青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

アルマゲドンに涙〔大野智・ラジオ〕

  • ポッキーのデビルニノ新CM「雪の日」篇、9日より放送開始!


嵐・二宮の心に大きな変化!? 繊細な演技でスタッフ魅了 ニュース-ORICON STYLE-


めざましでデビルニノ新CMが紹介されましたね。
番組表にはなかったけどZIP!のほうがメイキングつきでCMも長かったです。


テーマはバレンタイン。
どうやらデビルニノの心境に少しずつ変化見られたようですが……?
ってバックにまた怪物くんサントラ流れてたよ大宮!!(めざましは何であんなに怪物くんサントラ好きなんだろうね・笑)


公式サイトに動画がアップされた際にはこちらのブログでもお知らせいたします。




ARASHI DISCOVERY(2013.1.8)〜


今朝の"今日の一言"は「成功の9割は信じる気持ちから生まれる」でした。
これはアメリカの映画監督ウッディ・アレンの言葉です。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほ〜……」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「9割信じればね、いんですよ」


「や、でも信じる力ですよねー。うん」


「こないだねー、アルマゲドン観たくなっちゃって、映画の。もう十何年前のやつですよ、ブルース・ウィリスのね」(BGMがアルマゲドンのテーマ曲に)


「ほんで買ってきて、一人で観たんですよ。好きなのよ、あれ。泣いた泣いた。ふふふふっ☆彡」^^


「え? 内容知ってるけど、あ、でもねえ、久々だったからあ、あ、ちょっと思い出しながら、あ、こんなんもあったなあとか。いや泣いたねえ」


「何だっけこの、信じる力ですよ、これ。いや、かっこいいんですよ、ブルース・ウィリスが。なに? 絶対に、投げ出さない感じ?」


「あとねえ、僕日本語版で観たのよ。僕ねえ、両方観たんだけどお、あの、日本語版のほうが好きで、で、声優さんのこととか思っちゃう、思っちゃって。すげえ、入り込んでやってんだろうなって」


「いや、ひっさびさに涙したね。う〜ん。いやほんっと信じる気持ちが一番ですよ!」


(´・∀・`)「ねえ、受験生の皆さん、信じる力です。ぜひ、アルマゲドンを見てください!」


(終わりの挨拶)


――字幕と吹き替え両方見るなんて、ほんとにアルマゲドンが好きなんだねー。
私はアルマゲドンでは泣いたことないけれど、感涙する智くんの姿を目にしたらもらい泣きするな、絶対(^^)


BGMは『ワイハ』、リクエスト曲は"智くんの"『two』でした。
(リスナーさん、つい呼んじゃってましたね^^ 私も嵐ファン以外の人の前では「大野くん」呼びだけど、ときどき「智くん」になっちゃう・笑)


  


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。