青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ARASHI LIVE TOUR Popcornツアー・オーラス&二宮和也くんラジオ『ベイスト』山田孝之くんと小栗旬くんとゲーム


ARASHI LIVE TOUR Popcornもオーラスを迎え、ナゴヤドーム3日目も夕方過ぎに無事終了したようです。
嵐さん、Jr.とスタッフの皆さん、ありがとうございました!!
そして3ヶ月間のツアーお疲れさまでした!
参戦された皆さんは思いっきり弾けて楽しんだかなー?(^^)


(どうでもいいけど、ダイオウイカすごかったね♪)



【お知らせ 1】(日テレ番組表)


1月16日(水)放送の『1番ソングSHOW 昭和VS平成 1位をとった名曲2時間SP』(19:00〜20:54)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐サザン福山ミスチル浜崎ピンク・レディー聖子明菜…名曲づくし70曲!》


【お知らせ 2】(ザテレビジョンwebテレビ番組表・番組予告)


1月16日(水)放送の『ピカルの定理SP』(21:00〜22:48)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐・相葉主演ドラマに禁断の潜入で奇跡が?》
(また番組の予告でも同様の内容が放送されています)


※ラスホ公式ツイッターアカウント
《こんにちは、いよいよ、ラストホープまであと2日となりましたね‼うわ〜めっちゃ緊張します。放送まで、待ち遠しいですね。ちょっと早いのですが、15日当日は、相葉くん、多部ちゃんと朝からめざましテレビに出演しますので、15日の朝》



BAY STORM(2013.1.13)〜


(.゚ー゚)オープニングの一言「私もサンダル!」


・この前のベイストで二宮くんがこの時期にサンダルを履いていると言っていたけれど実は私も同じだというリスナーさん。二宮くんはいつまでサンダルを履きますか? 近くにこの時期でもサンダル履いてる人いますか?


STBY「継続してますねえ」
(.゚ー゚)「あ、サンダルすか?」
STBY「今日も(笑) すいません、近所に買い物行くみたいなサンダル……」
(.゚ー゚)「サンダルですよ」
「これと、あとあの、分かれたやつね」


STBY「裸足ですよね、素足」
(.゚ー゚)「そうですね」
「ん〜、まあ、いつもよりかは、トイレの回数多くなったかな」
STBY「そうですよ。足から冷えますからねえ」


(.゚ー゚)「ただまあ、楽だよね、サンダルだったら」
「でも慣れますよ。女の子だってさ、サンダルみたいの履いてない?」
OLさんがヒールを履くのと状況は同じ、条件として変わらないと主張する二宮さん。


(.゚ー゚)「まあまあ寒いよ」
(にのちゃんはこのまま春までサンダルを貫き通すのかな〜)


オープニングナンバーはコブクロで『紙飛行機』です。



【神が来た】


弓道部に所属しているリスナーさん。緊張したときはパパのおもしろい顔を思い出せばいいからと言われ、県大会で個人団体共に優勝することができたそう。


(.゚ー゚)「言いたくない? 芸能人になった今」
「昔、弓道やっててって、中学んときだったかな〜、県大会とかでまあ、優勝はね、個人団体共にしたことありますね」


(.゚ー゚)「言いたいねえ」
「芸能人なればいいのに」
「ずるいよ、あんな芸能人ばっかりあんなすごいすごい言ってもらって」


・国語の勉強で「格段」を使って文を作りなさいという問題が出たというリスナーさん。お腹がすいていたので「ゴマ油を入れると格段に美味しくなる」と半分ふざけて解答したら答えの例文がそっくりだったそう。教材は嵐のなで肩さんがCMしてるアレだそう(←文章はメッセージそのままです・笑)


(.゚ー゚)「じゃ、"格段"で。我々も負けてられませんよ!」
「例文作ってみましょうか?(笑)」
STBY(例文)「お腹がすいたなあ。格段とお腹がすいた」
「っていう使い方はあってますかね?」
(.゚ー゚)「間違ってると思いますねえ」
「比べないとねえ、格段差が出ないよね」


(.゚ー゚)「大丈夫ですか? 格段」
STBY「だいぼだいじょうぶです」
(.゚ー゚)「だいぼだいじょうぶ?」
STBY「だいぶ大丈夫です(笑)」


2曲目は、KREVAで『王者の休日』です。


 


【裏嵐】


・嵐さんのGREEのCM見ました。みんな袴姿でかっこいいです。あのCMはスローですが撮影たいへんだったことはありますか。また、撮影の裏話などがあったら教えてください。


STBY「袴着るのはもしかして〜、大奥以来ですか〜?」
(.゚ー゚)(失笑)
STBY「え?」
(.゚ー゚)「あ、いや、年末年始ずっと着てるんで、ごめんなさい、紅白でも」
STBY「あ、間違えた(笑)」(←STBY、しっかりww)


(.゚ー゚)「別に俺は何かゾンビに追いかけられてるだけだったから」


・先日ツイッター山田孝之さんがゲームに関して二宮さんに「山田さん師匠なんですか? って聞いてみて。笑うと思う」とツイートしてました。二宮さんにとって山田さんは師匠なんですか?
(わっ、そのツイート見逃した私!!)


(.゚ー゚)「みんなでやってたんすよー、オンラインで。どうやって始めたんだっけなあ。小栗に言われたんだと思うんだけど」
「小栗が、楽しいゲームあるからやってみようよってなって、だいぶ前だよね、やってたの」
最初何にもわかんなくて1時間半ぐらいレクチャーを受けていたとニノ。


(.゚ー゚)「ずーっと教えてくれてたね、山田が。懐かし、懐かし、懐かしっ!」
「今もやってんのかなー」


・相葉さんのラジオで二宮さんとお風呂に入った話をしていて、「入浴剤を入れてるときに一緒にお風呂に入らないほうがいい」と言っていましたが、そのぐらいダメだったんですか?


(.゚ー゚)「別にいいんじゃねえの?(笑) だめ?(笑) いいと思うよ」
STBY「これは札幌ですか?」
(.゚ー゚)「札幌なわけないじゃん」
「札幌のお風呂見たことある!?」
STBY「ないです」
(.゚ー゚)「お風呂ないからね、札幌。シャワーしかない」


STBY「じゃあ、相葉さんちってことですね」
(.゚ー゚)「大阪です(笑)」
「何で相葉さんちで一緒に入浴剤入れてお風呂入んなきゃいけないんですか」www
「良くそんな気持ち悪い光景容易に想像できましたね!」
STBY「いや、まあ、あり得ないことはない(笑)」(←STBY、何かありがとうwww)
(.゚ー゚)「あり得ないでしょうよ(笑)」


STBY「行ったときにね、お風呂入る? って、相葉さんなら言いそうじゃないすか。一緒に入る? って。あっはっはっは」(←STBY、ほんとに何かありがとうwww)
(.゚ー゚)「ならないですよ!」


大阪のコンサートに居合わせたのにMCを憶えていないSTBY。
(.゚ー゚)「聞いてくれてないんだなあ、ねえ? 寂しいぜ。言った本人はこんなにも憶えてるのにねえ」


・最近潤くんがニノの家に行くと必ず淡麗が出てくると言ってる記事を目にするというリスナーさん。こまめに買いに行ってるんですか? それとも箱買いしてるんですか?


(.゚ー゚)「ま、特に決めてはないです」
(.゚ー゚)「買ってるし、うん、Mステの帰りとかももう普通に飲んじゃってますよ。ガンガンやっちゃってますよ、最近」
「帰り道とかで飲むのが美味しいんだよね。流れてるこの、風景見ながら」
「1番はね、昼ぐらいに終わって飲むのが1番」
「ちょっと何か遠出、関東近郊でいいんだけどもね、とかで、3時ぐらいに終わって、帰り5時とか6時ぐらいになっちゃうかな? 飲みながら、ボーッと風景見てんの」


(.゚ー゚)「だって、安全に送り届けてもらえるからね、私は」
「だからこう飲みながら、何も考えずにね、景色を見るんだね。非常にいいもんだね♪」
ニノは淡麗を配達してもらってるそうです。
外に置いておけば冷えると。


(.゚ー゚)「今の時期飲むのも、まあ美味しいよ。ってことは結局ずっと飲んでて美味しいんだろな」


3曲目は、ゆああいず!!


  


(.゚ー゚)「何かありましたら」
STBY「いや、何もないです」
(.゚ー゚)「そんなわけないじゃないんですか?」
STBY「お正月、餅いっぱい食べました?」
(.゚ー゚)失笑「今日、名古屋のコンサート最終日」
STBY「おっ! 間に合いましたね、また今回も」
(.゚ー゚)「お餅はそんなに食べてないです」
「名古屋ドームのことよりも、お餅のことを聞きたがってたから」(←STBY、ガンバですwww)


(.゚ー゚)「何のお餅が好きなんですか?」
STBY「僕ねえ、きなこ餅が好きなんすよねえ」
(.゚ー゚)「乗ってきちゃった(笑)」
STBY「何のお餅が好きですか?」
(.゚ー゚)「え?」
STBY「醤油にちょっと砂糖まぶしてって感じですか?」
(.゚ー゚)「ん〜、あんまり、まあそうですね。そうかな?」


(.゚ー゚)「……ということでお相手は嵐の二宮和也でした(笑)」




    • 1/16(水)

「an・an」1/23号
相葉雅紀 COVER スーパーグラビア&
インタビュー

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 1/23号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 1/23号 [雑誌]

(予告)マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1839




    • 2/1(金)

「日本映画magazine」Vol.31
二宮和也 表紙巻頭 ロンググラビア&インタビュー

パソコン>>日本映画magazine Vol.31 (OAK MOOK 460)
モバイル>>日本映画magazine Vol.31 (OAK MOOK 460)

    • 2/5(火)

「日本映画navi」vol.38
二宮和也 表紙巻頭「プラチナデータ」特写&インタビュー

パソコン>>日本映画navi vol.38
モバイル>>日本映画navi vol.38


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon情報更新・予約開始)



    • 1/15(火)

「QLAP!」2月号(音楽と人
相葉雅紀 ドラマ「ラストホープ」グラビア&インタビュー&撮影現場レポート
嵐 LIVE TOUR「Popcorn」東京ドームレポート!

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 02月号 [雑誌]

(表紙巻頭 長瀬智也

    • 1/15(火)

「月刊 Songs」2月号
嵐 2012.12.14 Fri.at 東京ドーム

パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2013年 02月号 [雑誌]

(表紙巻頭 KAT-TUN
(予告)SongsNet

    • 1/22(火)

婦人公論」(中央公論新社
カラーグラビア&ライブルポ 嵐

パソコン>>婦人公論 2013年 2/7号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 2/7号 [雑誌]

(予告)次号予告 - 婦人公論.jp

    • 1/28(月)

「MORE」3月号
嵐 「Popcorn」ライブレポート(※MORE副編集長ツイッター情報)
二宮和也 連載「It(一途)」

パソコン>>MORE (モア) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 03月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/13(日) 24:15-24:45

 未来を生きる君たちへ〜嵐が聞く!人生の先輩からのメッセージ〜(NHK総合

    • 1/14(月・祝) 19:00-20:54

 ネプリーグSP〜相葉雅紀参戦!超豪華ドラマ祭り〜(フジテレビ系)
 相葉雅紀

    • 1/14(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 1/14(月・祝) 24:55-25:25

 生田くん、ハイ!真夜中のうまいレストラン(フジテレビ系)
 相葉雅紀

    • 1/15(火) 19:00-20:54

 カスペ!・クイズ!ドレミファドン!最強イントロ王決定戦SP(フジテレビ系)
 相葉雅紀※VTR出演

    • 1/15(火) 21:00-22:09

 ラストホープ(フジテレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。