青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ARASHI LIVE TOUR Popcorn東京ドーム12/16公演参戦


今日、Pop魂東京ドーム最終公演に参戦させていただきました!
プライズで相葉ちゃんの誕生祝いがあり、会場の皆さんと一緒にHappy Birthdayを歌ってきました。


メンバーからのメッセージが読み上げられていたとき、相葉ちゃんは涙ぐんでいたみたい……。
ニノのメッセには私の目からも涙がポロポロ。
相葉ちゃんも同じところでグッときていたんじゃないかなあ、って思った〜。


そして嬉しいトリプルアンコ!!(翔くん、選挙特番があるからダブルで終わるかと思って油断してました)
メンバーカラーの銀テ、自力で1本だけブルーをゲットしましたよ。
長さは180cmくらいです。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。