青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』お風呂で最後に洗う場所は「ケツだわ!」

おはようございます。
あっという間に大晦日ですね~。
今夜には紅白が放送されるなんて!
嵐さんの大トリや相葉さんの司会など、目の離せない時間となりそうです^^


ブログの投稿数も多くなりそう。
そんなこんなでこの相葉ちゃんのレコメンのレポも箇条書きによる簡易版とさせていただきます_(._.)_


日付変わってから、この記事の前にはすでに2本のブログ記事を投稿しております。


中村義洋監督が「つくばまるごとマガジン『つくまる』」という雑誌で智くんや映画『忍びの国』のお話をされていたということで、そちらを紹介。
今はまだ忍んでいる『忍びの国』の情報を知ることができてありがたいです。


中村義洋監督"つくばまるごとマガジン"『つくまる』2016年12・1月合併号(大野智くん映画『忍びの国』) - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


二人のトークにとても和んだ智くんと松兄のプレミアムトークも!


『元日はTOKIO×嵐!超本気のプレミアムトークSP』松岡昌宏×大野智 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



昨晩放送の『ニノさんSP 日本ZOUGEN研究所』では、ゲストの羽鳥慎一さんにニノがこんなことを……。


(.゚ー゚)「羽鳥さんのアドレス知ってるけどお、気づくと消えてるんだよね」
バカリズムさん「アドレスって、消そうとしないと消えませんよね?(笑)」
羽鳥さん「もしそれが、ほんとに、気づくと消えてるんだったら、早くお店に行ったほうがいい。たぶんその携帯に不具合が生じていると思います」


(.゚ー゚)「でも別に仕事をしていないから、確かに連絡は来ないかもしれない」
羽鳥さん「いや、しますよ、でも。やっぱお誕生日とか、コンサート行ったら、ちょっと何かあげたほうがいいなと思って持ってくじゃないですか。そうすると、ほかの四人は、『ありがとうございました』とか、あの、何か『もう飲んだんですけど美味しかったです』とか来るんですけど」
「見事にニノだけ来ないんですよ」
(.゚ー゚)「いや、聞いて。ごめんね、みんな聞いて。気づくと消えてるんです」


ヒロミさん「もうちょっと君たち、あの~、人とちゃんとつき合おう? あの、もうちょい」
(.゚ー゚)「そう、もうちょいちゃんとやんな」
羽鳥さん「いやいやいや、あなたも入ってる。二人言われてる」


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2016/12/31)


・2017年のカレンダーをたくさんもらった相葉ちゃん。


(‘◇‘)「ここの番組のディレクター、ちょっとあれかな?」
近さん「変ったカレンダー」
(‘◇‘)「特殊~でしたよね。特殊なプレゼントくれる方で」


・プーチンカレンダーなど5個カレンダーをもらった。でも家は5部屋もない。


(‘◇‘)「このプーチンさんのカレンダー、トイレに貼ってたらお友達びっくりすると思わない? プーチンファンなのかな~みたいなさ」


・プーチンカレンダーはアナログのLPレコードもジャケットぐらい。毎月モデルのようにポーズ。ロシア語で書かれている。


(‘◇‘)「これ祝日違うの困るぜ、俺。どこが何曜日なのか……」


・すごくかわいい子犬のカレンダーには風間俊介の「俊介」と同じ漢字で書かれている。


(‘◇‘)「俺はこれ風間くんだと思って、トイレに置けばいいかな、じゃあ」
近さん「ああ、でも風間くんっぽいね。何か表情が。目の優しい感じが」
(‘◇‘)「そうねえ、かわいいところがねえ。気持ち悪い」
(ワンコに好かれる相葉ちゃん^^)


・ほかには大相撲カレンダーやスティーブ・ジョブズなどのカレンダーがあった。


・プーチンカレンダーは祝日が違うので部屋に貼ることはない。


・相葉ちゃんは新品の靴下などは1度洗濯しないで新品のまま着る派。
(私は1度洗う派~。洋服によってはノリがきいていることがあるから、それを落とすアレルギーっ子です)


(‘◇‘)「下着とかってビニール入ってます?」
「何か知らない人の股間にあてられてさ……(笑) 試着、試着してっていう可能性まで考えてしまうという、気持ちもわからんでもないから」


・紙コップの蓋をつけたまま温かい飲み物を飲む派の相葉ちゃん。最初は苦手だったけど、すぐ慣れた。


・相葉ちゃんは、ご飯が濡れたりするのはいやだけれど、パンは濡れていても平気。焼いたパンよりも焼いてないパンが好き。そのほうがパンにスープなどしみやすくなる。パンはしみたほうが美味しい。フレンチトーストはひたひたのほうがいい。しかしクルトンはサクサク派。


(‘◇‘)「濡れパンだけだね、俺、だから唯一許せんの」
「濡れパン好き! ヒャハハハ(笑) 響き最悪だけど」


・マナブくんの深谷ネギの回でお世話になった方から大量にネギをもらった。今あと1本ぐらい。フライパンで焼いて、エバラのすき焼きのたれで食べた。


近さん「あんまり、あれだね、くたくたになるまでやんなくても。まだ結構歯ごたえのある……」
(‘◇‘)「いや、もうベチャがいいよね(笑) パンと一緒だね」


・最初はグリルで焼いたけど、それも美味しかった。1~2週間ネギばかり食べていた。


・お風呂だと最後に洗う場所は?


(‘◇‘)「(まず左手と右手を洗い)首から、もう1回乳首行って」
近さん「今その(笑)、手に持ってるものは何ですか?」
(‘◇‘)「ゴシゴシタオルですね」


・背中を洗うのは足の裏を洗ったあと。


(‘◇‘)「あ、ケツだわ!」
「前行って、最後ケツだわ!」
「だって座ってるじゃん。座ってるもん」
近さん「お尻以外の全てを洗って最後に」
(‘◇‘)「ちょっと立って、ヒャハハハハ!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。