青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ちょっとやんちゃだったね」日々反省成長〔大野智・ラジオ〕


危なかった……。
二度寝してしまった……。
気づいたら、さとラジ始まってました。
予約録音とアラームの複数設定はしておくものです。
(ブログの更新が意味もなくいつもより遅くなりました)



【お知らせ】(フジ番組表・yahoo!テレビ番組表)


12月20日(木)放送の『めざにゅ〜』(4:00〜5:25)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐・松本潤「ラッキーセブン」試写会》


12月20日(木)放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
《エンタメ 松本潤
(※フジ番組表には記載されていません。予定は変更される場合もあります)



【告知】


公式スタッフブログより、相葉雅紀くん主演のドラマ『ラストホープ』の予告が来週12月25日(火)『遅咲きのヒマワリ』最終回に流れると発表がありました!


BGMを担当する作曲家は鍵部屋を手がけられたKen Araiさんだそうです!!
そして、「皆さんが気になっている主題歌の発表は決まり次第お知らせします!」とのことでした^^


LAST HOPE 公式スタッフブログ




昨日の『もうすぐ紅白ここがみどころ生放送SP』で相葉ちゃんが言っていた「宇宙規模」ってのはこのことかな!?↓


《嵐のメンバーがそれぞれゲストと1時間におよぶ対話を行い、日本やふるさとへの想いに迫るこの企画。相葉雅紀は、国際宇宙ステーションでの長期滞在から帰還したばかりの宇宙飛行士・星出彰彦と、大野智は昨年から今年にかけて世界中で大規模な個展を開催した芸術家の草間彌生と対談し、櫻井翔は101歳のいまも現役で活動する医学博士の日野原重明二宮和也は映画監督史上3人目となる文化勲章を受賞した山田洋次、そして松本潤は今年人間国宝に認定された歌舞伎役者の坂東玉三郎を迎える》


(嬉しい! この前ZEROで翔くんが取材した水玉アートの草間彌生先生と智くんが対談!! 実現したらいいなと思ってたのよ、これ♪)


「歌で 会いたい。」特別企画 第3弾 決定!白組司会・嵐プレゼンツ「歌で 会いたい。〜ニッポンの嵐『ふるさと』〜」 | 第63回 NHK紅白歌合戦


嵐、紅白で山田洋次監督らと対談 - 音楽ニュース : nikkansports.com


松潤、激しいアクションにグッタリ「大変でした」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐 玉三郎、星出彰彦さん…各界の第一人者と日本を語る ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


白組司会の嵐、各界第一人者と対談/芸能/デイリースポーツ online


嵐:紅白で各界の大御所と対談 松潤は玉三郎、ニノは山田洋次監督と - MANTANWEB(まんたんウェブ)


嵐が紅白で坂東玉三郎らと豪華対談を!! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


嵐、「第63回 NHK紅白歌合戦」で宇宙飛行士ら各界の第一人者と対談 - TOWER RECORDS ONLINE


嵐“ふるさと”が〈NHK全国学校音楽コンクール〉小学校の部・課題曲に決定 - TOWER RECORDS ONLINE


↑《Nコン80回記念企画として〈いっしょに歌おうキャンペーン〉が2013年3月にスタート。“ふるさと”をテーマ曲にした嵐出演のミニ番組「いっしょに歌おう」がNHK総合Eテレで放送されるほか、同曲が4〜5月の「みんなのうた」に登場する。》とのこと!


――今日からもうアラフェスDVDのCMが流れているそうです!


 



【追記】

  • 松本潤くん主演『ラキセSP』の試写会が行われました。

試写会レポートが公式サイトにアップされています。


『ラッキーセブンスペシャル』7つのラッキー試写会 レポート - とれたてフジテレビ


ラキセSP公式アカによれば、明日のスポーツ紙やめざましテレビは要チェックとのこと(上記の"お知らせ"をご参照ください)


松本潤のクリスマス「朝9時から仕事です」:芸能:スポーツ報知


松潤 大声援に「俺、何か変?」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


松本潤 松嶋菜々子のイメージは鉄の女/芸能速報/デイリースポーツ online


松潤のXマス「正直に言うと実は…」 - 芸能ニュース : nikkansports.com



ARASHI DISCOVERY(2012.12.19)〜


今朝の"今日の一言"は「誘う」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「何か親近感が、を感じるね。ふふっ☆彡」(←私もちょっとドキッとした・笑)


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「お〜、なるほど」


「そう、"誘う"はね、そう、何で、親近感がわくかというと、その、2004年かな? にリリースしたアルバム嵐の(スッ)、のタイトルが『いざッ、Now』だったんですね」


「"いざ"がひらがなで、"Now"が英語の、今ってかね」


「これが、な、思い入れあるわあ、ふふっ☆彡 もう今だから言える、言っちゃうけどお、ぶっちゃけね、こんときのね、僕のジャケットの、顔が酷いんですよ」


「うん。あの何でかっていうとね、もうこれ、こんとき僕ね、舞台やってたのよ、TOKIOの松岡くんとの二人芝居だったんだけど」(←TRUE WEST)


「で、ま、たいへんなのよ、あの芝居がね、たいへんだったんだけど」


「ほんでね、僕次の日休みだったと思ってたの。休演日って書いてあったから」


「ああ、休演日だあ、と思って。あ、休みだ。よっしゃ〜と思って」


「で、その前の日? もう休みウキウキしてるじゃん。ほんで終わった。おお、何しよう、と、思って、でマネージャーに、話の流れで『明日休みだよね?』って聞いたの」


「『えっ、ああ、舞台は休みですけど、あの、アルバムのジャケット撮影が』とか言われて」


(´・∀・`)「え!? あの、聞いてないよーと思って、え? マジでー、とか。『え、何時から?』って、『朝7時です』って」


「もうそこでもう何? わかんないけどもう休みのテンションだったもん。だったからさ、っと腹立っちゃたんだね、一人で」


(´・∀・`)「飲んじゃったのよ。ふふふ☆彡」


「もういいや〜と思って」


「そう。だからもう全てがね、自分の中でね(笑)、もう一気にね、テンションも全てが下がっちゃって。で何か、その裏っ返しで飲んでしまった」


「そんでい、行ったのよ。ジャケット、あの、外だったの。で、もう、あの顔がパンパンで(笑) っふふふ☆彡」


(´・∀・`)「あんときすいませんでした、ほんとに」


「若かりし頃です。ちょっとやんちゃだったね。しょうがないよ、だって。休みと思ってたんだもん」


「えー、まそういうときもありました。日々反省成長です」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや〜、冷静にふり返り、日々反省成長、あのときは若かったとふり返る大野くん。実に大人、ですね〜」


――撮影したのは智くんが好きな場所だったんだよね、確かこれ(←どこって言ったかまでは思い出せない……)
裏話を聞いてからジャケットを見るとまた楽しいですよね^^


BGMは『うえるぱ』、リクエスト曲は『花火』でした。


  いざッ、Now (初回生産限定盤)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/19(水)

「non・no」2月号
嵐 表紙
「嵐」祭り!

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 02月号 [雑誌]

(予告)non-no 試し読み|【non-no/ノンノ】最上級のHAPPYは、いつもここから!|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net

    • 12/20(木)

「TV fan」2月号(共同通信社
嵐 表紙/グラビアインタビュー/ピンナップ
松本潤 ドラマ「ラッキーセブン スペシャル」グラビアインタビュー

    • 12/20(木)

「TV navi」2月号
嵐 表紙巻頭特集

    • 12/20(木)

「月刊TVガイド」2月号
嵐 表紙

    • 12/20(木)

「月刊ザテレビジョン」2月号(角川マガジンズ
嵐 表紙
嵐連載「月刊嵐」

    • 12/21(金)

「オリ☆スタ」12/31号
超! 超速報レポート嵐 東京ドームライブ速報!!
二宮和也
(表紙巻頭 V6)

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 12/31号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 12/31号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さん番組情報(年内のVSの放送は終了しました)
    • 12/17(月)〜12/19(水) 22:00-22:48

 「嵐の明日に架ける旅」第2弾〜希望の種を探しに行こう〜
 ・12/17(月) 「エコアイランド宮古島の旅@沖縄県宮古島市」旅人:相葉雅紀
 ・12/18(火)「日本の食文化を豊かにする旅@京都府京都市」旅人:松本潤
 ・12/19(水)「森の未来を訪ねる旅@高知県馬路村」旅人:櫻井翔

    • 12/20(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 12/20(木) 22:00-23:09

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

    • 12/21(金) 19:00-

 ミュージックステーション スーパーライブ2012(テレビ朝日系)



※「TV LIFE 第22回年間ドラマ大賞」投票受付中!
大野智くん主演の4月クールドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。


TV LIFE 第22回 年間ドラマ大賞 投票受付スタート! | TV LIFE


↑こちらのリンクから投票できるほか、17日発売のテレビ誌『TV LIFE』についている応募券を切り取って投票することも可能。
締切は2013年1月7日(月)です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。