青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「もともと良くわかんない自分がどれだか」〔大野智・ラジオ〕


先日、映画『悪の教典』が封切られましたが、海外でも好評らしいですね〜。
貴志祐介先生の原作は順番に読んでいるんで早く『悪の教典』までたどりつきたいなあ。


「悪の教典」ローマ映画祭で総立ち拍手 - シネマニュース : nikkansports.com


 


  • 現在『VS嵐』では公式サイトにおいて「10秒チャレンジ祭(仮)」のチャレンジ案を募集しています。


VS嵐 - フジテレビ


募集期間は2012年11月12日(月)〜2012年12月2日(日)の期間限定です。
公式サイトの"注意事項"(必見!)を良くお読みの上、ご応募ください!!



【お知らせ】(webテレビジョンTV番組表・yahoo!TV番組表)再掲
11月12日(月)放送の『HEY!HEY!HEY!最終回まであと3回!二度と見られない初登場トーク厳選50選!!』(19:00〜20:54)の番組情報に嵐さんのお名前があります。
(フジ番組表には記載されていません。変更される場合があります)



【追記】
智くんのローソンおにぎり屋のポスター、お店によっては既に貼りだしているところもあるようです(セブンの怪物くんグッズのときみたいに、開始が早いお店と遅いお店があるみたい。種類は複数との情報も←現在3種確認!)



さとラジには今日から栗原さんが戻ってきました。
やっぱ朝一には栗原さんの声が一番合ってるな〜。
目が覚めます(^^)



ARASHI DISCOVERY(2012.11.12)〜


今朝の”今日の一言”は「猫をかぶる」でした。
これは"知っていながら知らないふりをするという"という意味のことわざ。
転じて、"本性を隠して大人しそうにふるまう"ことを表現するときにも使われるのだそう。
(最初の意味は私も知らなかった〜)


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「おお〜、あ、これは聞いたことあるよ。何となくわかる。何となくわかるから読んでみよう」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「なるほど。ま、知ったかぶりの逆ですかね、これ」


「まあ、僕はねえ、ど、そうだねえ、僕ーも、僕もね、自分で良くわかんない。大人しい、大人しいとも言われる。昔から良くは言われてたけども、何か、何だ、降りてくると、そのキャラクターになる、なってしまう自分もいる。うん、とかね」^^


「ん〜、いや何かね、もともと良くわかんない、自分が、ど、どれだか」


「まあ、でもねえ(スッ)、ま、僕はいいんですけどねえ。ま、ど、どうですかねえ。ま、良く出てるそのー、僕の友達のサイトウくんってのがいるんだけど」


「彼は非常に大人しいですね。ええ。だからー、あのー、ちょっと、心を開いていって欲しいのでね、ちょっと色々やってるんですけどね」


「でもねえ、もう、サイトウくんはね、あのままなんですよ。一緒にいると必ずミラクル起こしてくれる(笑) 色んなとこぶつけたりね、んふっ☆彡 天然なんですよねえ」


「んん、だからそういった意味ではね、ま、そうやって色々サイトウくんにねえ、ちょっと新しいことをさしたりしてるんですけどもね」


「うん、この間もねえ、あのムービー撮りまくっちゃいましたよ。あのサイトウくんもっと自分の、自分でも見たことない顔、とかしてみたら? とか言って」


「で、僕、いろ、僕、僕けっこう色んな顔するじゃないですか。だからサイトウくんたぶんもっと持ってると思うよって、色んな顔させたらやっぱりおもしろかったですね」


「え、それを、写真に撮ったりね。うん。だからサイトウくんにしてもね自分に、あ、こんな、こんな顔できんだ俺みたいな、の知ってってると思うんだよね」


「うん、それかあえて、えー、猫をかぶって、徐々に僕を楽しませて、くれてるのか。大人なサイトウくんかもわかんない。ふっはっは☆彡」


「ええまあ、でもこれからもちょっとね、もうちょっと、えー、どんどん接して、色んなサイトウくんを見ていきたいと思います」


(´・∀・`)「すいませんね、今日はサイトウくんのお話でしたあ」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。そういえば先日の船で、このサイトウくんの存在について質問しそびれましたねー。うっかりしてしまいましたあ! 謎は深まるばかりです」


――「もともと良くわかんない自分がどれだか」かあ……。
キャラクターが降りてくることについて、もうちょっと詳しく聞きたかったけれど、途中からサイトウくんが降りてきちゃいましたねー(笑)


BGMは『Happiness』と『うえるぱ』、リクエスト曲は『駆け抜けろ!』でした。


  




パソコン>>車イスで僕は空を飛ぶ [DVD]
モバイル>>車イスで僕は空を飛ぶ [DVD]


パソコン>>車イスで僕は空を飛ぶ [Blu-ray]
モバイル>>車イスで僕は空を飛ぶ [Blu-ray]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 11/22(木)

「Myojo」1月特大号
嵐 はじける新アルバム(秘)トーク

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 01月号 [雑誌]

※予告→Myojo


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 11/12日(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



※音楽ファンの投票によって決定する「Artist of the Year 2012」アーティスト部門の一般募集が受付中です。
投票は11月1日(木)11:00〜11月15日(木)23:59まで。
(嵐さんもノミネートされています)


Billboard JAPAN Music Awards 2012│Special│Billboard JAPAN

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。