青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』11/4号&相葉雅紀くんラジオ『レコメン』30歳のニノが15歳


【お知らせ】


NHK紅白歌合戦 公式ツイアカ
《明日10月26日(土)午後1時50分から総合テレビ「土曜スタジオパーク」で、綾瀬はるかさん・嵐のみなさんが出席した紅白司会者発表の模様を放送します。お楽しみに!》


 ・10/28(月) 10:25-11:25
 PON!(日本テレビ系)
松本潤&上野樹里に歌う芸人突撃》



〜オリ・スタ 11/4号〜


表紙巻頭は黒っぽいエレガントなスーツで決めてる嵐さん♪
智くんがセンターで椅子に座っている並びがtruthの初回1ジャケと同じなせいか、ソフト成瀬さんにちょっと見えてしまいますね^^
お顔もだけれど、組み合わせている智くんの指もヤバイな〜♡


「エンタメニュース」に紅白司会発表の記事が2ページ。
智くんのタキシード、丈は短いけれど、ウエストの高いところでちょっとすぼまっててそこからAラインに広がってるんですね。
良く似合ってるなあ。
椅子に座っている姿も美しいです。


続いて日立家電新CMが2ページ。
Tシャツ一枚の智くんも素敵だな〜。
しかもこのTシャツの生地が薄いから何か透け感がw


その次が『ニノさん』1ページ。
さらに『嵐にしやがれ』1ページ。
ええっ、ニノが髪を切ったのは「ニノミ屋」で宮根さんに似せるため!?(笑)
Jが事務所入所の際に両親に贈られた言葉を聞き、続けて話題を振られるも大野さんは拒否!!
(´・∀・`)「何も言いたくない! 無理だわ!!」
あ、智くん、シャツのサイズ合っていないのか袖口折られてるー。


嵐さんのラブバム・グラビア「僕らが今だから歌えるLOVE」は13ページとたっぷり収録!
嵐さんは表紙と同じスーツで、智くんはシャツもネクタイもベストもグレー系とスタイリッシュです。


冒頭から3枚はゴコイチの集合写真で、階段、扉、テーブルで撮影。
もうどの写真の大野さんもとにかく麗しいですっ!!♡
4枚目、OMNがソファに座り、櫻葉が本棚の横に立っているショットの智くんもいいな〜///


それぞれの個人ページもあり。
こちらの写真の智くんはカメラ目線♪
ソロ曲『Hit the floor』に関しては……。
(´・∀・`)「キー高いほうが歌いやすいんだよね」(←年齢を重ねるごとにキーの高くなっていく大野さん、あなたっていったい……)


(´・∀・`)「最初に入れて欲しいリズムがあったのね。"このリズムが好きだな"っていうのがあって『こういう感じで』みたいなことを言って作ってもらった」
(智くんが言ってるのとは違うかもしれないけれど、私、サビの「♪Baby〜」のところがすごい気持ち良くて好きだなあ)


・メンバー一人ひとりに絵を描いて渡すとしたら?


 松潤:肖像画
 相葉ちゃん:風景画
 ニノ:自分で作ったキャラを歳の数だけ
 翔くん:ボディビルダーの絵(笑)
(全体的に前にあげた絵のリベンジをしたいみたいです。笑)


座談会ではソロ曲の話題もありました!
ラブバム最初のソロは大野さんなんですが……。
(´・∀・`)「あ、俺が最初なんだ?」
(.゚ー゚)「完成したの聴きました?」
(´・∀・`)「……」
(`・3・´)「……忙しいか?」
(´・∀・`)「……忙しい!」
(`・3・´)「鍵がかかってたんだね?(笑)」


(`・3・´)「この曲さ、イケメンだよね。最初に聴いたときにそう思ったよ。『出だし、イケメンだな!』って」
(´・∀・`)「イントロいいよね(笑)」(←サビもイケメンです〜♡)
(‘◇‘)「ちょっとエロいよね」(←せくすぃ〜です♡)


(`・3・´)「松本さんのソロ曲は、どんなステージになるのか非常に楽しみです」
(´・∀・`)「いったい何分になるの!?」(←あはは、気になるよね〜www)
(‘◇‘)「原曲をオーバーするのかと(笑)」
最後のファイブショットの智くんにも見惚れますね^^


10/31(木)OAのVSレポは2ページ。
檀密さんの一言にムクれる翔くんを見る智くん、その横顔もかっこいいです。


WSでも紹介されていた第10回「好きなアーティストRANKING2013」では、2ページにわたって1位の嵐さんが特集されています。
ラブバム・グラビアの階段の写真の別ショットや嵐さんからのコメントも掲載。
世代別のランキングを見ると、どの世代からも女性から圧倒的な支持があるのがわかりますね。


また、恒例のランキングページ、今週号は「ハロウィンで一緒に仮装したい男性アーティストRanking!!」です。
総合1位松潤、2位智くん、3位ニノ、4位相葉ちゃん、6位翔くんという結果でした。
智くんは10代で1位、20代で3位、30代でも5位でした(智くんは10代からの支持が毎回高いですね)


また、ラブバムのレビューもありました。



パソコン>>オリ☆スタ 2013年 11/4号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 11/4号 [雑誌]



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2013.10.26)〜


【心理テスト】


問題:今、恋のキューピッドの矢が一人の男の子の胸を射抜きました。どんな効果音をつけますか?


1:ドキッ
2:キュンッ
3:ズキッ


(‘◇‘)「難しいなあ……」
「3、ズキッ。ズキッていうか、俺ねえ、最初に思ったのねえ、ブスッ」
近さん「まあ、俺もグサッと(笑)」
「ん〜、ドキッだねえ」


診断:異性へのアピールの仕方がわかります。


1:意外性でアピールする人
2:かわいさでアピールする人
3:鋭さでアピール


近さん「(2は)引かなくて良かったと思います」
(‘◇‘)「一番危なかったね、ここ引いてたら。危ねっ」
カジー「アドバイスとして、上目づかいとかいいかもしれませんね、って書いてあります」
(‘◇‘)「子犬系のね? キュルンキュルン系のね?」
近さん「これって、男向けじゃないような気がする(笑)」


カジー「(1は)ギャップ萌えってやつですかね」
(‘◇‘)「一番いいんじゃない? さっきのキュルンキュルン系より全然いいよ」


カジー「(3は)『君、今こういうこと思ってるでしょ』みたいな、女性の心理を的確につかんだ一言を言えちゃう、みたいな」
(‘◇‘)「ゆえそう? 俺」
近さん「いやあ、どうですかねえ」
(‘◇‘)「アヒャヒャヒャヒャッ!」
近さん「っていうか、言うやつって、うざくね!?(笑)」
一同爆笑ww


1曲目は『CONFUSION』です!
(これ初出しだよね!? ノリが良くて楽しいなあ^^)


 


【相葉シノブ】


・内容は相葉先生との禁断の恋。「先生じゃダメかな?」って言って欲しいです。


(‘◇‘)「えっ!?」
近さん「まあ、一応ちょっとドラマ仕立てにしてみたんで」
(‘◇‘)「これ、いきなりやんのね? これ、いきなりやるのでいんですね?」
近さん「いきなりやるんですよ」
(‘◇‘)「これやばいよ」
近さん「リハなしです」
(‘◇‘)「いきなりこれをやる……。これ変態だよ! いいのね? いいの!?」
近さん「R15でお願いします」


・相葉シノブ「相葉先生との禁断の恋」編


(‘◇‘)「あれっ、教室に誰かいるなあ。どうした!」
近子さん「あっ、相葉先生!」(←裏声w)
(‘◇‘)「何、まだ帰んないの? あ゛? 何で泣いてんの」
近子さん「彼と別れたの」
(‘◇‘)「ああ、そう」
近子さん「でももういいの。新しい彼氏見つけるから」
(‘◇‘)エコー「ふ〜ん。先生じゃ、ダメかなあ?」


(‘◇‘)「ちょっと待って!(笑) 意味がわかない! ごめんごめんごめん(笑) これほんと意味がわかんないよ、俺」
「話が跳びすぎちゃってて全然わかんない(笑)」


(‘◇‘)「教室残ってました。先生見回りに来ましたあ。あれ、まだ帰らないの? 何で泣いてんの? 彼と別れたんです。あっ、そっか。でもいいの、新しい彼氏見つけるから。そっか、先生じゃダメかな(笑) 何この先生!(笑) ヤバイでしょ!!(笑)」
「これPTAに怒られるよ、これえ、この先生」
「これ、忍びましたねえ、だいぶ。先生も好きだったのお?」
近さん「ショートバージョンではなかなかね、凝った設定もできないので、ま、ちょっと安直な、危ない先生になってしまいました(笑)」


・相葉さんはコンビニの店員さんで、レジに向かったときに「いらっしゃいませ、お弁当あっためますか? それとも僕との愛をあっためますか?」と言ってもらいたいです。


(‘◇‘)「変態じゃねえかつって!(笑) 変態じゃねえかって!(笑) どういうこと? お客さんでしょ? 知らないお客さんに向かってそういうの言うの!? ちょっとかわいいお客さんに来たなで言う!?(笑)」
近さん「妄想なんですよ、きっと。ファンタジーです」
(‘◇‘)「OK、ファンタジーと思ってやんないとダメだね」


・相葉シノブ「コンビニ店員相葉」編


(‘◇‘)「いらっしゃいませ。はい……」
レジでお客さんの商品のお会計をする相葉店員。


(‘◇‘)エコー「あ、こちらお弁当あっためますか? それとも、僕との愛をあっためすか?」(←甘噛みww)


(‘◇‘)「ちょっと待って!(笑) ごめんなさい、すいません。あ〜、ダメだ。"温めますか"が言えなかった」
「近さん行ってみようか、これはね。コンビニ。ちゃんと言えるバージョンでさ。よ〜い、スタート!」


・相葉シノブ「コンビニ店員近沢」編


近さん「いらっしゃいませ」
(相葉ちゃんの声「どこのお店?(笑)」)


お客さんが買った物をレジに打っていく近沢店員。
近さん(エコー)「あっ、あ、こちらお弁当あっためますか? それとも、僕との愛をあっためすか?」


(‘◇‘)「こえ〜よぉ! 声低いし、こえ〜よ!(笑)」
「あ〜あ、やっぱ変態だわ、これは。シノブっていうか、『相葉ヘンタイ』だったね。完全にね」


ナタデココを色んな言い方で言ってください。滝川クリステルさんの「お・も・て・な・し」風に「ナ・タ・デ・コ・コ」に、かわいくナタデココ、クールにナタデココ、最後に相葉ちゃんオリジナルでナタテゴコ。


(‘◇‘)「何なんだ、これは。ちょっとレベルが高すぎるね」
「じゃ、行きますか」


滝川クリステルさん風
(‘◇‘)「ナ・タ・デ・コ・コ」


・かわいく
(‘◇‘)「ナタデココ♪」


・クールに
(‘◇‘)「ナタデココ♪」(←声低い)


・相葉オリジナル
(‘◇‘)「ナタデーココ!」


(‘◇‘)「何なの? これ(笑) 全然意味がわかんない(笑) 意味ないんだろうね、これにはね」


・一人っ子なので相葉ちゃんにお兄ちゃんになってもらいたいというリスナーさん。何かお兄ちゃんらしいことを言ってください。


(‘◇‘)「妹はいませんけどぉ、弟がいるんで」
近さん「じゃ、妹に言うようなことを言ってください」


(‘◇‘)エコー「おい、早く寝ろよ!」


(‘◇‘)「だろうね? 弟には良く言ってたね。『早く寝ろよー』とか。あと、『ぜってえ母ちゃんに言うなよ?』とか、そういうのはあったね」
近さん「あと、あれですよね? きっと。『おい、Tシャツぐらい着ろよ』と」
(‘◇‘)「クーッ! なるほどね? 異性のあれ(兄弟)いたことないからわかんないけど、平気なのかね?」
近さん「そういう話聞きますね」


(‘◇‘)「Tシャツぐらいってことは、まっぱってこと!?」
近さん「タオル巻いてるとかじゃないですか?(笑)」
(‘◇‘)「あ〜、『早く着替えろよ』:とか。『おい、そのパンツなんだよ!』ってこと!?(笑) 『クマさんはやめろよ』とか?」
近さん「あとは、『あいつちょっとチャラいよ』とか。彼氏に文句つけるみたいな」
(‘◇‘)「なるほどなるほど。『あいつやめろってゆったじゃん!』って? あ〜、兄弟、ありそうだね」


(‘◇‘)「いや、これおもしろいですね。想像するだけですけどね」


・この間のオープニング心理テストで相葉くんが亭主関白気質という結果が出ていましたので、亭主関白なセリフをお願いします。
寝坊して朝ご飯を用意できなかった奥さんに対して「何だよ、朝ご飯まだなのかよ。まあ、おまえのかわいい寝顔に免じて今日は許してやるよ」


(‘◇‘)「何だよ、これ。亭主関白なのかな?(笑) わかりました」
「じゃ、近さん、お母さん役やってくんないと」
近さん「いやいやいや、寝てるから、奥さん」
(‘◇‘)「あ、そういうことか! 寝てる奥さんに対して言ってんのね?」
近さん「もしくは起きて、寝起き」


・相葉シノブ「亭主関白」編


近子さん「ごめ〜ん、寝坊しちゃったあ」
(‘◇‘)エコー「何だよ、朝ご飯まだなのかよ。まあ、おまえのかわいい寝顔に免じて今日は許してやるよ。明日以降は、許さないからなっ」


近さん「く〜っ」
(‘◇‘)「もうね、何にも恥ずかしさも感じなくなってきたね。もう何でもありになってきたね。毎週厳しくなってきてんなあ」


【教えて!相葉ちゃん】


・もうすぐ中学で音楽コンクール(音コン)があるというリスナーさん。中学校ではみんなどういう思い出の行事がありますか?


(‘◇‘)「合唱でしょうね。学校の中でどのクラスが一番かみたいなやつでしょうね。それは何か憶えてるな」
近さん「学校で優勝すると、地域の大会に代表で出てみたいな」
(‘◇‘)「俺、中学一年生のときにぃ、何かそれこそ課題曲が、決まりの曲あって、もう一曲で自由に決めるみたいなやつんときにぃ、中一のとき、かなあ? 『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』を、みんなで歌った」
近さん「合唱で?」
(‘◇‘)「合唱で、たぶん」


(‘◇‘)「俺、それすげえ憶えてんの。何かB'z好きな子がいて、カワムラくんていうんだけど、その子が推薦して、じゃあやりますか、その曲で、みたいな気がする」
近さん「カワムラくんからまたメール来ちゃうよ?」
(‘◇‘)「カワムラくん、聴いてないでしょー、さすがにー」


近さん「まあ、相葉さんの修学旅行といえば鎌倉」
(‘◇‘)「鎌倉行きました。それ小学校のときね」
近さん「銭洗弁天
(‘◇‘)「洗いました。銭をね?」


・『P・A・R・A・D・O・X』をワイドショーなどで少しですが見ました。この曲は二宮さんいわく、「こんなセクシーな嵐は見たことない」といってセクシー押しだったのですが、相葉くんは踊ってるときセクシーにするために何かしましたか? NYで振り付けしたときのエピソードなどあったら教えてください。


(‘◇‘)「え〜、セクシー。ちょっといまいちセクシーが何かわかってないからあ」
「セクシーってやろうとしてできるもんじゃないんじゃない? って思うけど、どう思う? 俺はちょっと良くわかんないなあ。難しい」
近さん「振り付けしたときに、何か」
(‘◇‘)「セクシーにとは言われてない。だからちょっとねえ、難しいですねえ、セクシーを語るのは」


(‘◇‘)「(振付師が)23歳ぐらいの人だったかな。全然年上に見えるよ」(←見えるw)
「アメリカ人さんだと思うよ? ジャクエル」


(‘◇‘)「で、ジャクエルに、ニノは『君は、15歳か』って言われてた、顔」
近さん「23歳のジャクエルに」
(‘◇‘)「30歳のニノが(笑)、15歳かって。フフフフフッ!」
(ニノ15歳、大野さん18歳……。他のメンバーはいったいいくつに見えていたんだろう。笑)


B-1グランプリが地元の愛知県豊川市で開催されるというリスナーさん。全国のB級グルメが集まるということでとても楽しみだそう。相葉ちゃんの好きなB級グルメ、あれば教えて欲しいです。


(‘◇‘)「これ行ってみたぁ〜い」
「しかもさ、ちょっとずつでしょ? 何か、テレビ見てるとさ、ちょっとずつ色んなの食べてるじゃん。あれ、い〜な〜と思うんすよ」(←行きたいだろうけど、プールみたいに2秒でバレることになっちゃうものね。たいへんだよね)
近さん「もしかしたら、弾丸で行っちゃうかもよ〜?」
(‘◇‘)「行っちゃうかもなあ」
「いやいや、ライブじゃない? しかも名古屋だよ。あっ、行っちゃうか(笑)」
B-1グランプリの日程と開催地域が嵐コンと丸かぶり!!)


・中二で身長が168cmあるのが悩みだというリスナーさん。女の子はやっぱり身長低いほうがいいですか?


(‘◇‘)「んなことないでしょー。168cmあったらかっこいいしねえ」
近さんのお姉さんも周りの男子より頭一つ分ぐらい大きな女の子だったけれど、高校生ぐらいになると周りに抜かれてちょうど良くなったと。


(‘◇‘)「洋服とか絶対に似合うしね、おっきいとね。だからたぶんいいと思うけどな〜」
「スポーツやってんのかな? 何か活かせばいいのにね、スポーツにね」
「バスケとかバレーとか」
近さん「あるいはベーシストとか」
(‘◇‘)「ギタリストとか、ボーカルとか。やっぱねえ、身長あったほうが映えるのかな? どうなのかな?」(←なぜ音楽にwww)


2曲目は相葉雅紀で『夜空への手紙』でした!
(詞の意味を考えると泣けてきますよね、この曲……)


エンディングはラブバムとLOVEツアーの告知でした。


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/7(木)

「TVnavi SMILE」vol.10 12月号(日本工業新聞社)
櫻井翔 ニューアルバム「LOVE」
二宮和也「ニノさん」

パソコン>>TVnavi SMILE vol.10(テレビナビ首都圏版増刊)2013年12月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.10(テレビナビ首都圏版増刊)2013年12月号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/28(月)

「MORE」12月号(集英社
嵐 表紙 BOOK in BOOK「ARASHI MAGAZINE」

パソコン>>MORE (モア) 2013年 12月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 12月号 [雑誌]
予告>>2013年11月号|ファッション誌MOREの公式サイト「MORE click!(モア クリック)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)


  • 嵐さんテレビ情報
    • 11/4(月) 16:00-16:43

 Nコン80スペシャル 合唱日本一を目指して〜嵐、ゆずと子どもたちのハーモニー〜(NHK総合


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(次週の『ニノさん』はお休みです)
    • 10/26(土) 13:30-14:40

 今夜10時は嵐にしやがれ&今夜9時は東京バンドワゴン(日本テレビ

    • 10/26(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 10/26(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 10/27(日) 18:00-18:30

 相葉マナブ
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。