青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト!』私が一番いいコメント書いた・翔くんのJINS PCメガネ

お正月が終わるまで嵐さんのレギュラー番組が放送されないから寂しいですね。
ラジオとZEROの翔くんと相葉ちゃんのラスホ番宣と、年末年始の嵐さんの特番とアラフェスのリピートが頼りになりそうです。



BAY STORM(2013.1.6)〜


(.゚ー゚)オープニングの一言「2013年も絶好調超!」


・二宮さんは2013年楽しみなことはありますか?


(.゚ー゚)「ひとまずほんとに紅白お疲れさまでした」
STBY「お疲れさまでした」
(.゚ー゚)「2012年の紅白どうでした?」
STBY「良かったです」
(.゚ー゚)「何が?」
STBY「何が?(笑)」
「いや、あの〜、パフォーマンスすごかったっすねえ、嵐さんの」
(.゚ー゚)「他には?」
STBY「いや、もう全てが感動ですよ」


(.゚ー゚)「どっちが勝ったんですか?」
STBY「白組ですよ!(笑)」(←当たり!ww)
(.゚ー゚)「おー、ありがとうございます!」


元日のしやがれSPからお正月の嵐の番組を振り返るニノとSTBY。
名古屋でPopcornツアーもファイナルだという話題に。
(.゚ー゚)「早いね〜!!」(ね〜^^)
「1ヶ月くらい空くのかあ。練習しなきゃだなあ。マジで」
STBY(小声)「覚えてます?」
(.゚ー゚)「振り付けはだいじょうぶ、俺は」
STBY(小声)「ああ、まあ先生はだいじょうぶだなあ」
(.゚ー゚)「試合勘だなあ、あとはなあ」
STBY「年またいでますからねえ」
(.゚ー゚)「またいでるし年末年始、色んなことやってたからねえ」


(.゚ー゚)「紅白やると締まっちゃうんだよな」
STBY「まあ、でも盛り上がりますよ絶対。名古屋最終3日間」
(.゚ー゚)「いや〜、ファイナルだからねえ」


オープニングナンバーは『うえるぱ』です。


 


【10もの10こと】


・幼稚園のときにお世話になった先生と10年経った今でも手紙を送り合っているというリスナーさん。


(.゚ー゚)「きれいだな」
STBY「きれいだな?」
(.゚ー゚)「いやいや、話がね」


(.゚ー゚)「どうでもいいこと言っていい? ひとつだけ」
「前回、12月の30日、何か良いお年をとかさ、また来年とか言って終われば良かったね」
「良いお年をってどういうことなんですか?」
「良いお年をお迎えくださいってことなの?」


・結婚して10年、いつも気をつけてねと旦那さんを見送っているというリスナーさん。二宮くんはやらないと気の済まないことはありますか?


(.゚ー゚)「いいじゃない! ねえ?」
「なかったらないで何でないんだろうって考えてたの、今」
「うん、まあ一人だからかなあ。これが家族だったり結婚とかして他者が入ってくるとある程度のルールとか決め事していくでしょ? そうすっと毎日やらないと気持ち悪くなるものとか、どうしても毎日やらないといけなきゃことってのが出てくると思うんだよ、きっと」


(.゚ー゚)「ただ、自分の好きなようにできるじゃん」
STBY「一人はね」
(.゚ー゚)「うん、好きな時間に寝て、起きる時間が決まってようと」


(.゚ー゚)「結婚して、嫁がいて、ま、じゃ嫁が、明日6時に起きなきゃいけないってときなったときでも、俺は明日休みだから9〜10時ぐらいまで、朝のね、ゲームやりたいってなったときに、こう何か6時で1回気つかうよね」
「1人だと気つかわなくていいのに」
「だったらもうやめましょうよとかさ、もう気にせずやりなさいよとか、そういう決め事できないと、こう毎日決まってやることとかそういうの生まれないんだろうなって考えてた」
「一人だからじゃない? やっぱり」


(.゚ー゚)「ルームシェアとかしたら、それはまたそれでね、決まりが出てくるんじゃない? やっぱり。冷蔵庫の飲み物食べ物に名前書くとかさ。一人でやってたらちょっとすごい怖いもんね」


2曲目は中島美香で『初恋』です。


 


【裏嵐】


・東京ドーム最終日に参戦したリスナーさん。相葉くんの誕生日ということでお祝いしていましたが、二宮くんはチャイナドレスを着ていましたね。何で松本くんは着ていなかったのですか? また着心地はどうでしたか?


(.゚ー゚)「どうでした?」
STBY「サプライズでしたねえ」
(.゚ー゚)「あれ、たいへんだよね、サプライズ。ほんとにたいへんだと思う。毎年毎年」
「超たいへんだと思うよ、朝からさ〜」
STBY「まあ、色々ね、考えて。あんだけの規模ですからね、そりゃあもう練習もしないといけないし」
(.゚ー゚)「練習ね(笑) はいはいはい」


(.゚ー゚)「でも、いやあ良かったんじゃないですか? 相葉氏はね、喜んでくれて」
STBY「あの〜、耐えてましたね、涙を」
(.゚ー゚)「あ、泣いてなかったんすか!?」(←泣いてたよね!?)
STBY「あ、これ耐えてるなてっところで、実はあるポイントのところでガッときたんですけど、どこだか、裏にいたからわかんないすよね?」
(.゚ー゚)「ってことは、我々がチャイナドレスに着替えてるところでグッときたってことですかね」(←裏で着替えてるときにってことですね^^)


STBY「あの、コメントが一人ひとり流れたじゃないですか」
(.゚ー゚)「あ〜、はいはい」
STBY「あの、二宮先生のコメントのところで、バッてきてましたね」
(.゚ー゚)(即答)「そりゃそうでしょうね!」www
(STBYがいつになくwすごく的確なこと言ってる! 私も同じように見えたよ〜!!)


(.゚ー゚)「そりゃそうでしょうね。私が一番いいコメント書いたから」
STBY「皆さんいいコメントでしたけど」
(.゚ー゚)「キテました?」
STBY「キテましたね〜。あ、泣いたと」
(.゚ー゚)「見たいな〜」^^
STBY「見たい? どんな感じだったか?」
(.゚ー゚)「見たいな〜。そりゃ見たいですよ」
STBY「裏でね、次の準備してましたもんね」
(.゚ー゚)「そうそうそうそうそう、全景を見れてないからねえ」


JCBのCMが新しくなりましたね。今度はパリなんですね。ニノはパリに行ったの? 行ったつもりなの? 教えてくださ〜い。


(.゚ー゚)「行ったんじゃないすか。やっぱりねえ、それは」
STBY「そりゃそうですよ」
(.゚ー゚)「行ったんですよ!」
ヨーロッパに行ったことのないSTBY。
イタリアでパスタが食べたいそう。


(.゚ー゚)「イタリアないかな」
STBY「パリ行きましたね。映画か何かのあれじゃなかったでしたっけ?」
(.゚ー゚)「パリはそうですね」
STBY「先生のファン多いですよね、パリ、確か」
(.゚ー゚)「あのー、嵐の人気すごいんですよ、パリで」(←うたばんでも言ってたよね〜^^)
「だって俺言われてるからね」
STBY「現地の人に」
(.゚ー゚)「うん。絶対コンサートやったら満員になるって言ってたよ」
「800人ぐらいのところだったら満員になるって言われた」
STBY「それでもありがたいっすよ」


・この間発売されたポポロを読んだというリスナーさん。インタビューの中で、二宮くんは家ではずっと眼鏡とおっしゃっていましたが、視力が悪いのですか? どんな眼鏡をかけていますか?
(眼鏡のこと確かに書いてあったね!!)


(.゚ー゚)「俺、全然悪くないよ」
STBY「むしろいいほうですよね?」
(.゚ー゚)「顔の次にいいね!」
STBY「おっ、それメモっとこ(笑)」
(.゚ー゚)(笑)


(.゚ー゚)「ただ翔ちゃんが、JINSのCMやって、何かブルーライト軽減する眼鏡?」
STBY「ああ、パソコン……」
「とか、スマートフォンとか、それこそゲームとか、疲れなくなるし目を悪くならないように、するやつだから、あげるって言われて」
「で、これかけとけばいいの? って言ったら、かけとけばいいのって言うから。だからずっとかけてる。家で家で」


3曲目は鈴木福くんで『イヤイヤYO~!!』です(笑)


 


1/11〜13はPopcornナゴヤドーム公演!


STBY「いよいよファイナルですね」
(.゚ー゚)「ファイナルですねえ」
STBY「楽しみですね」
(.゚ー゚)「何かカバチの生放送思い出すよね」(←見てたよ〜^^ 本多弁護士が見られて嬉しかった♪)
「何か生PR番組みたいのやってたんですよ。そのときもナゴヤドームで」
STBY「あった! 」(←遅っwww)
(.゚ー゚)「あれでみんなで電話かけたなって記憶がすごいある」
STBY「ああ、ナゴヤドームといえば」


(.゚ー゚)「ということで、ファイナルね、迎えますんで、来てくださる方は一緒に楽しんでいただきたいなあと思います」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。