青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「いつのメールだよ!」〔大野智・ラジオ〕


今夜の月9のサブタイトルが「鍵のかかった部屋から盗まれた本」だって……。
でも見ないのだ〜、私!
念のために録画しといて、ツイッターで内容チェックして、必要ないならあとで削除するつもりです。
(P.S. 松山監督がサブタイのことで小原Pに説教するってツイってました・笑)


はあ、サトシゴトはまだかなあ(ーー;)


――おっと、アレグラ新バージョン「アレグラ人 出没編」が流れてるとの情報が!!
見られた方はいますか!?
(公式サイトに動画がアップされた際にはお知らせいたします)


【追記】
スッキリ!!(8:09)で私も確認できました!!
サトシーラ、色々変だけど(笑)、やっぱ美ビジュ♡



ARASHI DISCOVERY(2013.2.4)〜


今朝の"今日の一言"は「梨の礫」(なしのつぶて)でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「わからん! 初めて聞いたね? はい。ふふふん☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「は〜、まあ何かゆっ、やっても、返事も何も来ない。ま、メールとかでゆったらね? あのー、メール、したのに、返事が帰ってこないっ、とか、そういう人けっこういるよねー?」


「う〜ん、何考えてるんだろうと思うよ。うーん」


(´・∀・`)「どうもすいません!」


「いや、僕ね、あー(笑)、 返すよ? 違うんだよ、あのー、忘れちゃうんだよ。忘れちゃうって言うかあ、見るんだよ、そのメールを。見て、とりあえず納得すんの。ほんで、あとで返事返そうと思う、っちゃうの。あとで」


「まとめてじゃない。そいでそのまま忘れちゃってたり、とか。で、良くさあ、良くやんない? たまにあのー、だいたいあれ1ヶ月分ぐらいのメールがはい、見れるじゃない?」


「それを何か1回見返してみると、あ、だいぶ俺返してねえの多いなつって、ほんで返す、と、『いつのメールだよ!』みたいな、返事が来る。ふふふふ☆彡 それ多いね。うん」


「でもちゃんと返したよ? とは言え、るけどね? 気長に待つしかない。だから、今日、夜何やってんのー? 的な? ことは、だいたい1ヶ月後ぐらい」(←遅っ!!www)


「うん。『今日だいじょうぶだよ』、『今日じゃねえよ!』みたいな。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「最低だな!(笑)」


「気をつけます、以後、ほんとに。これき、もしも、聴いてる僕の、知り合いの方(笑)、ええ、気をつけますんで。最後にね、すぐ返信くれって書いといてください(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。ま、ある意味大野くんがマメ過ぎるぐらい返信するのもねえ、何かちょっと違うかなあという感じがしますので、ええ、今のままでも良いのではないでしょうかあ」


――栗原さんも智くんの返信の遅いメールに慣れてるのかな?^^
でも1ヶ月放置したメールに普通に返信する智くんって何かスゴイ(笑)


BGMは『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『Up to you』でした。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。