青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』顔濃かったんだな、俺な

日付変わっちゃったけど3月3日はひな祭りでしたね!
皆さんのお宅ではお祝いされたでしょうか。
ひな祭りと言えばってことで(笑)、関ジャニの村上くんは1人舞台『If or・・・V』に出演中だそうですが、色々と楽しい話題が飛び出しているみたいですね〜。



【お知らせ】(『ラストホープ』スタッフブログ)


ラストホープ』スタッフブログによればフジテレビで第8話の先行試写会が行われ、医療監修の医師、看護師、医療スタッフ、医学生の方々が参加なさったそう。
試写会のようすは3月4日(月)フジテレビで放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)で紹介されるかもしれないとのことでした。


LAST HOPE 公式スタッフブログ


『ラストホープ』- とれたてフジテレビ


  • 嵐『Calling/Breathless』のスポットCMムービーがジャニーズ・ネットにて公開されています。


Johnny's net



BAY STORM(2013.3.3)〜


(.゚ー゚)オープニングの一言「息もつけないほどの!」


・『Breathless』のMV見ました。見た瞬間鳥肌でした。本当に息もつけないほどでした。今回のBreathlessのダンスを覚えるのは難しかったですか? 見所や撮影秘話があったらぜひ教えてください。
(MVはCMかな? ファミクラかな?)


(.゚ー゚)「俺見ました? BreathlessのPVって」
STBY「渡されてるはずだと思いますけど」
(.゚ー゚)「Callingのとき見ませんでした? みんなで」
STBY「見ましたね。あのときはまだBreathlessのPVできてなかったんですよね? 確か」
(.゚ー゚)「そうそうそう、そうですよね?」
「で、Breathlessってみんなで見たんすか?」
STBY「見てないと思います」
(.゚ー゚)「あっ、じゃあ見てないや。そういうこと」


STBY「そこまで踊ってるのLotusぶりぐらいかもしれないですね」
(.゚ー゚)「まだ見ぬ以来じゃないですか?」


オープニングナンバーは『Calling』です!


  


【我こそオンリーワーク】


・バッテリーの開発に携わっているというリスナーさん。実験をし、科学知識と英語の両方が必要な仕事だそう。


(.゚ー゚)「英語が必要なんだ!」
「バッテリーって何だ?」
「バッテリーってあのバッテリーかなあ。色んなバッテリーあるよねえ。色んなバッテリーを作ってるのかなあ」
「ケータイもとかもそうじゃないすか? 最近あるでしょ? バッテリーでそのまま何時間持つみたいの、コンセントささないで」


・学校事務をしているというリスナーさん。卒業証書にナンバリングの印を押す仕事を1人でやっているそう。二宮くんは卒業証書ちゃんと取ってありますか?


(.゚ー゚)「なるほどね、事務の人ってそういう仕事もしてるんだ」
「あれどこにあるんだろ、卒業証書って。なくなることはないよね。だって出すことがないんだから、まず」
「俺出したことがないと思う。だからなくなってることはないと思うんだよねえ」
「引っ越ししても実家に置きっぱなしだしなあ、ああいうのってねえ」(←左に同じですw)


・バイクやカーレーサーのヘルメットの内側を作っているというリスナーさん。会社で作ったヘルメットをF1レーサーのアイルトン・セナがかぶっていたそう。


(.゚ー゚)「あれって、そっかあ、機械じゃないのかあ」
STBY「手作業なんですね」
(.゚ー゚)「ってとこもあるってことでしょう? でもまあねえ、命に関わることだからねえ」


(.゚ー゚)「割れて分散することあるじゃない。だからあ、硬くても割れないっていうのも危ないんだろうなあ」
STBY「力をこう、逃がさなきゃいけないから」
(.゚ー゚)「歩道橋とかもそうじゃない。ある程度揺れないとさあ」
STBY「ん〜」
(.゚ー゚)「あ、知らないですか?」
STBY「知らないです」
(.゚ー゚)「あれは何だろ、迷信なのかなあ」
STBY「揺れますね、そう言われてみれば」
(.゚ー゚)「そうそうそう、あれだから揺れないとポキッと折れやすいですよ?」
STBY「へ〜」


2曲目は『ワイハ』です。


 


【裏嵐】


・吉高ちゃんが来た回の『ひみつの嵐ちゃん!』すごくおもしろかったです。そのときにやった胸キュンしりとりを友達とやったらとおもしろくて周りでブームになってる、というリスナーさん。にのちゃんがやってるときに記憶に残ったセリフはありますか?


(.゚ー゚)「やったことありますか? 胸キュンしりとり」
STBY「いや、ないです(笑)」
(.゚ー゚)「ああ、そっかあ。青春を逃してるなあ、だいぶ」


(.゚ー゚)「そう考えると、しりとりって、やっぱすごく……。誰が始めたんだろうね」
「すごくシュールな遊びだと思った、俺やってて」
「2文字しりとりとかいっぱいあったよね」
「何かありませんでした? 2文字だけ取ってみたいな」


2文字しりとりを1文字でやってもいいのかとSTBYが質問したので実際にやってみることに……。
(.゚ー゚)「き」
STBY「きじ(笑)」
(.゚ー゚)「そりゃやっぱ2文字以上ないとできないですよね?(笑)」


・『プラチナデータ』完成披露試写会をワイドショーで見たというリスナーさん。髪型などはどうやって決めているんですか? 二宮くんは自分でセットするということですがあまり髪型に興味ないとも聞きました。


STBY「切りましたね、ばっさりと」
(.゚ー゚)「うん」
STBY「いいっすよ」
(.゚ー゚)「うん。何がいいですか? いいって言う理由ね、ちょっと私も聞きたいんだよ」
STBY「これね、発見したんですよ。その完成披露試写会で」
「1番後ろのほうで見てたんですけど、舞台挨拶」
「遠くだから良くわかったんですけどお、何か髪の毛短くしたら、顔がね、すごいはっきり良く見える」
(.゚ー゚)プッ「はははははは」
STBY「顔がこんなに濃かったっけかなあと思って」
(.゚ー゚)「はあ、ああ、ああ」
STBY「髪長いときはあ、わりとあっさりな感じ」


(.゚ー゚)「まあ、そうでしょうね。あまり遮蔽するものがなくなったっていう考えなんでしょうね、それはおそらくね(笑)」
STBY「だから短いほうがいいですよ」
(.゚ー゚)「ああ、そうなの。顔濃かったんだな、俺な(笑)」


・二宮さんの初単独司会番組『ニノさん』が放送されますね。『ニノさん』について何かあれば何でもいいので教えてください。


STBY「楽しみですね」
(.゚ー゚)「ありがとございまっす! 何やんですかねえ、ほんとに」
STBY「ちょっと何か今までにない番組内容というかね? まあコンセプトというか」
(.゚ー゚)「どうなんすかねえ。言ってたんですけどねえ、何やるか知らないし」
STBY「まあ、そうですよね。プレゼンを受ける側ですもんね? 二宮先生は」


(.゚ー゚)「春からやりますんで。春からやるのにまだ何にも聞いてないや、そう考えると」
STBY「まあ、突然やってきますよ」


(.゚ー゚)「まあ、翔さんも。あれも春からですよね? ね?」(←翔くんMCの新番組『今、この顔がスゴイ!』ね^^)
「たいへんだよな、そう考えると。ドラマやるでしょ? 新しい番組があって。映画はもう終わってんのかな?」
STBY「終わってますねえ、撮影はね」
(.゚ー゚)「いや、でも宣伝があるでしょ」
「出す時期考えてあげれば良かったのにねえ。こんなに忙しくなるんだからあ」
STBY「えっ、CDすか?」
(.゚ー゚)「う〜ん」
STBY「いやいやいや」
(Mステでも翔くん、ちょっと振りの怪しいところあったもんねえ)


ニューシングルの出す時期についてプチ議論するお2人。
映画との兼ね合いもあるのだとSTBY。


・新しいJALのCMを見ました。あの5本の木は本当にあるんですか? 撮影のエピソードがあったら教えてください。


(.゚ー゚)「あれほんとにあるんじゃないんすかねえ。わかんないけど。あるんじゃないの?」
STBY「まあ、探せばありそう(笑)」
(.゚ー゚)「ふははははっ」


(.゚ー゚)「CM、ほんとにしゃべってなかったなあ」
STBY「衣装に雪が積もってるじゃないですか。あれは、あれですか。ほんとに雪ですか?」(←ええっ!?)
(.゚ー゚)「塩です。あれ、CMでやってますけど」
STBY「あ、そうでしたっけ」(←え〜ww)
(.゚ー゚)「僕の唯一のセリフですけど、それ」


(.゚ー゚)「いや、怖ろしいな〜。こんな感じで終わりたくないよねえ」


3曲目は『Breathless』でした!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。