青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』一番ヨーロッパ人っぽい顔してる


こんばんは。
関東地方にも台風が接近していましたが、皆さんのところは何事もなく通り過ぎましたでしょうか。
私も諸々影響を受け、用事が次週に変更となりました。
用事のついでに大型書店に寄って、数日前に発売された『プラスアクトミニ』のアラフェス'13レポをチェックしてこようと思ったんですけどもね。


今夜の志村ZOOには風間俊介くんがゲスト出演されていましたね!
テレビ誌では相葉ちゃんとの絡みもあったようなので楽しみにしていたんですが、オンエアではばっさりカットされちゃっていました。
残念〜(>_<)
かざぽん、またしむどうにぜひゲスト出演してくださいね。


さて、ばっさりカットと言えば、今夜のしやがれでもオリスタなどで紹介されていた嵐さんの卓球が丸々カットという悲劇が!! orz
また、潤くんが事務所入りするときにご両親から贈られた言葉と、それに続く大野さんのコメント拒否騒動(笑)なども全カット。
クドイを2回やる意味があまりわからなかった私でした……。
あと、ウェイティングルームはもうなくなったのかな?



【お知らせ】


Yahoo!テレビGガイドによれば、10月28日(月)フジテレビ放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報、エンタメのコーナーに松本潤くんのお名前が記載されています。


 ・10/28(月) 10:25-11:25
 PON!(日本テレビ系)
松本潤&上野樹里に歌う芸人突撃》



嵐にしやがれ(2013.10.26)〜


【東京イイ店クドイ店】


江東区門前仲町の居酒屋「ゆうちゃん」をにのあいが訪問。
"防犯カメラ作動中"の張り紙がやたら多いのを目にしたニノが一言。
(.゚ー゚)「もう何だろうな……ヤダ!」


にのあいはクジラの刺身や厚切りハムカツ、「しらすと中落ちのハーフ丼」などをご賞味。
ハムカツ好きの相葉さん、美味しそうに食されてましたね^^


同じ話を何回もするご主人に。
(.゚ー゚)「何周すんのよ!」


【オープニングトーク】


ウェイティングルームは挟まずに嵐さんとゲストの今井美樹さん登場。
嵐さんの衣装は秋コーデで統一されてる感じですね。


智くんはブラウンのジャケットにスタンドカラーのクレリックシャツ。
……なんだけどサイズ合ってないのか、おしゃれでなのか、両方袖を折られてますね^^
ヘアスタイルはナチュラル〜。


あれっ、もしかしてオープニングでゲストの第一印象を言うのが大野さんの担当!?
(´・∀・`)「あの、スタイルが変わらないですよね? ずーっと。何かやられてるんですか?」
何にもしていない、と今井美樹さん。
(‘◇‘)「太りづらいんだ」


【ドン松本JのファッションCheck】


ロンドンで購入したという今井さんの私服は……?
ノノ`∀´ル「恐縮ながら発表させていただきます。今夜の今井さんのファッション、3Jでございます」
(`・3・´)「満点のJ、3Jがつくと二宮さん、これは」
(.゚ー゚)「満Jです。なかなか出ないからねえ」


【情報ライブ ニノミ屋】


(.゚ー゚)「気づいてます?」
ノノ`∀´ル「えっ?」
(.゚ー゚)「あ〜、やっぱ気づかないかなあと思ってたんですよ。髪型髪型!」
(´・∀・`)< ふふっ☆彡


(‘◇‘)「あ〜っ、寄せた? 寄せた?」
(.゚ー゚)「いやもうこの番組のためだけに切ってますから、私」
(`・3・´)「まさかとは思いますけど、宮根さんに寄せられた?」
(.゚ー゚)「いやいや、インスパイアされて、切ってます、私」


今井美樹さんのご主人である布袋寅泰さんは世界でご活躍中。
(.゚ー゚)「日本でもすごいアーティストと共演してるので、その映像、今回ご用意しました!」
……布袋さんが出演したしやがれ、嵐さんとのギターセッションが流れました(笑)


ノノ`∀´ル「えっ、これなの!?」
(`・3・´)「これは酷い。これ9割布袋さん弾いてるからね」
今井さん「何度も見ました、娘と」(←布袋さんのお嬢さんは翔くんファン)


今井美樹さんの大ヒット曲『PRIDE』が流れ、それを口ずさむニノ。
ノノ`∀´ル「うちの母もすげえ聴いてました、この曲。ずーっとかかってた、この曲、家で」(←あ、今気づいたけど、Jは私物のメガネだよね、これ)
(`・3・´)「俺もね、ずーっとカラオケで歌ってる、これ。先週歌った。先週カラオケで歌った」


(しやがれだと毎週ベイクのCMが見られるのがいいですね♪)


今井さんと布袋さんのプロポーズ話、素敵でしたね!
しかし、ぎりぎりまで「ごめんなさい」と言おうと思っていた今井さんが言っていたため……。
(`・3・´)「2時間後にもしかしたら布袋さんが独りで……(結婚指輪を見て首を傾げてたかも)」
松潤は指輪をどこかへ放り投げるジェスチャーww


(あ、お嬢さんが翔くんファンだという話はカットされたんですね。ボードに文字だけが)


ロンドン移住の話では、後ろ髪を引っ張られまくっていたという今井さん。
お嬢さんと一緒に聴いていた嵐さんの『Beautiful World』を車の中で流し、ちょうどニノの作詞作曲した『どこにでもある唄。』がかかっていてので……。
今井さん「それで最後にあの熱唱するでしょ?」
それで気持ちを整えて家に帰っていたと。
話を聞いてガッツポーズするニノ。
(.゚ー゚)「はい! 売れたあ!! はい、俺売れたー」
(`・3・´)「そういうことじゃないんですよ?」
(.゚ー゚)「ぃやったあー!」


 


【世界モテ嵐選手権 ロンドン編】


・大野:5票
「一番男らしいから」
(.゚ー゚)「ま、15歳から見たらね」
「一番ヨーロッパ人っぽい顔してるから」
(ワイプの智はちょっぴりドヤ顔^^)


・二宮:9票
「見た目がすごくかわいらしい」
「アゴが素敵」


・櫻井:8票
「ミステリアス」
「見た目がインテリな感じで彼女の面倒も良くみてくれそう」


・相葉:4票
「親切そうだから」
(‘◇‘)「わかる!?」


・松本:4票
「吸血鬼っぽくて好き」


(ロンドンで流行っている「ショートバック&サイド」は後頭部もほとんど刈り上げるから、たぶん智くんはやらないと思うけども、見ていて少し心配になっちゃったw)


【世界モテ嵐選手権 ロンドン(男性を愛する男性)編】


・大野:2票
・二宮:1票
・櫻井:6票
・相葉:0票
・松本:0票


しょっぱなから山が指名されたのを見て。
ノノ`∀´ル「やっぱどの国行ってもこの二人強いんだよ」
ワイプの智は苦笑いして首をスリスリ。
(今週のワイプの智くんはどれも素敵///)


(`・3・´)「僕は男性の票が気になりますよ」
ノノ`∀´ル「いや、やっぱねえ、強いね」
(.゚ー゚)「どこで聞いてもだもんね」
(´・∀・`)「どこの国でもそうだね」
ノノ`∀´ル「リーダーも強いけどねえ」
(`・3・´)「いや、翔ちゃんだね、やっぱねえ」
(.゚ー゚)オネエのモノマネ「私は彼だわ〜」


ここで次のコーナーへ前振り。
(‘◇‘)「ロンドンの食べ物と言えば、そうカレーなんです」
(`・3・´)「いや、言わして、言わして!」


相葉ちゃんがカードの説明文を読もうとするのをJが阻止!
(‘◇‘)「ちょっと、俺読まして!」


【東京イイ店クドイ店】


モデルスが訪れたのは、看板に「きっかわこうじ」と書かれた渋谷広尾「広尾のカレー」です。


ジョッキでお冷が出て来るというボケに、
ノノ`∀´ル「俺、これぐらいがちょうど良かった」
アンジャッシュ渡部さん「クドさつぶし」


提供されたのはテールトッピングされたテールカレー。
オンエアして欲しくない、今までカレーで一番美味いとJも大絶賛。
相葉ちゃんも(なぜかw)スタンディングオベーションでした。


――次回のゲストは深田恭子さん。
「ダンナ様にしたい嵐」が選ばれるようですが……?
そういえば、ひみあらの「お気に入り嵐」で深田さんは大野さんを選んでいましたよね。
『今日の日はさようなら』で共演を果たした現在、嵐さんのイメージにその後変化などはあったかな?


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/7(木)

「TVnavi SMILE」vol.10 12月号(日本工業新聞社)
櫻井翔 ニューアルバム「LOVE」
二宮和也「ニノさん」

パソコン>>TVnavi SMILE vol.10(テレビナビ首都圏版増刊)2013年12月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.10(テレビナビ首都圏版増刊)2013年12月号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/28(月)

「MORE」12月号(集英社
嵐 表紙 BOOK in BOOK「ARASHI MAGAZINE」

パソコン>>MORE (モア) 2013年 12月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 12月号 [雑誌]
予告>>2013年11月号|ファッション誌MOREの公式サイト「MORE click!(モア クリック)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)


  • 嵐さんテレビ情報
    • 11/4(月) 16:00-16:43

 Nコン80スペシャル 合唱日本一を目指して〜嵐、ゆずと子どもたちのハーモニー〜(NHK総合


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の『ニノさん』はお休みです)
    • 10/27(日) 18:00-18:30

 相葉マナブ
 相葉雅紀

    • 10/28(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。