青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』ハンバーグの10倍!!

  • 大阪のクラブ「OWL OSAKA」にて、鍵部屋サントラのリリースパーティーが行われるそうです。

8月11日(土)17:00〜21:00開催。


18時迄の入場がお得・嵐の大野智さん主演 月9ドラマ・鍵のかかった部屋オリジナル・サウンドトラックリリースパーティー feat.Unite « SoundFactory


サントラを作曲したKen Araiさんも登場するとか!!
かっこいいパーティーなんだろうな〜!



8月4日(土)12:00から、イープラスにて特別先行受付が実施されます。


Kiramune Presents リーディングライブ 『鍵のかかった部屋』|アニメ・ゲーム・声優イベントなどのチケット情報ポータルサイト


声優さん好き、アニメ好きの方も楽しめそうですね!
(鍵部屋はアニメファンの人にも人気が高かった感じ♪ 榎本さんが萌えキャラだったからかなあ。榎本さ〜ん、早く帰国してください! いつまでも待ってます♡)


 



(今日はニノのお姉さまのお誕生日なのかあ。おめでとうございます^^)



〜嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2012.8.4)〜


(‘◇‘)「もう暑いっすね」
近さん「夏ですからねー」
(‘◇‘)「寝汗がハンパないね」
近さん「寝るときってエアコンつけないですか?」
(‘◇‘)「いや、切ってますね」
「で、寝苦しくて起きて、つけて、寒くなって消しての繰り返しですね」


近さん「でも、夜はどうでしょう。窓開けちゃいますか?」
(‘◇‘)「蚊が入ってくるでしょ」
「あっ、でもムヒがあるから大丈夫か♪」


【心理テスト】(関ジャニのすばるくんと村上くんがやっていた)


(質問)子供がお菓子を食べています。次の4つのうち、どれですか?
1.マシュマロ
2.チョコレート
3.フルーツグミ
4.ポテトチップス


(‘◇‘)「グミじゃない? ゼロッシュじゃない?」
近さん「私はポテトチップ」


(診断)あなたのSM度がわかる。
1.ドM
2.ソフトS
3.ソフトM
4.ドS


(‘◇‘)「ソフトMって一番響きがダメだよね」
(ちなみにすばるくんも3のソフトM、ヒナが4のドS)


1曲目は嵐さんの『証』です。


【嵐 the クイズショー】


近さん「今回は、もう罰ゲーム祭りにしてやりますよ」


・嵐さん初のアルバムは?
(‘◇‘)「イチゴウ」
・そのアルバムにはカタカナだけの曲があります。題名を答えてください。
(‘◇‘)「ココロチラリ」(←即答!)
「サワレナイ」
「アレルギー」
近さん「ピンポーン……」(しょんぼり)


(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャヒャヒャ」
「俺、実は強いんだよ」



・ワクワク学校15日登校しました。相葉ちゃんは何g何cmで生まれたでしょう。


(‘◇‘)「うちの母親が母子手帳の内容とかを、その、まあ公開したというか」
「全然記憶にないんですけど、3336g」
「3326、3300!」
「3320g!!」


近さん「これ、何度も答えてたら当たるでしょ!」
(‘◇‘)「うははははは」
近さん「3360g」


近さん「何cmですか? 身長」
(‘◇‘)「3000gってことは、待って、良く計算して」
「だいたいハンバーグ食べるときに200〜300gでしょ。それの10倍」(((゚Д゚||)))
近さん「ハンバーグ基準か!」


(‘◇‘)「26cmでどうでしょう」
「36cm」
「500mLのペットボトルで何cmくらい?」
「ええっ、60cm!?」
近さん「答えは49cmです」


(罰ゲーム)今までに恥ずかしかった思い出を話してください?
(‘◇‘)「(コンサートで)左の乳首全開だったっていうのは、俺一番恥ずかしいな」
「もうだから首んのところから手出しちゃってるから」
「アップ来るたびに右手で乳首を隠すっていうね」


近さん「DVDになってるんでしたっけ?」
(‘◇‘)「なってません」
「モロ乳首はダメでしょ。チラッと乳首だったらいいけど」(モロ乳首、見たかった。残念です……)


・24hTVの記者会見からの問題。嵐さん全員がチャリTシャツを着ていました。誰が何色を着ていたでしょう。


相葉ちゃんによれば、会見だけでなく色々な雑誌メディアに出て、いろんな色を着たと……。


(‘◇‘)「リーダーが黄色、翔ちゃんがピンク、僕ブルー、ニノがブルー、で松潤がピンク」
近さん「見事……」
(‘◇‘)「ありがとうございます!」
近さん「全員はずれ!」
(;‘◇‘)「――えっ!?」(この問題、ファンは一発でわかるんだけどなあ〜)


近さん「リーダー、ピンク。翔くん水色。相葉くん黄色。ニノ、ピンク。松潤、水色」


(罰ゲーム)嵐メンバーへのゴメンナサイ話を暴露
(‘◇‘)「その場でゴメンねっていうのはあるよね。でも、ためこんでゴメンねっていうのは、ないかなあ」


・10年くらい前、『嵐音』で女の子がグッとくる臭いセリフを『台風ジェネレーション』のイントロに乗せて言っていました。誰が何を言ったか憶えていますか?


A「おまえ、寒いならこれ着ろよ」
B「君の瞳に乾杯!」
C「もう付き合って半年か、そろそろいいんじゃねえか」
D「ただいま、今日は風呂が先がいいな」
E「君ががんばってと言って、僕がありがとうと言ったけど、その言葉何か寂しい。何か区切りみたいだよ。だから君にありがとうは言わないよ。だから君も言わないで。ずっと二人でいよう」


相葉ちゃんはAを松潤、Bを自分、Dをリーダー、Cを翔ちゃん、最後の長いEをニノと予想。
当たったのはBの自分のとEのニノだけ。
Aは翔くん、Cはリーダー、Dは松潤(智くんのセリフ、いいね〜w)
(‘◇‘)「この結果は、重く受け止めます」


(罰ゲーム)「君の瞳に乾杯!」を全力で言う!
(‘◇‘)エコー「君の瞳に乾杯!」



【おしえて!!相葉ちゃん】


・某雑誌で山Pが女性だったら誰と結婚したい? という質問に相葉ちゃんと答えていました。相葉ちゃんだったら誰と結婚したいですか?


(‘◇‘)「ずーっと決めてましたよ」
「山Pです(笑)」(←両思い!?)


・先生が、長いストローを使って、高い建物の上から水を吸っても、10m以上は吸えないと言っていました。相葉ちゃんは某深夜の番組でやっていましたよね? またやってみたいおバカ実験はありますか?


(‘◇‘)「やった。それ。まあ無理だったね。途中から口の中から血が出始めて。ドクターストップね」
「色々とおバカ実験はやって来ましたけどね」
「ウニのトゲと、クリのトゲはどっちが強えのかつって」(←傑作だった!^^)


「クリでお互い素手で何m離れてキャッチボールできるか。ウニで何mできるか」
「実験結果、人によって違うってなりますよね」


・ある番組でSMAPの香取くんが中居くんのことをヒロちゃんと呼んでいることが発覚しました。嵐はメンバー同士で本当はどう呼んでいるんですか。テレビで呼んでいる呼び方と同じですか?(←ナイス質問^^)


(‘◇‘)「同じです」(ええっ、本当!?)


・男性は異性からどのような言葉をかけてもらったら嬉しいですか?


(‘◇‘)「キスから始めようよ」(←曲のタイトル!?)
「態度じゃないよ。あっ、態度だよ。えっ何なに、言葉じゃないよ」


(‘◇‘)「寒くなっちゃったなあっなんてつってると、彼がギュッてしてしくれるから」
「ギュッってしてくれたら、もうチュッてしちゃえばいいんだよ。ギューチューだよ」
「ぜひね、結果をね、メールいただけたら嬉しいですよね」
近さん「相葉さんのアドバイスに対するダメ出しもお待ちしてます」


2曲目は、これしかないってことで、『kissからはじめよう』です!(季節もぴったりですね〜)


アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)

アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)

アオゾラペダル


(‘◇‘)「ちょうどこうオリンピックイヤーにパーソナリティーやらしてもらってるってのも、感慨深いですよね」
近さん「相葉くんは、泣くのか?」
(‘◇‘)「泣く泣かないとか、そんなことじゃない」
「まだ子供いるわけじゃないんだけど、子供ががんばる姿って、すごく響くよね」


  • 8月4日(土)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/4(土)

日経エンタテインメント! 」9月号
表紙インタビュー 嵐 A3サイズ特製ピンナップ付き!

パソコン>>日経エンタテインメント! 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2012年 09月号 [雑誌]

※予告→日経エンタテインメント!|日経BP社

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。