青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』ミドリムシ


(すでに昨日)夜7時から放送された『今夜!嵐にしやがれ』を録画して見てみたら、しやがれの宣伝含めて全部CMだったー (゚Д゚||)
まあ、だけど、そのおかげで天然の日産なまはげCMを捕獲できたので削除せずに取っておこうと思います……。


サッカー男子はエジプトに快勝しましたね!
サッカーに興味なかったから、試合前後とハーフタイム、翔くんが登場するところだけ見て、あとはテレビを消してワタクシゴトの作業しちゃってよ、ゴメン。



【追記】
パナが事務所を退社し、芸能界からも引退しました。
第二の人生が、さらに素晴らしいものになることを祈るし、きっとそうなると思います。


ジャニーズJr.米花が事務所退社 - 芸能ニュース : nikkansports.com


ジャニーズで活躍 米花剛史が30歳前に芸能界引退 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


Jr.米花剛史、7月1日付でジャニーズ退社:芸能:スポーツ報知


MA米花 7月末でジャニーズ退社/芸能/デイリースポーツ online



【業務連絡】ブログの配信メールが届かない件について。


どうやらサービス会社から送信される際のメアドが変更となったようです。
ちゃんと届いている人もいるらしいので、お手数ですが受信設定を変更するなど、ご確認をしていただけると届くようになるかもしれません。


こちらからもサービス会社に問い合わせしているので、詳しい変更点などの回答を待っているところです。
ご不便とは思いますが、今しばらくお待ちください_(._.)_


また、新規にお申し込みいただいた皆様につきましても、手続き終了までお時間をいただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。



嵐にしやがれ(2012.8.4)〜


予告から思ってたけど、今週の智くんの衣装、似合ってるよね!
黒いTシャツからのぞく二の腕がたまんないッス///
髪も伸びてきて、かっこいいなあ(ノ´∀`*)
ストール巻いちゃったのだけが残念だなあ(嵐さん全員ストールいらないよ〜)


今週のアニキゲストは科学界のインディ・ジョーンズと言われている長沼毅さん。
オープニングトークはだいぶばっさりカットされちゃった感じですね(^_^;)



現在、地球は氷河期らしいッス。
そして長沼理論によれば、プチ氷河期が来るかもしれないと。
(´・∀・`)「地球、は、どうなるんすか?」
(.゚ー゚)「興味津々ですね!」(←食い気味)
「もうすぐあとで話出るから」


長沼先生が話す深海の話を聞いた智くんは……↓
(´・∀・`)「楽しい♪」(心の底から楽しそう〜^^)


黒点が消えると太陽の活動が弱まってプチ氷河期が始まる!?
(`・3・´)「僕もう絶望しなかいんですけど」
(´・∀・`)「ヤバイ、じゃないですか」
(`・3・´)「何であなたが言うとそんなにスッカスカに聞こえるんだろ」
でも、ロンドン市民はかつてテムズ川が凍ってもそれなりに楽しんでたから、人間強いね!^^


コンピューターが2036年2月6日15時28分15秒に停止するかもって説明、相葉ちゃん、ポカーンとしてたなあ。
(´・∀・`)「そしたら、どう、どうなっちゃうんですか?」
長沼先生「コンピューターが何をするか予測つかないんです」
(´・∀・`)「へえ〜……」
(.゚ー゚)「さっそく終わったみたいな顔になってるんですけど、まだ大丈夫です」


2045年にはコンピューターが人間を超える!?
(‘◇‘)「じゃあ、今はコンピューターに勝てるってことですか?」
長沼先生「今だったら勝てますね」
(.゚ー゚)「あ、でも、ごめんなさい。相葉さんは勝てないです!」
(.゚ー゚)っ(智くんを指差して)「言われんだよ、パソコンに。おまえ釣り行くんだろ、明日って」


グリーゼ581gという惑星には生物がいる可能性もあると、長沼先生。
(‘◇‘)「この星は、行くことは可能なんですか?」
長沼先生「20光年ですからね。光のスピードで20年ですから」
(`・3・´)「相葉くんなら行けるよ」
(‘◇‘)「ぼくの、新しい夢ができた♪」(←かわい^^)


新しい生物を発見した感じでセット回転しやがれ……は、翔くん途中で挫折(^_^;)
嵐さんが白衣になると色々思い出して楽しい気分になるなあ♪


溶けていく南極の氷の匂いをかぐ天然コンビ。
南極の分厚い氷の下には未知の湖があるらしいです。
(´・∀・`)「だって、その湖が下にどこら辺にあるかもわからない」
長沼先生「それはもうわかってたんです」
(´・∀・`)「わかってたんですか?」
翔くんになぐさめられる智くん♡


さて、水圧実験です。
発砲スチロールのコップに長沼先生の似顔絵を描く智くん。
絵を描いてるときの横顔、素敵。
ってかイケメン!!(//∀//)


(´・∀・`)「軽く、ですね」
(`・3・´)「スゲエな大野さん、それでいやいや無理だよとかじゃねえんだ。描けちゃうんだもな」


じっと対象を見つめて描いていた智くん。
わ、先生の特徴すっごいつかんでる!!
(`・3・´)「ま、これが今からつぶれると思うと……」
長沼先生「本人的には、つぶすのが惜しい」(ですよね〜^^)


深海生物はなぜ深海でつぶれないのか?
(`・3・´)「もうつぶれている」
(.゚ー゚)「浮き袋がない」
(‘◇‘)「エラ呼吸じゃない」
長沼先生「とりあえず、エラ呼吸はさせてやってください」


何か懐かしさを覚える、水圧器のデジャヴュ。
櫻葉、過去の実験で、これ破壊したよね!?
だから翔くん、おっかなびっくりなのかな(笑)
あのときも絵を描いたのは智くんだったよな……。


いや〜、それにしてもこの回の智くんがほんとイケメンだあ!(公園焼けのせいでお肌は荒れちゃってるけどさ……)


未知との遭遇しやがれ】


ブロードキャスターピーター・バラカンさんが翔くんの英国パブデビューを手ほどき。
ビートルズの『プリーズ・プリーズ・ミー』に収録されている『ツイスト・アンド・シャウト』の解説を参考に、渋谷の英国パブを訪問。


わ〜、敷居高そうな感じ。
翔くん、クラガンモアというウイスキーをご賞味。
バンガーズ&マッシュかあ(美味しそうだけど、野菜が足りない感じだなあ)


採点は75点でした!




あ、濃密智だ♡


相葉ちゃん、ミドリムシの写真を見せられて↓
(‘◇‘)「ミジンコ」


ミドリムシ料理って、けっこう今は有名だよね?
山手ラーメンの「みどりラーメン」、ミドリムシ粉末0.6gが6億匹かあ。


ハンズカフェの「ハンズシェイク」も美味しそう!
(`・3・´)「シェイク、マジ美味いよ」
って言ってる隣のモグモグ智くんが二枚目過ぎて……♡


(`・3・´)「極めてこういう食べ物出たときにガチ食いしない二人が、ラーメンカツガツですよ」
(.゚ー゚)(´・∀・`)(←ラーメンガツガツ)


嵐さんの24hTVCM、ほっぺふくらませた大宮がゴロゴロしてるの、ほんとかわいいな〜(ノ´∀`*)


――次回のアニキゲストは大杉漣さん。
悪役の嵐さん、決まってる〜!
(´・∀・`)「サメ肌のサトシ」
ん、サメはかっこいいんだけどね(笑)
お願いだから日焼け後のスキンケアしてください〜(>_<)


おお、ニノのキレる演技がまた見られる!(ほんと怖いんだよなあ)


  • 8月5日(日)放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/5(日) 16:00-16:55

  「24時間テレビ35の見どころ先取りスペシャル!」 (日本テレビ系)
 嵐


 ※8/5(日) 16:24 - 16:30
 木曜はひみつの嵐ちゃん!(TBS)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。