青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『未来を生きる君たちへ〜嵐が聞く!人生の先輩からのメッセージ〜』

関東地方は大雪に見舞われています。
これから帰宅する皆さん、どうぞ足元にお気をつけて!


そういえば本格的に雪が降ったら子供の頃に返ってクリちゃんと雪だるま作りたい……な〜んてラジオで言ってた智くん(笑)
今頃どうしてるかなあ。



【おまけ】(再掲)


1月14日(月)放送の『はじめてのおつかい!』(19:00〜21:54)の番組情報に次のように記載されています。
世界遺産熊野古道からのおつかい…幻想的な山並みが続く村で「嵐のニノが大好き!」という3歳の女の子がおつかい》
(ま、まさか智子ちゃん!? 笑)



〜未来を生きる君たちへ 嵐が聞く!人生の先輩からのメッセージ(2013.1.14)〜


あさイチで放送された「もうすぐ紅白 嵐 スペシャル対談」の30分拡大版です。


櫻井翔 meets 日野原重明(医学博士)


日野原先生(101歳!)がFacebookを始めたことに「すごいですね!」と、びっくりする翔くん。
これ、どうやら『あさイチ』で放送されたインタビューの完全版ってわけじゃないみたい。
翔くんのインタビュー、あさイチで放送された一部が今回はカットされていたような……。


松本潤 meets 坂東玉三郎(歌舞伎俳優)


ノノ`∀´ル「いや〜、久々です。こんなに緊張してるの」
潤くん、坂東さんが差し出す写真を指紋つけないように大切に扱ってましたね^^


へ〜!
坂東玉三郎さんって、もともと歌舞伎役者の家に生まれたわけじゃなかったんだ。
一般家庭から歌舞伎の世界に入るのってたいへんそうだけど、小さい頃から踊りが好きだったからこそできたことなんでしょうね。


二宮和也 meets 山田洋次(映画監督)


相槌を打つのが上手なニノ!
山田洋次監督も打ち解けて話しやすそうな感じでした。
途中で監督がニノに柴又を紹介しているようすが映ってたけど、ここもじっくり放送してもらいたかったな〜。


大野智 meets 草間彌生(前衛芸術家)


登場シーンは『あさイチ』で放送されたのと同じす(重複してるところは省略しまーす)


(前置きをカットされた感じで)
草間さん「今日はね、嬉しく思っております」
(´・∀・`)お辞儀「いいえ、こちらこそ」


(´・∀・`)「じゃあ、僕の、作品を、見たってことですか?」(←嬉しそう^^)
草間さん「はい? ええ、作品、あなたの歌も、それからダンスも見させていただいて」
(´・∀・`)「えええ」(←すごいよ! さとちゃん!!)
草間さん「ほんとに、みんな憧れてますね、あなたにね」
(´・∀・`)「いやいやいやいや、も〜」
(智くんは謙遜してるけど、草間先生のおっしゃる通りです! はい!!)


草間先生が絵を描くようすをじっと見守る智くん。
草間さん「あなたもやってみたい?」
(;´・∀・`)「手伝っちゃまずいっすよ」(←戸惑ってる)
(智くん、さすがアーティストだなあ。作品に敬意払ってるし、価値がわかってらっしゃる^^)


相葉雅紀 meets 星出彰彦(宇宙飛行士)


(‘◇‘)「いやあ、初めましてですよ。それこそテレビで拝見してる方なのでねえ。すごい楽しみですけどねえ」
相葉ちゃんと星出さんの対談はテレビモニター越し。
質問が相葉ちゃんらしいなあ♪


(‘◇‘)「あの、ちょっと素朴な質問していいですか? 4ヶ月間のうちホームシックになることってあるんですか?」
(「なかった」と星出さん)


宇宙からは、(‘◇‘)「がんばったらどこぐらいまで見えるんですか? 日本の中の」
(望遠レンスを使うと「けっこう見えましたね」と星出さん。皇居とか新宿御苑がポコッと暗く見えるのだそう!)
(‘◇‘)「へ〜、マジ?」
「え〜! スゲエ!!」
「ちょっと今感動してます」


――30分でも短いよ〜。
でもNHKさん、放送してくれてありがとう!




    • 1/16(水)

「an・an」1/23号
相葉雅紀 COVER スーパーグラビア&
インタビュー

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 1/23号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 1/23号 [雑誌]

(予告)マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1839




    • 2/1(金)

「日本映画magazine」Vol.31
二宮和也 表紙巻頭 ロンググラビア&インタビュー

パソコン>>日本映画magazine Vol.31 (OAK MOOK 460)
モバイル>>日本映画magazine Vol.31 (OAK MOOK 460)

    • 2/5(火)

「日本映画navi」vol.38
二宮和也 表紙巻頭「プラチナデータ」特写&インタビュー

パソコン>>日本映画navi vol.38
モバイル>>日本映画navi vol.38


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 1/28(月)

「MORE」3月号
嵐 「Popcorn」ライブレポート(※MORE副編集長ツイッター情報)
二宮和也 連載「It(一途)」

パソコン>>MORE (モア) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 03月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/15(火)

「QLAP!」2月号(音楽と人
相葉雅紀 ドラマ「ラストホープ」グラビア&インタビュー&撮影現場レポート
嵐 LIVE TOUR「Popcorn」東京ドームレポート!

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 02月号 [雑誌]

(表紙巻頭 長瀬智也

    • 1/15(火)

「月刊 Songs」2月号
嵐 2012.12.14 Fri.at 東京ドーム

パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2013年 02月号 [雑誌]

(表紙巻頭 KAT-TUN
(予告)SongsNet

    • 1/16(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」
全ジャニーズライブ美ジュアルBOOK

    • 1/16(水)

「週刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
嵐SPブック
相葉雅紀 連載「アイバビート」

    • 1/16(水)

「TVLIFE」(学研パブリッシング
嵐 連載「嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」

    • 1/16(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
相葉雅紀 連載「アイバカルテ」


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/14(月・祝) 19:00-20:54

 ネプリーグSP〜相葉雅紀参戦!超豪華ドラマ祭り〜(フジテレビ系)
 相葉雅紀

    • 1/14(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 1/14(月・祝) 24:55-25:25

 生田くん、ハイ!真夜中のうまいレストラン(フジテレビ系)
 相葉雅紀

    • 1/15(火) 5:25-8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 相葉雅紀

    • 1/15(火) 8:00-9:55

 とくダネ!(フジテレビ系)
 相葉雅紀

    • 1/15(火) 19:00-20:54

 カスペ!・クイズ!ドレミファドン!最強イントロ王決定戦SP(フジテレビ系)
 相葉雅紀※VTR出演

    • 1/15(火) 21:00-22:09

 ラストホープ(フジテレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。