青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「やることやってこれが自分の精一杯」〔大野智・ラジオ〕


今日から相葉雅紀くん主演の火9ドラマ『ラストホープ』がスタートしますね!
ただ今めざましテレビに出演中の相葉ちゃん、番宣もがんばって〜!!(^o^)



昨夜放送された『はじめてのおつかい』の熊野古道のそばに住む3歳の女の子。
嵐さんの写真がお守り代わりでしたね!


ニノの写真のあとにカメラに抜かれたマル、いい笑顔してたよ〜^^
女の子も頑張れなくなったときには嵐さんの写真眺めて「ニノ」って言っててかわいかった♪
そしたらBGMが果てない空だったというww
マルとニノと果てない空でもうフリーターが思い浮かんでしかたなかったです(笑)


あと、『生田くん、ハイ!真夜中のうまいレストラン』の相葉ちゃんのコーナーは超短かったっすね(^_^;)


 


――昨日から始まった冬クールの月9、鍵部屋チーム制作だけど私、見てません……。
ツイッターで、OPやセットが似てること、メガネがそっくりなことなど確認して見なくて良かったと思ってしまいました(楽しみに見てる方、ごめんね)


そういえば韓国版の魔王についても、原作なのに自分からは情報を仕入れることさえ遮断してる私です。
きっとどっちも大切すぎて聖域になってるんだろうなあ。
そのせいで他を受け入れがたいのかもしれません。


 



〜ネプリーグSP 相葉雅紀参戦!超豪華ドラマ祭り〜


謎の象形文字と時間切れを思い出すネプリーグ(笑)


相葉ちゃんは「退」を「しんにょう」から書くんだけど……、
(‘◇‘)「事務所NGです。すいません(笑)」
(私も気づいたら「しんにょう」から書いちゃってたよ、相葉ちゃん!!)


・アボガトは、×畑のバター→○森のバター
・×足ノ湖→○芦ノ湖
・×円形→○円柱
・「6+9÷3」の簡単な計算問題をミスる。
(‘◇‘)「15÷3でしょ?」(←小日向さんに9÷3のほうを先に計算すると教えられるww)
(‘◇‘)「オンエアしたらほんとにマズイです!(笑)」


英語でアルバトロスは何の鳥かと写真つきで出題。
(‘◇‘)「これ間違えたら、まず白衣脱いで動物番組も降りないといけない」
正解がコウノトリと思っていた相葉ちゃん(正解はアホウドリ
ホリケンさんに言われるがまま、自分の頭に聴診器を当てて……。
(*‘◇‘)「だいじょぶです!」(うん、だいじょうぶさ、相葉ちゃん^^)


おお、嵐さんのデビュー会見のようすが!(翔くんと相葉ちゃんのとこだけだけど)
相葉さん、「Young」のYは当たったものの、メモでは「Yangu」と(笑)


□空、□森、□汁と言う問題は……。
(‘◇‘)「お汁だと思ってた」
お空、お森、お汁!?(正解は青空、青森、青汁)


・「コーナー」、「関係」、「定規」につく言葉
 相葉さんの解答…×上下、×しんゆう(正解は"三角")


・「ケーキ」、「パン」、「キャベツ」につく言葉
 相葉さんの解答…×ショート(正解は"ロール")


○初詣→×初婚?
あっ、相葉ちゃん持ってたペン型ライトって近さんプレゼントしたやつじゃないのかなあ(・・?


相葉さん、○○チックが出てこず、ラスホチーム敗北っす……。
ロマンチックとかメルヘンチックとかいっぱいあったのに〜。
(‘◇‘)「だめだ。体調悪くなってきた」


相葉ちゃん、でも最高におもしろかったよ〜!!^^



ARASHI DISCOVERY(2013.1.15)〜


今朝の"今日の一言"は「練習が本番、試合はおまけなんです」でした。
これはプロボクサー、長谷川穂積さんの意味。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「いい言葉ですね、でもね」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「なるほど。練習は、ほん、良く言うもんね。『練習は本番のつもりでやれ』、『練習、で、ちゃんとできなかったら本番できねえだろー!』、言いますけど」


「すいません。僕は、違うんです。練習は練習なんです(笑)」


「練習は、何となくやって、もう、本番は、やっぱりやるんです」


「まあね、ものによりますよ、そりゃ」


「や〜、でもねえ、そうだねえ、あのー、練習をね、ときはね、思いっきりやるんだよね。これでもかってぐらい」


「そうしないとやっぱりー、本番、緩い気持ちというかさ、リラックスして本番迎えらんないんだよね」


「そこなんですよ。練習ちゃんとやんないと本番不安じゃんってことだよ」


「そう、やるだけやったから、あと、もう、出すだけじゃん」


「たとえミスっても、でもやることやってこれが自分の精一杯ですってことじゃん、そう」


(´・∀・`)「だから、受験生の皆さん、勉強は自分がこれでもかってやったんなら、もういいじゃないか」


「がんばれ受験生!」


(終わりの挨拶)


――「練習でちゃんとできなかったら本番できねえだろー!」って完全に振り付け師Sさんの口調だよね(笑)
昔、ダンスをがむしゃらにやったから、今は練習を練習として済ませられるんだろうなあ。


BGMは『うえるぱ』、リクエスト曲は『Song for me』でした。
朝から美声が聴けて耳がしゃーわせ♪


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/15(火)

「QLAP!」2月号(音楽と人
相葉雅紀 ドラマ「ラストホープ」グラビア&インタビュー&撮影現場レポート
嵐 LIVE TOUR「Popcorn」東京ドームレポート!

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 02月号 [雑誌]

(表紙巻頭 長瀬智也

    • 1/15(火)

「月刊 Songs」2月号
嵐 2012.12.14 Fri.at 東京ドーム

パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2013年 02月号 [雑誌]

(表紙巻頭 KAT-TUN


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/15(火) 5:25-8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 相葉雅紀

    • 1/15(火) 8:00-9:55

 とくダネ!(フジテレビ系)
 相葉雅紀

    • 1/15(火) 19:00-20:54

 カスペ!・クイズ!ドレミファドン!最強イントロ王決定戦SP(フジテレビ系)
 相葉雅紀※VTR出演

    • 1/15(火) 21:00-22:09

 ラストホープ(フジテレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。