青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「学べば失敗なんて怖くも何ともない」〔大野智・ラジオ〕


ZIP!のクルクル回るところに智くんのお顔があって、オリコン1位としてアラフェスの映像が流れましたね!
歴代ミュージックDVDの中では最高だそう。
先日もこちらのブログに記事を掲載させてもらいましたが、改めまして、嵐さんおめでとうございます!!^^


 



【お知らせ】(Yahoo!テレビ番組表)


1月8日(火)放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐・二宮和也
(フジ番組表には記載されていません。変更される場合もあります)


  • 「TV LIFE 第22回年間ドラマ大賞」の投票が締め切り間近です!

大野智くん主演の4月クールドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。


TV LIFE 第22回 年間ドラマ大賞 投票受付スタート! | TV LIFE


↑こちらのリンクから投票できます(1/7日20:00〆切)
投票結果および受賞者インタビューは2月13日(水)発売の『TV LIFE』5号にて発表予定。


  • 森永ビスケット・チョビスケ新CM「自己紹介」編の動画が公式サイトにアップされました!

15秒と30秒の両方見られます。


森永ビスケット 小さなチョコビスケット 自己紹介編|CM情報|森永製菓


ビスケット|森永製菓


数日前から既に放送されているチョビスケ新CM。
坊ちゃん、どんどんキャラが暴走していく……!(笑)
30秒の頬杖がかわいい(#^.^#)


(もちろん嵐さんの話も)


ちょっと遅いですが、紅白歌合戦の総評。 - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ


  • 試乗抽選記念品 第2弾 日産オリジナル嵐QUOカードプレゼント!


日産のお店でアンケートに回答し、車に試乗すると抽選で3,000名に嵐QUOカードが当たります。
応募締め切りは2月8日(金)17:00まで。
また日産オリジナルセーラーマンマフラーと試乗記念カードがもらえます。


日産|エコカー試乗キャンペーン実施中!!


――今日から日産NOTEの末ズ新CM「試乗」篇が流れ始めています!!
公式サイトに動画がアップされた際にはこちらでもお知らせいたします。


【追記 1】

  • 日産自動車ホームページに嵐さんの新CM「試乗」篇の動画がアップされました。


日産:CMギャラリー 統一フェア ノッテコニッサン 「試乗」篇



【追記 2】今日発売の『女性自身』に紅白リハでの嵐さんの衣装がカラーで、また松潤の紅白エピが掲載されています。



【追記 3】


「第27回日本ゴールドディスク大賞」のベスト・ミュージック・ビデオを嵐さんの『ARASHI LIVE TOUR Beautiful world』が受賞しました。
おめでとうございます\(^o^)/


 



Nonpublic information.
Mr. Blue is CM character of Allegra sinus medication"Hisamitsu Pharmaceutical Co., Inc."
(purple!!)



ARASHI DISCOVERY(2013.1.7)〜


今朝の"今日の一言"は「若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する」でした。
これはドイツのピアニスト、エッシェンバッハの言葉です。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほ〜、かっこいい……」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、そうですね。や、ま、がむしゃらに、1回やることですよね」


「ま、僕で言ったらなんでしょうね。えー、勉強はやんなかったっすからね。ふふふっ☆彡」


「いや、思いますよ? やっとけば良かったって。うん、や、今からでもできるんだけども。若いうちにやっとくとさ、苦労も苦労と思、思わないじゃないですか。辛いけど、別にみたいな」


「だからね、踊りもそうだったよね。楽しいのもあり、もう何、正解がわかんないからがむしゃらに、は、踊るしかないじゃない」


「でもそれでだんだん体が作られていくわけだよね、自然と、うん」


「だから今となっちゃあ、昔の、ね、ビデオとか見た日にゃあ、もう、笑い転げるけど。下手、下手過ぎて」


「でも今はもう、色んな動き知ったから、もう自由自在なわけじゃないですか。ある程度軸ができたっつーか。ま、体力がないぐらいで。ふふふっ☆彡」


「でも、疲れないんだよねえ。この間のライブも。あと名古屋あるけど。そんな全然疲れない」


「うん、だから体力っていうか、体の使い方がわかってきてる。いい意味で。手を抜くじゃなくて、その、抜き加減のバランスがね、たぶんわかってんのよ」


(´・∀・`)「かっこいいこと言ってんな、一人で」


「うん。まあ、あと自分で振り付けたってのもあるのかな。ちょっとやりやすいようになるじゃない、どうしても。こう行きたくなるみたいな振り付けになるじゃない」


「で、メンバー、疲れたって言う人もいれば、ってことは僕の振り付け、体に合ってないのかなって思っちゃうよね」


(´・∀・`)「そんなこと考えちゃいけないよ。ね? 一生懸命やったんだから(笑)」


「ええ、まあでもねえ、ほんと色々経験だと思いますよ? 学んでね? え〜、学べば失敗なんて怖くも何ともないですよ、ええ」


(´・∀・`)「受験生の皆さん、がんばってください! ねえ? こんなんやつでもこんなんなれたんですから。何とかなります。さあ、今年もがんばって行きましょう!」


(終わりの挨拶)


――ダンスに関しての自信が伺えてかっこいいな〜^^
「こんなんやつでもこんなんなれたんですから」だなんて、努力家なのに相変わらず謙虚(もっと自慢していいくらいだけど、控えめなところがいいところですもんね♡)
ロボットボイスの「お年玉はもらったかな?」がいい声だったよね///


BGMは『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『 EYES WITH DELIGHT』でした。


 いざッ、Now (初回生産限定盤)



パソコン>>ラッキーセブン スペシャル [DVD]
モバイル>>ラッキーセブン スペシャル [DVD]


パソコン>>ラッキーセブン スペシャル [Blu-ray]
モバイル>>ラッキーセブン スペシャル [Blu-ray]




    • 1/7(木)

Scawaii!」2月号
相葉雅紀 クローズアップ

パソコン>>Scawaii! (エス カワイイ) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Scawaii! (エス カワイイ) 2013年 02月号 [雑誌]

    • 1/7(月)

ESSE」2月号
相葉雅紀 Special Interview


パソコン>>ESSE (エッセ) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>ESSE (エッセ) 2013年 02月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/7(月)

「POTATO」2月号(学研パブリッシング
相葉雅紀 ドラマ「ラストホープ」インタビュー・収録現場にも密着
Popcorn コンサート&ステージ

パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 02月号 [雑誌]

(予告)POTATO

    • 1/7(月)

「duet」2月号(ホーム社
相葉雅紀 インタビュー
Popcorn東京ドームレポート

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 02月号 [雑誌]

(予告)duet|ホーム社

    • 1/7(月)

Wink up」2月号
嵐 ライブツアー「Popcorn」東京ドーム公演に潜入!(※公式ツイ情報)

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 02月号 [雑誌]

    • 1/9(水)

「TV LIFE Premium」vol.4 2/22号
相葉雅紀 表紙
嵐3大特集

パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.4 2013年 2/22号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.4 2013年 2/22号 [雑誌]

    • 1/9(水)

ザテレビジョン」2号
相葉雅紀 表紙
嵐司会「紅白歌合戦


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/7(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。