青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

東京ドームPopcornプレグッズ販売・イヤホンジャック&大野智くん『ASIAN POPS MAGAZINE』101号


朝にブログを更新したあと、東京ドームのプレ販に行ってイヤホンジャック青を購入してきました!


到着したのは午前9時半ぐらい(電車が遅れた〜)
売り場は2つに分かれていて、私が並んだほうの最後尾はその一方の前で、ざっと人数を見た限りではどうやら買えそうな雰囲気でした。
ブースに到着したのは午後1時前後。
目的のイヤホンジャックを買って帰ってきました。


智くんカラーのイヤジャック、まるでサファイヤみたい!
とってもきれいです^^
私はiPhoneを持っていないので、目の前のPCディスプレイのジャックに挿しましたよ(←これは却下! 挿したらミュートになった〜。なので別のところに飾りました♪)


自宅に帰ってきてツイッターを確認したら、どうやら午後3時40分ぐらいにこのイヤジャックが売り切れたとの情報が……。


天気はとっても良かったけれど、日陰が特に寒かったので、明日並ばれる方はカイロなど持って温かくしてくださいね!!



【早売りテレビ誌情報】
昨年フジで行われた嵐さんのお正月キャンペーンが今年も行われるそうです。



一般社団法人 日本映画テレビプロデューサー協会報


日本映画テレビプロデューサー協会が選定するもので一般の方は投票できません)



〜ASIAN POPS MAGAZINE 101号〜


アジポップ101号には、大野智くんのローソン新CM会見の特集が見開き2ページにわたって掲載されています。


か、かわええ……(ノ´∀`*)
とにかくおにぎり智くんの写真がいっぱい♡


テキストでは「ローソンCMスタッフが語る大野智」に注目!
智くんがCMキャラとして起用された理由や、撮影裏話などが書かれていますよ!!


コスチュームが決まった経緯にもふれられているのですが、そこにはこんな一文が。
「大野さんに宮崎に行っていただいたのが秋でしたので」


えっ、智くん、ごめんなさい!!
私、てっきり背景は合成だと思っていたよ〜(>_<)


Popcornのレビューも読み応えありです!!


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 101号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 101号


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 12/15(土)

「QLAP!」1月号
相葉雅紀 グラビア「ラスト ホープ」
松本潤 グラビア「ラッキーセブンSP」
(表紙 山田涼介)

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 01月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/12(水)

FRaU」1月号(講談社
相葉雅紀 表紙

パソコン>>FRaU (フラウ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>FRaU (フラウ) 2013年 01月号 [雑誌]

    • 12/12(水)

「TVガイドPERSON」Vol.4 1/24号
相葉雅紀 表紙

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.4 2013年 1/24号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.4 2013年 1/24号 [雑誌]

    • 12/12(水)

NHKウィークリーステラ」12/21号(NHKサービスセンター


    • 12/12(水)

「TVガイド」12/21号(東京ニュース通信社
表紙&巻頭 TOKIO×嵐 Xマススペシャ
嵐スクープ全部出しますSP
嵐連載「産地直送!嵐便!!」
NHK紅白歌合戦」連載「紅白告白合戦」

    • 12/12(水)

「週刊ザテレビジョン」49号(角川マガジンズ
TOKIO×嵐 表紙
TOKIO×嵐 年に一度のメモリアルコラボ!
嵐 最新スクープ!
嵐「紅白歌合戦」連載「紅白♪アラシッQ」


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 12/10(月) 23:14 - 0:18

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。