青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

洋服の青山で買った2着で安くなるスーツ〔大野智・ラジオ〕


今日は成人の日!(だそうで)
新成人の皆さんおめでとうございます!!



※ラスホ公式ツイッターアカウント
《こんにちは、いよいよ、ラストホープまであと2日となりましたね‼うわ〜めっちゃ緊張します。放送まで、待ち遠しいですね。ちょっと早いのですが、15日当日は、相葉くん、多部ちゃんと朝からめざましテレビに出演しますので、15日の朝》



(深夜に放送された『未来を生きる君たちへ〜嵐が聞く!人生の先輩からのメッセージ〜』については、まだ録画見てない方も大勢いらっしゃると思うので、午後にでも記事をアップしたいと思います♪)



ARASHI DISCOVERY(2013.1.14)〜


今朝の"今日の一言"は「青春の夢に忠実であれ」でした。
これはドイツの詩人、フリードリヒ・フォン・シラーの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほ〜、聞いたことある、これ(スッ) ね?」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ん〜、夢ね。成人の日ですよ」


「いや〜、やったよ、僕も。何年前だ、もうあれ。13年前だか」


「テレビでやったよね僕。初めてスーツ着て、買って、洋服の青山で。2着で何か安くなるって、お得なやつ買って」^^


(´・∀・`)「そう! 何か買ったのよ」


「で行って、V6の、岡田がいたかな? 岡田と、俺と、城島くんが、そんとき30歳だった。それで、いて、3人でやりましたよね」(←城島リーダーは立会人だったんだよね^^)


「で、何か外人の彼女が欲しいとか言った記憶ある、自分で。ふふふっ☆彡 うん、良くわかんないけど。ふふふ☆彡」


「何かそういう話の流れになった。何か。良くわかんないけどい、言ったんだよ」


「俺はだから、成人式、その地元のは出れなくて、2次会みたいのだったか行ったんだよね」


「いやでも、ほんと、中学校、から会ってないやつらが、いっぱいいて、嬉しかったの覚えてるね。うん」


「うん、ま、そんときちょっと顔出して帰ったんだけども」


「や、いいね、だから。今年もね、ちょっと、同級生と、会ってね、うん」


(´・д・`)ショボン「でも俺、携帯、水没したから、わかんないんだよね」


「そう(笑) 待つしかない」


(´・∀・`)「よし、今年は待とう!(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでした。大野くんの20歳の宣言が、外人と結婚したい(笑)」


「恋人が欲しいでしたっけ(笑) 結婚? 何か(笑) でもまあ、そういう何となく漠然とこう口走ってしまう世代が、まだ20歳ぐらいっていうね、若い頃、そうだったりしますんで、えー、それを今や平然とカミングアウトできるようになった大野くん、やっぱ成長されたのではないでしょうか」


――洋服の青山で2着でお得なスーツ買う20歳の智くんが微笑ましすぎる♡
ラジオ聴いてる同窓生の方からまた電話いっぱいあるといいね。
皆さん、智くんが連絡を待ってるそうですよ〜!


BGMは『Cosmos』、リクエスト曲は『Future』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。