、なるほどね♪」


 


オープニングナンバーはNEWSで『チャンカパーナ』です(私、この曲好き^^)


 


【我こそオンリーワーク】


・乳搾りのアルバイトをしていたというリスナーさん。


(.゚ー゚)「あれってアルバイトなの!?」
「そうだよね、そこのおうちだけでやるっつったら、たいへんな作業か、やっぱり」
「見たことなかったなあ、それの募集を!」
「時給いくらなんだろうね」


・大学生小説家だというリスナーさん。とある雑誌の新人賞に応募し、その雑誌でデビュー。いつか嵐さん5人が主演するドラマの原作を書くのが夢で、来年4月から就職してシステムエンジニア小説家になる予定とのこと。


(.゚ー゚)「その雑誌でデビューしたってことは、新人賞とったってことなのかな? でも佳作でも載れるの? あるもんな、特別賞とかね」
「やっぱ色々あるんだなあ」


・商品開発の補佐をしているというリスナーさん。8人を一人で補佐。自分が開発に携わった商品が店頭に並ぶと嬉しいそう。


(.゚ー゚)「それは嬉しいなあ」
「全部の人の補佐やってるんだったら、そこの課長でしょ? ねえ、何か上手く言いくるめられちゃった感じするよね?(笑) おまえは補佐だ、みたいなことになってさ」


2曲目はflumpoolで『Because... I am』です。


 


【裏嵐】


お台場合衆国でデュアルカーリングにチャレンジしてきたというリスナーさん。他の人が50pに3つ乗せられた人がいたそう。コツはありますか?


(.゚ー゚)「3つも乗るの!? あれ」
「あれ難しいんだよね。10秒くらいからもう3つ一気に投げちゃう。10秒まで投げなきゃいいんじゃない」
「10、9、8、7、6……。うん、10秒から投げなきゃいい。だめかなあ? だめかなあ?」
「ちょっと今度やってみよう(笑)」


・アラフェスがとても楽しみです。にのちゃんは何の曲がランクインすると思いますか?


(.゚ー゚)「聴けないね、見たことない曲とかが上位に上がるんでしょうね」
「売り上げのランキングとはまた変わってくるってことなんですよね、たぶんね」
「コンサートで見たことない曲やら、あとは映像化されてない曲たちであるとか、そういうのが入ってくでしょうかねえ」
(ニノ担さんはギミゲでしょうな〜)


(.゚ー゚)「俺はTime推してるからね、ずっと。Time派だから俺は」(←ニノは、ほんとTime好きだねー)
「流れも良かったのかなあ、ツアーの。あれね、40本以上やってるんだよ、たぶん、Timeって。で、そのあと最後に、何かドームでやらしてもらったんだよね」
「その流れがね、すごい綺麗だったんだよねー。それすごい憶えてんの。だからなのかもしれない。ライブ込みかもな、この印象もしかしたら」


  


・大野くんがラジオで相葉ちゃんと松潤と7月の頭にNYに行っていたという話を聞いたリスナーさん。にのちゃんはお土産をもらいましたか?


(.゚ー゚)「相葉くんはTシャツでしたね。柄は憶えてないんだよなあ」(Tシャツ担当相葉ちゃん^^)
(.゚ー゚)「で、潤くんがサンダル買ってきて、リーダーは何買ってきたんだっけなあ。リーダー、ほんとに忘れた(笑)」←「……」(´・∀・`)


(.゚ー゚)「何か、次また行って、そんときに何かちっさい人形みたいの買ってきたんだけどお」(←このときはきっとディズニーの番組の撮影で行ったんだね、智くん^^)


(.゚ー゚)「もらう資格ないね、記憶がないんだったら」
「今度断ってみようかなあ。いらないって」←「……」(´・∀・`)


(.゚ー゚)「ほんとこういうの入んないね」
「いっつも入らない、こういう、みんなでどっか行くってなったときに」


(.゚ー゚)「3泊5日ってことでしょ? で、舞台観るんでしょ?」
「無理だよね。すごいなと思うもん」


(.゚ー゚)「そういえば舞台とか観てないね!」
「ムロさんからこの間メール来たんだよなあ。舞台、やるから観に来てよって」
「時間あったけど行かなかったもんなあ、ムロさんの舞台。うはははは、行かなかったもんなあ」


(.゚ー゚)「やる側もすごいよ、そうなると。見る人もすごいしさ」
「見る人たちの理解力ってほんとすごいものがあると思うよ」
「NYで舞台を英語がわからない人が見ても何かを思えるってことはすごいことですよね」


3曲目は嵐さんの『証』でした!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。