青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『レコメン!』30歳の記念&『オリスタ』12/10号・『AIRLINE』1月号&NHK『嵐の明日に架ける旅』第2弾決定!!


嵐さんの『嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜』が放送されることが決定し、11月29日に会見が行われました。


(´・∀・`)「前回の旅では1つのことをやり遂げる難しさを感じました。まだ行き先は決まっていないですけど、自分が知らないところや、体験したことのないところに行けたらいいなと思っています」
相葉ちゃんも"伝説のレジェンド"に会えて良かったね^^


松潤「伝説とレジェンドは同じだろ!」 - 芸能ニュース : nikkansports.com


相葉興奮「伝説のレジェンドに会った」メンバーに突っ込みの嵐!?:芸能:スポーツ報知


嵐、今年もNHKで日本ふれあい旅! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


「嵐」が“希望の種”探訪 NHKでドキュメンタリー ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐 “グルメリポーター”に変身/芸能/デイリースポーツ online


中日スポーツ:相葉感動!!「宮古島で“伝説のレジェンド”に会ったんです」:芸能・社会(CHUNICHI Web)


相葉雅紀、宮古島で「“伝説の”レジェンド」に感激 NHK『嵐の明日に架ける旅』第2弾 ニュース-ORICON STYLE-


“希望の種”を探せ! 嵐が日本の未来のために全国各地を旅する!! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


嵐:「明日に架ける旅」第2弾が決定 5回放送で“濃く”パワーアップ - MANTANWEB(まんたんウェブ)


    • 12/17(月)〜12/19(水) 22:00-22:48

 『嵐の明日に架ける旅』第2弾「〜希望の種を探しに行こう〜」(NHK総合


  ・12/17(月)「エコアイランド宮古島の旅@沖縄県宮古島市」旅人:相葉雅紀
  ・12/18(火)「日本の食文化を豊かにする旅@京都府京都市」旅人:松本潤
  ・12/19(水)「森の未来を訪ねる旅@高知県馬路村」旅人:櫻井翔
  (2013年3月以降、大野智二宮和也の旅人回を2夜連続で放送予定)


  • 『第63回 NHK紅白歌合戦』で視聴者審査員の募集が開始されました。

デジタルTV、ワンセグ、ケータイ、スマートフォンから登録することができます。
また、「歌で 会いたい。」紅白応援メッセージの募集も行われています。


第63回 NHK紅白歌合戦


どうやらCMも開始されているようです!


  • 嵐さんを含む『Mステ スーパーライブ』の出演者が決定しました。

12月21日夜7時からの放送です。


Mステスーパーライブ2012出演者35組が決定 (タモリ) ニュース-ORICON STYLE-


ことしの目玉は!? B'z、ミスチル、SMAP、嵐ら「Mステ」スーパーライブの出演者が判明! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


Mステ:年末ライブに桑田佳祐、ミスチル、B’zら大物ズラリ 紅白出場者も21組 - MANTANWEB(まんたんウェブ)



【追記】
nicola』の「好きな男性芸能人一位」は嵐さん!
代表としてニノの写真とコメントが掲載されています。



〜オリスタ 12/10号〜


「エンタメニュース」に、嵐ちゃん(12/6OA)の櫻葉が1ページ。
相葉茶と相葉ドリンクのものまねって!?


その次に翔くんの「ゆでギョーザ」CMと相葉ちゃんの『ラストホープ』クランクインのようすが1枚ずつ。
昨日まで大阪でライブだった相葉ちゃんは「おこし」を3箱差し入れ。


VSレポが見開き2ページ。
12/6OAのチーム元野球部との対戦の回。
2ページ目の"見守り役"の写真が素敵だったなあ(^^)
そしてすでにテレビ誌ではおなじみの大宮のハデハデ衣装も載ってますw


「読者が選ぶ国民的スターランキング」5位に潤くんがランクイン!


パソコン>>オリ☆スタ 2012年 12/10号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 12/10号 [雑誌]



〜AIRLINE 1月号〜


嵐JETの写真と記事が見開き2ページにわたって掲載されています。


私事ですが、札幌行きが急に決まったため、北海道出身の習性(?)で、いつも使っていたエアドゥであわてて航空券を購入。


購入してからハッと気づいた!
フライトスケジュールを確認すると、搭乗時刻ちょうどに第1ターミナルには嵐JETが……。


エアドゥは羽田第2ターミナル、JAL嵐JETは第1ターミナル。
同じ格安チケットでもスカイマークにすれば嵐JETが見られたのにっ!!
皆さんも羽田を使う際にはご注意を。


パソコン>>AIRLINE (エアライン) 2013年1月号
モバイル>>AIRLINE (エアライン) 2013年1月号



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2012.11.30)〜


ご兄弟の結婚式で矢野くんは今週も海外。
(‘◇‘)「お土産が楽しみですね!」


・心理テスト
次の項目に嵐のメンバーと近さんを当てはめてください。
1.シンデレラ
2.妖精
3.魔女
4.ピエロ
5.王子様


・相葉ちゃんの回答
1.シンデレラ…近さん
2.妖精…ニノ
3.魔女…松潤
4.ピエロ…リーダー
5.王子様…翔ちゃん


・診断
それぞれの相手があなたのことをどう思ってるかがわかります。


1.シンデレラ…あなたのことをミラクルな賢者だと思っています。心から信頼しているはずです。


2.妖精…あなたのことを同類だと思っています。たいていあなたが次に何をして何を言うか悟っているよう。


3.魔女…あなたの発言に何かツッコミを入れてやろうと日々研究しているようなので必ず拾ってくれる。


4.ピエロ…一見あなたに対して興味がなさそうに見えますが、実はあなたのことが大好きで、あなたのようになりたいと思っています。
(‘◇‘)「それはないと思うけどなあ。どうなんでしょうねえ」


5.王子様…あなたをいじめたくてしょうがないようです。あなたをどうやって快楽に導くか常に考えています。
(‘◇‘)「もう何にも言えないですけどねえ」


(‘◇‘)「まあ、シンデレラは近さんですけどね。相変わらず」


1曲目は証!


 


【相葉くん、コレできますよね?】


・イチゴとメロン、バナナを乗せているトラックが急カーブを曲がりました。そこである物が落ちてしまったみたいです。そのトラックが落としてしまった物とは何でしょう。


(‘◇‘)「一番落ちそうなのはイチゴかな。ちっちゃいし軽いし。イチゴ」
近さん「ブー」
(‘◇‘)「バナナ」
近さん「ブー」
(‘◇‘)「メロン」
近さん「ブー」


(‘◇‘)「ほえ?」
近さん「答え、スピード」
(‘◇‘)「ああ〜!!」
近さん「いいですね、この小学生っぽいなぞなぞ」


(‘◇‘)小声「くそ〜」


・(10回クイズ)カシオ××10


(‘◇‘)「カシオ×10」
近さん「タラちゃんのお兄ちゃんは?」
(‘◇‘)「カツオ」
近さん「タラちゃんのお兄さんではなく叔父さんなんですね」


(‘◇‘)「叔父さんだっけ!?」
近さん「タラちゃんのお兄ちゃんは"いない"が正解」
(‘◇‘)「いないのよりカツオくん叔父さんなの? タラちゃんの」
近さん「そうですよ。サザエさんの弟ですから。ワカメちゃんはサザエさんの妹ですから叔母ちゃんなんですね」
(‘◇‘)「へーっ、カツオくん叔父さんだったんだあ! 知らんかったなあ」


(‘◇‘)「じゃあ、ワカメちゃんは相当歳が離れた兄弟なんですねえ」


・ある沼にカエルが7匹住んでいました。ケロ吉、ケロ太、ケロ美、ケロ子、ケロ助、ケロ奈、ケロ次郎。この中に子供は何匹いるでしょう?


(‘◇‘)「名前で当てんの? それ」
「ケロ次郎ってもうけっこう年代感じるでしょう?」
「じゃあ3人かな」
近さん「正解は0匹。なぜならばカエルの子供はオタマジャクシです」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャヒャヒャ」
「これね、俺じゃなかったら怒ってると思うよ、たぶん(笑)」
「そりゃそうだよね、そりゃそうだよね(笑)」


・太郎くんと次郎くんは同じ生年月日で両親も同じですが双子ではありません。なぜでしょう?


(‘◇‘)「あっ、わかった! 歳が違う」
近さん「いやいや生年月日だから」


(‘◇‘)「ふふふふ、わかっちった」
「三つ子!」
近さん「ピンポン。そうか三郎くんか何かいたんだねえ」


近さん「まあ、僕がここでブーつって、四つ子って言うこともできたんですけど」
(‘◇‘)「ウハハハハハ」


・何を言っても「なまなめこ」と答えてください。


(‘◇‘)「来たね、そういうの。あーあーあー、なまなめこ。はい」(←発声練習)


近さん「なまなめこ
(‘◇‘)「なまなめこ
近さん「なまなめこ
(‘◇‘)「なまなめこ
近さん「なまなめこ
(‘◇‘)「なまなめこ
近さん「まめなまこ」
(‘◇‘)「なまなめこ


近さん「クリア!」
(‘◇‘)「ちょっとちょっとちょっと、それ俺やらして」
近さん「俺が必死だったもんね、噛まないように」


(‘◇‘)「じゃあ行くよ?」(←このセリフ好きだ〜!)
相葉ちゃんが出題したところ、近さん見事に引っかかる。
もう1回相葉ちゃん出題。
途中で出題者が噛むwww
(‘◇‘)「あ〜、くそ〜、俺じゃダメだ〜(笑)」


【おしえて相葉ちゃん!!】


・聴診器を使って役作りしていると聞きましたが、翔ちゃんの神カルのときのようにメンバーの心音は聞きましたか?


(‘◇‘)「いや、まだね、聞いてないっすね」
「近さんはどうですか? 心音聞かせてくれます?」
近さん「私の心音で良ければ」
(‘◇‘)「車の中にねえ、今あるんで、来週持ってきますよ」


(‘◇‘)「問診をしてるのを見せてもらったりしました」
近さん「昔、こう背中とかに、手当ててトントンとか、あれって最近やられたことないんですけど」
(‘◇‘)「あのね、俺が見にいった先生はやってた」
「音の響きで何とかって話をしてたんだけど、昔はレントゲンとかたいへんだったとき、そういうときはこれ(トントン)でだいたいのお医者さんはわかったって」


・突然ですが相葉ちゃん自己紹介をしてください。何でもけっこうです。


(‘◇‘)「じゃあ面接してもらっていいすか?」


(‘◇‘)「コンコン」
近さん「あ、どうぞ」
(‘◇‘)「相葉雅紀です」
近さん「君は何が得意ですか?」
(‘◇‘)「数学」(←!!)
「理数系です」(前にもテレビで言ってたっけ???)


近さん「アピールできるところはありますか?」
(‘◇‘)「ごめんなさい、ここ何の会社でしたっけ」
近さん「ここは警備会社です」
(‘◇‘)「あの、体力自信あるんで」
近さん「だいじょうぶですか? 人間関係とか」
(‘◇‘)「人間好きです」


(何の会社かわかってなかった時点で不採用だよね〜ww)


(‘◇‘)「あんまり完璧な自分じゃなくてもいいような気がするんだけどなあ」
「誠心誠意、入りたいって気持ちをくみ取ってもらえれば、いいよねえ」


2曲目FaceDownです!!
(智くん、何であんないい声なんだろうねえ。もう不思議に思えてくるよ)


 


相葉さん30歳の節目に番組で何かしなければと近さん。
近さん「あの、20歳のときに『エリーゼのために』をピアノで弾いた」
(‘◇‘)「弾きましたね。あれ伝説の回でしたね」
(私もリアルで聴きたかったな〜)


近さん「30歳、『エリーゼのために』かなあ」
(‘◇‘)「えっ、もう1回!? リベンジ?」
近さん「10年ぶり、『エリーゼのために』は」
(‘◇‘)「広報の加藤さんいる? 教えてもらないわいといけないから」
近さん「他の会社に行かれたんですけど、でも呼べば来てくださるかもしれないですよ」
(‘◇‘)「10年ぶりに、もう1回ピアノ教えてくださいって?」


(‘◇‘)「ちょっとこれ保留にさせてください」
「何がやって欲しいかって、もう募集できない? 間に合わない?」
近さん「じゃあ、30歳の記念に相葉さんに何をしていただきたいか、皆さん、リクエストがあったらどしどしメールをお寄せください」
(‘◇‘)「よろしくお願いいたします」


潤くんが出演した『きみはペット』がブルーレイ化されました。
発売日は2月22日です。


パソコン>>きみはペット Blu-ray BOX
モバイル>>きみはペット Blu-ray BOX


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 12/7(金)

「POTATO」1月号(学研パブリッシング
相葉雅紀グラビア・インタビュー
松本潤グラビア・インタビュー

パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 01月号 [雑誌]

    • 12/7(金)

「duet」1月号(ホーム社
相葉雅紀インタビュー
松本潤インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 01月号 [雑誌]

    • 12/26(水)

「MISS」2月号
嵐 表紙インタビュー撮り下ろし写真

パソコン>>MISS (ミス) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>MISS (ミス) 2013年 02月号 [雑誌]

(予告)MISS本誌 | 30代の「おしゃれコンサバ」No.1雑誌 MISS(ミス)公式サイト

    • 12/27(木)

「オリ☆スタ」 1/7・14号(年末年始特大号)
嵐 表紙巻頭

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 1/7・14号
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 1/7・14号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。