青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『24時間テレビ35の見どころ先取りスペシャル!』

智くんが生出演ということで、どうしてもリアタイで見たくって、凄まじい早さで仕事をこなし、残りは夜に回すことした私です(笑)


先ほど日テレ屋公式アカがこんなツイしてましたよ↓


Twitter / nitteleya: チャリTシャツ。現在56万4736枚です!!!ありがとうございます!!!


智智コラボT、すごいです!
すでに現時点で歴代ダントツの売り上げのようです!!



【お知らせ】(日テレ番組表)
8月12日(日)放送の『Music Lovers』(23:30〜23:55)の番組内容に"放送300回記念SP▽嵐・ミスチル・ガガ・コブクロ・布袋・平井堅・ゆず・福山など超豪華アーティストのMラバでしか見ることの出来ないSPパフォーマンス満載の特別篇"と記載されています。



24時間テレビ35の見どころ先取りスペシャル!(2012.8.5)〜


汐留のスタジオから生中継の番組にて、生智くんです♡


智くん、とりあえず黒い!(お顔も腕も・笑)
前髪アップ、トップが長めで、サイドが短い髪型(サイドだけ、ちょっと刈り上げって、何となくだけどアメリカ兵士風?)
黄色Tをとひざが破れたダメージジーンズをご着用しております^^
そしてもちろんイケメンです(ノ´∀`*)


司会のはっとりさん(水色T)とランナー経験のある、はるな愛さん(ピンクT)にはさまれた真ん中に智くん!


はっとりさん「今年の24時間テレビの内容ってのはわかってますか?」
(´・∀・`)「実は、あのー、全部はわかってないっす」(はっとりさんを見上げて上目づかい♡)


(´・∀・`)「だから、今日はあの今年の24時間テレビに対する僕のこの疑問を一つひとつ解決してもらいたいんです」(←智、毎度のことながら、カンペガン見・笑)


はるな愛さん「じゃ、ちょっと私もいいですか? わからないこと聞いても」
(´・∀・`)「いや、だめです」
はるな愛さん「なーんで!?」
↑智の肩にボディータッチしたよ、この人!w
まあ、しかし、良くよく考えたら画面には男性3人が並んでいるわけで……。


(´・∀・`)「さっそく一つ目の僕の疑問、こちらです」
(´・∀・`)大野智のギモン「今年のチャリティーマラソンランナー、佐々木健介さんと北斗晶さん、二人合わせて何と体重が183kgあるんですけど、これ本当に走れますか?」


はっとりさん「ちょっと心配ですね。やっぱりね」
(´・∀・`)「そうですよね。ま、今回体重があるし、健介さんも現役でらっしゃる……」


(ランナーの皆さんのVTR)


(´・∀・`)「いやあ、ちょっと心配ですね、今。膝がやっぱり、来るんですね」
はい、ここで去年のランナー、徳光さんが黄色Tで登場。


あ、徳光さんも智の背中にボディータッチしたあ。
徳光さん「嵐、ご苦労さん」


そしてランナーの北斗昌さんも電話でご出演。
(´・∀・`)「あの、健之介くんと誠之介くんは、どんな感じでしょうか」
楽しんでやっている、と北斗さん。


(´・∀・`)「北斗さん、ほんとに、あのー、食べてませんか?」(←ニヤリ)
「食べてませんか?」
今、7kg落ちてると北斗さん!
(´・∀・`)「おおーっ、がんばってください」


はるな愛のギモン「チャリTシャツがかなり話題になっているって本当?」
(´・∀・`)「そうですね。今回、やらせていただきました」


【チャリTデザインのVTR】


白のVネックT、水色と白のボーダーカーディガンの智くんは、まだ榎本さんビジュ♪
(´・∀・`)「おおお、びっくりしたあ」
「久しぶり!」
と、部屋に入ってきた奈良さんと握手。


アイディアを出し合うお二人。
智くんのしぐさがいちいちかっこいいなあ///
奈良さん「二人の絵と、習字みたいなの入れたらいいかなと思ってさ」
(´・∀・`)「その習字は、え、俺!?」
最後も「がんばろう!」とお互い握手^^


その後も楽屋でデザインを考え続ける智くんのV。


別日、モザイク柄の小さめジャンパーに白Tの智くん、奈良さんとともにデザインを合体させる作業。
奈良さん(女の子の絵柄を見せて)「どう?」
(´・∀・`)「いいな、やっぱり。さすがだな〜」


智くんの書いた習字もテーブルの上に何枚も並べられてます。
奈良さん「やっぱ字が上手いね!」
デザインも決定し、智くん、最後はカメラに向かって両手でサムアップ^^


後日、完成したチャリTをメンバーへお披露目。
(´・∀・`)「いやいやいやいや」
ノノ`∀´ル「待ってたよ!」
(´・∀・`)「ついに
ノノ`∀´ル「出来たの?」
(´・∀・`)「出来ちゃいました」
(.゚ー゚)「おお!」
(`・3・´)「早くない?」
チャリTを広げて、嵐さん、ハイタッチ。


全員で試着すると、しきりと「カワユス」を連発する櫻井(笑)
(´・∀・`)「カワイイじゃない」
ノノ`∀´ル「背中もいいね」
(.゚ー゚)「あー、いいね」
(´・∀・`)「これで行きますよ」
(`・3・´)「着てもらいたいね、これね」
(‘◇‘)「そうだね」
(´・∀・`)「一人でも多くの方に、着てもらえるようにがんばりましょうよ」


(中継に戻って、カメラは日テレ屋へ)


はっとりさん「さ、大野くん、このあとは」
(´・∀・`)「僕たち嵐の未来企画を紹介します」(カメラにWピーズ・笑)


(CM)


(´・∀・`)「続いての疑問はこちら!」
(´・∀・`)大野智のギモン「世界遺産屋久島から生中継するって本当?」(←笑顔キラン☆彡)
徳光さん「爽やかぶるなよ(笑)」(←ツッコミ)
(´・∀・`)「やりたくなっちゃうんですよ」(ニヤリ)


屋久島登山についてのVTR)


(´・∀・`)「いやあ、ほんと何かその気持ちがすごい強いですね。うん、それがすごく伝わりましたね」


(´・∀・`)「続いての疑問は、こちら!」
(´・∀・`)大野智のギモン「松潤が指揮者に挑戦するって本当?」(←かわい子パターン)


はっとりさん「松潤、どうですか? 最近」
(´・∀・`)「だから何か、楽屋にいても何か動いてるんですよ」(笑)
「で、あのー、マネージャーのスケジュールみたら、松潤の欄に指揮者って書いてあって。何やってんだろうって」


松潤の指揮者企画のVTR)
これまでも放送された内容に、松潤の練習風景が加わっていました。


櫻井翔くんのサッカー企画のVTR)
津波で亡くなった未来のなでしこ候補だったお嬢さんの追悼試合について。
潤くんの企画も翔くんの企画も、全ては24hTVで放送されると思います。


翔くんがレディースのサッカーユニフォーム着ている点が楽しいのだけれど、お嬢さんのお母さんの話を聞いたら、テレビの向こうの徳光さんと一緒に私も号泣ッス(´;ω;`)


智くんも悲しそうな表情……。
(´・∀・`)「でも、ほんとに何か、見てて、くれてますよね」
うんうん、私も亡くなったお嬢さんが天国から追悼試合を見ていたと思います(;_;)


(´・∀・`)「続いての疑問はこちらです」
(´・∀・`)大野智のギモン「24時間テレビで世界記録に挑戦するって本当?」


(連ダコ世界記録のVTR)
汐博2012の24hTVパビリオンには連ダコブースがあり、連ダコにメッセージが書き込めるようになっています。
タコがなくなり次第、受付は終了とのこと。


(´・∀・`)「続いて行きましょう。疑問はこちらです」
(´・∀・`)大野智のギモン「ニノが主演するドラマってどんなドラマ?」


(ニノの『車イスで空を飛ぶ』の紹介)
うわ〜、すごいドラマですよ、これは。
しかし、困った(>_<)
24hTVでは、レコ容量の確保のために、私はドラマを録画できそうにないのです。
DVD化されるのを待つことになりそう……!


――智くんたち、最後はスタジオを飛び出して、屋外からの中継。


横にはチャリTに描かれている女の子の巨大なパネル。
本番当日の武道館でセットとして飾られるものだそう。


※汐博2012の会場屋外ステージにて、12日(日)と19日(日)午後2〜3時頃に、このパネルに"未来へのメッセージ"を書き込むことができるとのことです^^


一番最初にメッセージを書き込んだのは智くん!(智くんが動くと歓声が^^)


智くん、「笑顔」と書いて、そのあとにお名前を書き込もうとしたのかな?
「笑顔」のあとに「一」と書いたところでCMへ。


【追記】汐博を訪れていた方から「笑顔一番」と書かれていたとの情報がありました。


はっとりさん「皆さんのお越し、お待ちしてます!」
(´・∀・`)「お待ちしてま〜す!」


(CM明け)


(´・∀・`)「そうですね。今回テーマが未来なんで、ほんと一人でも多くの方に未来の一歩を踏み出してもらえると、嬉しいと思いますね」


  • 8月7日(火)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/7(火)

婦人公論」8/22号
特別企画・ライブグラビア&短歌 嵐5人の「先生」による白熱教室

パソコン>>婦人公論 2012年 8/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2012年 8/22号 [雑誌]

(※予告→次号予告 - 婦人公論.jp

    • 8/7(火)

「duet」9月号(ホーム社
松本潤二宮和也櫻井翔24時間テレビ35『愛は地球を救う』」インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 8/7(火)

「POTATO」9月号(学研パブリッシング
嵐 「24時間テレビ35『愛は地球を救う』」レポート

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 8/7(火)

Wink up」9月号(ワニブックス
松本潤二宮和也櫻井翔24時間テレビ35『愛は地球を救う』」インタビューほか

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 09月号 [雑誌]


  • 8月6日(月)放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/6(月) 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



※『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(4月〜6月期)投票募集(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
 『月刊TVnavi』9月号についている応募券を貼り、ハガキで投票。
(詳細)月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。