青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「今日もいっぱい失敗していきましょう」&Lawsonおにぎり屋・第5弾「とろりほろり卓袱豚角煮」新発売〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日は東京ドームのプレ販2日目です。
すでに始発で到着した人もいるみたいですね。
皆さん、風邪ひいたりしませんように!


  • 大野智くんがCMキャラをしているローソンおにぎり屋シリーズ新商品「長崎のうまい!とろりほろり卓袱豚角煮 」が12月11日から発売されます!


長崎で生まれた卓袱(しっぽく)料理を代表する豚角煮の入ったおにぎりだそう。
あとで買ってくるつもりなのでそのときは写真アップします^^


長崎のうまい!とろりほろり卓袱豚角煮 | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン


おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


ふるさとのうまい!を、おにぎりで。|おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン



また、本日発売の『女性自身』に、ラキセSP撮影レポや、元日から放送される嵐さんの日産新CM情報が掲載されているそうなのでゲットしてもう少し詳しいことをお知らせいたします。
大野船長!(車のCMでなぜ船!? w)
まさにキャプテン!!


【追記】


買ってきました〜。
今週の『女性自身』表紙はグレーのスーツ姿の松潤
グラビアが3ページありました。


そのグラビアの前にあるのが、「大野船長! 上陸しますか?」と大きなコピーの入った嵐さんの日産新CMが1ページ。
水兵さんのかっこうをしている嵐さんたち。
智くんだけ船長帽!


皆さん、かわいくてお似合いなんだけど、なぜか翔くんだけ「入学おめでとう!」に見えてしまう(笑)


あと、森光子さんのご葬儀に献花する嵐さんの写真がありました。



今朝のZIP!やめざましでも、昨日の中村勘三郎さんのお通夜に、息子の七之助さんと同級生で親交のあった潤くんが参列された際のコメントが流れていました。
潤くんの目が赤かったですね……。
勘三郎さんのご冥福をお祈りします。



ARASHI DISCOVERY(2012.12.11)〜


今朝の"今日の一言"は「過ちて改めざる、是を過ちと謂う」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「わからん。ふふふっふ☆彡」


("今日の一言"の説明)「これはですね、えー、孔子の『論語』、にある言葉です」


(´・∀・`)「ん、わからん。ふふふ☆彡」


("今日の一言"の説明)「失敗すること自体、ではなく、その失敗を改めないことが失敗だというわけです」


(´・∀・`)「なるほどね! そう言って、くれればわかる。ええ、なるほどお」


「まあ失敗してもね? そのままにすると、それが過ちだと」


「ん〜、じゃ俺、失敗だらけの人生だね。ふふふっ☆彡」


「海に落ちたりね? ん〜。大失敗やで、あれ」


「でもね! 学んでるからね! 失敗したらさ、同じ失敗を僕あまり繰り返さない、派ですから」


「やっぱそんときに学んでますよ。ただ海に落ちたけど、もうだって気をつけるじゃん、自動的に。うん」


「手すりはもうないんですよ。ふふっ☆彡 そこに手すりは、ね? だから学ぶし」


「例えばだよ? ま、僕がたまたま今度落ちて、手すりがなかった。だったら、そこに手すりをつけようと思ったりね」


「良くなっていくんだよね、失敗はね。そう、失敗しないとわかんないからね」


「うん、でも失敗は恥でもないからね。うんー、でも、ま、いいんだよ、僕けっこう色んな失敗はしてきましたけどね。うん」


「でもそのときに学んでるんだよね、失敗したときにすでに。色んなもん気づいてるんだよねえ、不思議と」


「それでね? 僕も成長していって、ね? 素敵な人になっていくわけですけどもね」


「今日もいっぱい失敗していきましょう、皆さん。うん」


「え? いっぱい失敗しちゃダメだね、へこむから。ふふふふ☆彡」


「まあ、何かしら一個。うん。例えば自分苦手なものだったりね。うん。ま、克服でもいいですよね。ん〜」


「何でもやっていきましょう」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。いやー、ね? 手すりがあると思って寄っかかったらそこになくって海に落っこってしまったって、ええ、一見聞くとすごく危ない、良く無事でいてくれたと思いますが、ま、そこをさらっと、落ち込むことなく笑って話せるところが、ま、大野くんの良いところではないかなと思います」


――智くん、もう釣り船から落ちないように気をつけてくださいねー。
でも、これ以上素敵な人になったら、ますますファンが増えちゃうなあ(笑)


うん、失敗は恥じゃない。
ここのブログもこの先ずっと誤字脱字だらけで行きたいと思います!!ww
(いいんだもん。仕事ではちゃんと誤字脱字も直してるんだも〜ん)


BGMは『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『Up to you』でした!!


 


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。