青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』ち!!!!!


【お知らせ 1】(『ラストホープ』スタッフブログ)


ラストホープ』スタッフブログによればフジテレビで第8話の先行試写会が行われ、医療監修の医師、看護師、医療スタッフ、医学生の方々が参加なさったそう。
試写会のようすは3月4日(月)フジテレビで放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)で紹介されるかもしれないとのことでした。


LAST HOPE 公式スタッフブログ


相葉のこだわりに多部未華子は興味なし? - 芸能ニュース : nikkansports.com


嵐・相葉、多部未華子に冷たくされトホホ顔 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


〔追加〕


嵐・相葉、自身のラストホープ「マネジャー様様」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


相葉雅紀、医療スタッフ試写に「緊張した」:芸能:スポーツ報知


相葉クンの最後の砦は? - 芸能ニュース : nikkansports.com


嵐・相葉にナースの“ダメ出し”/芸能/デイリースポーツ online


『ラストホープ』- とれたてフジテレビ


【お知らせ 2】(TBS番組表)


3月4日(月)TBSで放送の『はなまるマーケット』番組情報に次のように記載されています。
中村七之助…父勘三郎との一番大切な思い出親友松本潤へ感謝の日》
(「はなまるカフェ」のゲストは中村七之助さん。どうやら松潤とのエピソードを語られるようです)


【お知らせ 3】(日テレ番組表)


3月6日(水)日テレで放送の『日テレ系春の大感謝祭!1番ソングSHOW〜最強アイドルは誰だSP〜』(9:00〜20:54)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐AKB48小泉今日子SPEED田原俊彦マッチ中山美穂ももいろクローバーZ広末涼子光GENJI中森明菜V6キンキ工藤静香モー娘…昭和VS平成、あなたの最強アイドルは誰?超秘蔵映像大公開!》


  • コーセーコスメポート「ジュレーム」HPが松本潤くん仕様になりました!


ノンシリコンシャンプー「ジュレーム」は3月上旬発売予定だそうです。


ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート



映画公開を記念して、映画『プラチナデータ』徹底解析スペシャルの放送が決まりました。
秘蔵メイキング映像やキャストのインタビューを交え、製作の舞台裏に迫る内容。
放送日時は地域ごとに異なりますので、公式サイトの「NEWS」よりお確かめください。


『プラチナデータ』公式サイト



【4番組連動 春のひな祭りプレゼント!企画】


今週のしやがれレポはまず後ろのほうから!
日テレ「4番組連動 春のひな祭りプレゼント!企画」にて、しやがれの最後に嵐さんからキーワードの発表がありましたね。
嵐さんはグレーのスーツでネクタイがメンバーカラー。
智くん、ほんとかっこいい^^


(`・3・´)「さあ、最後のキーワード、大野さんから体で表現していただきましょう」
ノノ`∀´ル「いきましょう」
(`・3・´)「お願いいたします」
(´・∀・`)「わかりました。いきま〜す」


拳を軽く握り、腕をクロスして体をかがめる智くん、からの〜、腕を広げて、そろえた両足を折り曲げて爪先立ち、
(´・∀・`)「ち!!!!!」


(世の中にこんな美しい「ち」があったでしょうか!!)
(‘◇‘)ノノ`∀´ル「素晴らし〜(拍手)」


――しやがれ待機していた方なら、『泣くな、はらちゃん』の最後のほう(しやがれ開始直前)にも嵐さんからのそれまでのキーワードのおさらいがあったのも確認してますよね?
キーワードは全部集まりましたか〜^^



嵐にしやがれ(2013.3.2)〜


革ジャンでハードに決めた嵐さん。
智くん、Mステに続きこちらでも足細〜い。
ニノも細〜い。


ピースする大宮。
ニノは声を出さずに口だけで「2本目、2本目」って言ってるみたいだから、2本目の収録なのかな(・・?


オープニングトークは翔くんが出会った変わったタクシーの運転手さん。
ルートが選択できて、Aコース、Bコース、お任せのメニューがあると(笑)
タクシーを降りるときには、
(`・3・´)「ドアオープン」
と大きな声で言うそうww


アニキ予測トークでは、取材が多かったと言うことでジャニーズから『はらちゃん』に出演している長瀬くんか丸山くんが来てるんじゃないかという話に。
(´・∀・`)「だから長瀬くんとマルの可能性もあんだよな」
(`・3・´)「2人でね」
(.゚ー゚)「あ〜、なるほどね」


非常にやりにくそうに大泉洋さん登場(笑)
お土産は札幌「coron」のパン。
パンを食べるとき、またもカメラに背中を向ける智くん。
でもその角度からの御髪が愛おしいわ〜^^


今回は嵐さんが大泉さんに何かを教えるパターン!
あ〜、私、北海道出身なので、大泉さんの出演していたローカル番組はけっこう見てました。
今回はやらなかったけど、洋ちゃんのマイケル・ジャクソンも笑えますよね^^


普段の北村一輝さんのまねでは、智くんもニヤリでしたね〜(映画怪物くんのときもあんな感じだったのかな?)
『鬼龍院花子の生涯』は私も見たことあるけど、確かにあんな感じだったなあ(リンク貼ろうかと思ったけどジャケがエロかったからやめた・笑)


雨男の話のくだりでは、嵐の雨男さんもエピソードを話したとオリスタにあったのに、ばっさりカットみたいですね(-_-;)
(まあ、洋ちゃんの話おもしろかったけどさ……)


【ニノマジック】


(`・3・´)「うちの二宮すごいんだから!」
(´・∀・`)「いつ見ても驚く」
最後にニノが教えたマジック、あれって最後のオチは打ち合わせ済みなのかな?
ほんとわからなかったあ!


【Nステ】


大物MC風に智くんがセット回転!
(´・∀・`)っ(ボソボソ)「それではセット回転」(←渋いwww)


登場したのは昨日どっかで見たような某音楽番組風セットとコージー富田さんが扮するタモさんがww(「Nステ」って日テレだからかな?・笑)
B'zの曲が流れて拍手が加わるとほんとそれっぽい!
偽タモさんの質問に答えていく嵐さん。


潤くんは最近映画を観ている。
相葉ちゃんが昨日食べたのはお好み焼き(関東風?)、潤くんはロケ弁。
CM入りのときにカメラに抜かれた顔を翔くんがかわいく披露(←アイドル!w)


洋ちゃん「申し訳ないんだけど、大野くんに至ってはしゃべってない!」
(´・∀・`)「僕はいつも、ここ」
(智くんだって音楽番組ではしゃべりますよ〜! 必要があれば)


TEAM NACS音尾琢真さんが作った「きみにキャッチュー」は、私もどこかで聴いたかもなあ(TEAM NACS、北海道では色んな番組やってるから)


ちょっとお、スタッフさんカットし過ぎじゃない?(;´Д`)
オリスタには「ムチャぶりにこたえていく形で、特に富田の隣に座った大野智の華麗(!?)な回答には注目を」って書かれてるんだけど〜!


【反省会】


わわっ、やはりオリスタにあった相葉ちゃんの手作り夜食もカットですか!
皆さん、テーブルの真ん中に乗ってるのは相葉ちゃんが作ったお料理です!!


・リーダー大野のアニキに感謝しやがれ
(´・∀・`)「感謝?」(←そうだよねw こっちが教えたんだから感謝されるべき?ww)
「あっ、あ、パン! 美味しいパンを、感謝してます。ありがとうございました」


――次回は嵐さんの大人のグルメロケですね。
智くんは人力車♪(これって目情あったの数ヶ月前ですよね。いつやるのかと思ってましたよ〜)




    • 3/13(水)

「TVガイドPERSON Vol.7」4/27号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙巻頭

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.7 2013年 4/27号
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.7 2013年 4/27号




    • 3/4(月)

日経エンタテインメント!」4月号
二宮和也 表紙
(予告)日経エンタテインメント!|日経BP社

パソコン>>日経エンタテインメント! 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(木)

AneCan」4月号
二宮和也 インタビュー

パソコン>>AneCan (アネキャン) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>AneCan (アネキャン) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/8(金)

「Screen+プラス vol.38」(SCREEN特編版)
二宮和也×「プラチナデータ」 巻末特集
(表紙巻頭 国分太一


パソコン>>Screen+プラス vol.38 (SCREEN特編版)
モバイル>>Screen+プラス vol.38 (SCREEN特編版)

    • 3/15(金)

LOCATION JAPAN」4月号
二宮和也 表紙巻頭インタビュー
(予告)2013年4月号(NO.56) - ロケーションジャパン

パソコン>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 04月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 3/4日(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。