青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『日経エンタテインメント! 』9月号


やっとうちにも会報届いた〜!
ほんとだ。封筒の色が変わった。
そして智くん、イケメン///
(内容につきましては会員限定です)


朝早くコンビニ行ったのに、日経エンタメ、残り2冊でした(どゆことー!?)
一時間遅く起きてたら、コンビニでゲットできなかったかもしんない(^_^;)
皆さんは入手できましたか?^^


あ、しゃがれの前に放送される「サッカー男子準々決勝 日本×エジプト」って翔くん出るんだ!(シュート決めるかな!?・笑)



日経エンタテインメント! 9月号〜


表紙インタビューにピンナップつきで、一言で言うなら、これは買い!


中央の地球儀を囲むように集まる嵐さん。
皆さんイケてる表紙です(*^_^*)
真ん中がコボ智くん(ちょい髪伸びたバージョン)ってのもポイント♪


11ページにわたる特集「嵐流グローバル活動、その考え方」はテキストも秀逸ながら、写真がとってもイイ!!


最初の見開きページは地球儀をのぞき込む嵐さんたち(並び順は表紙と同じ)
次の見開きは右側にカメラ目線の櫻葉、左側に地球儀を見つめるJNS。
3つ目の見開きではチャリTのゴコイチ。
こちらもやはり智くん(一人だけ黄色T)が真ん中^^(翔潤ピンクT、にのあい水色T)


その次の見開きはテキストが半分以上が占めてるんだけど、左側の個別写真の智くんがとっても美人さん♡
ちょっとお口が開いてて、歯が見えているのが、何とも……///
その裏のページに、今度は地球儀を前にしてカメラ目線のゴコイチ。
残りのページ嵐さんの活動が紹介されています。


ピンナップはチャリTの嵐さんと、地球儀の嵐さん。


テキストでは、『ニッポンの嵐』や観光立国ナビゲーターのことなど。
ワクワクについての潤くんの言葉にジーン……(ノдT)
ノノ`∀´ル「ファンが僕らと同じ方向を向いてる感じがして、すごく嬉しかった」


日本で活躍する海外のエンタメから感じることはあるのかという質問に↓
(´・∀・`)「だから改めて気がつくのかもしれないけれど、日本人って細やかだなあとは思う。そこはなかなか真似できないとこでもあんのかなあって。例えば僕らはファンの近くに行きたいから、とにかく色んなことを考えるわけで」


智くんはライブやってるとき、「モンゴル」と書かれたボードが気になっているそう^^


パソコン>>日経エンタテインメント! 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2012年 09月号 [雑誌]


  • 8月7日(火)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/7(火)

婦人公論」8/22号
特別企画・ライブグラビア&短歌 嵐5人の「先生」による白熱教室

パソコン>>婦人公論 2012年 8/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2012年 8/22号 [雑誌]

(※予告→次号予告 - 婦人公論.jp

    • 8/7(火)

「duet」9月号(ホーム社
松本潤二宮和也櫻井翔24時間テレビ35『愛は地球を救う』」インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 8/7(火)

「POTATO」9月号(学研パブリッシング
嵐 「24時間テレビ35『愛は地球を救う』」レポート

パソコン>>POTATO (ポテト) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 8/7(火)

Wink up」9月号(ワニブックス
松本潤二宮和也櫻井翔24時間テレビ35『愛は地球を救う』」インタビューほか

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2012年 09月号 [雑誌]


  • 8月4日(土)〜5日(日)放送の嵐さんテレビ情報(※『志村どうぶつ園』は今週お休みです)
    • 8/4(土) 19:00 - 19:04

 今夜!嵐にしやがれ日本テレビ

    • 8/4(土) 19:10-22:00

 「ロンドンオリンピック 2012 サッカー男子準々決勝 日本×エジプト」(日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 8/4(土) 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 8/5(日) 16:00-16:55

  「24時間テレビ35の見どころ先取りスペシャル!」 (日本テレビ系)
 嵐


 ※8/5(日) 16:24 - 16:30
 木曜はひみつの嵐ちゃん!(TBS)



※『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(4月〜6月期)投票募集(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
 『月刊TVnavi』9月号についている応募券を貼り、ハガキで投票。
(詳細)月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。