青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」札幌ドーム11/30公演参戦


30日のお昼に飛行機で立って、先ほど札幌から戻ってきました。
当日の3日前に急に決まったのですが、ご縁あってPopコン札幌ドーム11/30公演に参戦させていただくことができました。
この場をお借りしまして、読者の方まことにありがとうございます!!_(._.)_


感想……を書こうと思ったのですが感激して記憶が吹き飛んでしまっています。
しかもメモも一切取っておりません〜。
今回、双眼鏡を駆使していましたが、智くんの日焼けと刈り上げは普通レベルな印象でした(もはや何が普通なのかわからなくなってきてはいますが・笑)


ソロの『two』もアクセントダンスの智くんは素晴らしかった。
演出も楽しめました。
智くん、ファンサもいっぱいしてましたよ。
確認できたところでは、釣りポーズと大野マンをたくさんやっていました。


そして30日は智くんの誕生祝いがあって、みんなでHappy Birthdayを歌ってきました!
MCは智くんメインの話題で、かなりびっくりする内容。
こちらのブログではネタバレなしでお送りしていますが、ご興味ある方はコンレポを探してみると良いかもしれません。


――さて、今夜のぽぷこん2日目MCではどんな話題が飛び出すんでしょうか!?
今日参戦される皆さん、楽しんでください^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。