青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「絵ってのはね、エンジンかかんないと描けないんだなって」&Lawsonおにぎり屋・第8弾「仙台黒毛和牛仙台味噌釜煮」新発売〔大野智・ラジオ〕


昨晩のZEROカルチャーで斗真くん特集されてましたね!(まあ、他局だから魔王はテロップにタイトル紹介されただけだったけど……)


コーナー終了後にコメントを求められた翔くん、最後「そうやって小さいときから長い間刺激し合える仲間がいるっていうのは素敵な関係ですね」というアナの言葉への返しが、(`・3・´)「そうかもしれないですね」って何かそっけなくない?(笑)
こういうときの櫻井は照れてるのかな? それともキャスターに徹した結果かな。


そんでもって今朝の『めざましテレビ』でも進研ゼミ「中学講座」新CM発表会の翔くんが!
CMのことではなく、いきなりセクゾの風磨くんのことを聞かれても、エールを送るとともに最後にはしっかりと商品PR(笑)


「嵐」櫻井翔、バレンタインは今もソワソワ:芸能:スポーツ報知


櫻井翔、タブレットに感心「先生を持ち歩き」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


  • ローソンおにぎり屋シリーズ新商品「仙台黒毛和牛仙台味噌釜煮 」2月12日から発売されます!


ふるさとのうまい!を、おにぎりで。|おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


宮城のうまい!仙台黒毛和牛仙台味噌釜煮 | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン


買ってきたらまた写真をアップしまーす!^^
(「高知のうまい!柚子かおるカンパチ漬焼」は2/19発売開始)


  • 『オリ☆スタ』では大野智くんの「Secret of ARASHI」への質問を募集しています(再掲)


連載企画『Secret of ARASHI』大野 智くんへの質問募集!!|雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー



ARASHI DISCOVERY〜(2013.2.12)


今朝の"今日の一言"は「一番多忙な人間が一番多くの時間を持つ」でした。
これはスイスの心理学者アレクサンドル・ピネの言葉。
"矛盾しているように聞こえるけれど、忙しい人はスケジュールを一生懸命考えるので時間を有効に使えるというわけ"だそうです。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「は〜、なるほどね! わかるなあ〜。これわかるよ。ふふっ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「そうなんですよね。あるよね〜?」


「何かそのお、忙しいと、ま、僕なんかはそのー、ね? 絵描きたいとかさ、忙しいけど、時間は自分で作って、その間に描くとか良くやってましたからね。うん」


「最近はねえ、ちょっとゆっくりなんですけどお、やっとね、やっと描いてます!」


(´・∀・`)「すいませんでしたね、ほんと遅くなりまして(笑)」


「最近ちょっと、少しゆっくりな時間があったので描いてます」


「まあ、改めていいますとお、ちょ、1年半ぐらい前ですか?(笑) ふふふ☆彡 にね? あのおー、子供の、絵を、描こうと思ってえ、そんで子供の顔まで描いたんす」


「で、そっから何やかんやで、で、なかなかちょっと気持ち、か、描くっていうエンジンがかかんなかったんでしょうね」


「うん。そこで、あのー、色々いついつまでに描くからとか、この、ね、あのラジオでも言ってましたけどお、実行せずで、うん。ちょっとお、しょーもない自分がいましたよ!」


(´・∀・`)「しかしね!! ようやく! やっぱね、絵ってのはね、エンジンかかんないと描けないんだなって。で、最近やっとエンジンかかって、ら、もう早いねえ。体もう完成しちゃったから」(←おお!)


「ちょっと2日間ゆっくりな日があって、ほんでもうこれはもう、チャンスだと思ってえ。で午前中起きて、描き始めて。ほしたらもう2日でねえ、終わっちゃったよ」


「今まで何だったんだって感じ♪ ふふ☆彡 ほんとに(笑) 早いね! いや、すごい集中力だったけど」


「まああれ裏も描くんでえ。ま、まだ、完成ではないんだけど表もね。あのー、一通り描いたからあ、な、次は裏を描いて、で、何だかんだ言ったらあ、2月中には絶対終わるんだよね。うん」


(´・∀・`)「いやあ、これはちょっと、今年は期待できますよ! 大野さん」


「いや、いい感じに進んでおります。ええ。皆さんちょっと、過程どんどんこの番組でも、えー、ゆっていきますので、楽しみにしててください」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、いやあ、しかし2日続けて休みがあるのが久しぶりっていう大野くんの忙しさ。だからあ、そ、その貴重な2日を、絵に使おうっていうぐらいですから、普通ね、買い物行きたい、えー、ジーパンが欲しかった、ええ、何かどっかのんびりしたかった、旅行行きたい温泉に浸かりたいじゃなくて絵を描こうってわけですから、やっぱ本職なんじゃないかなあと思いますね」
「ええ、ぜひ、その人物像、楽しみにしたいと思います!」


――智くん、ご自分のペースで描けばいいんだから、謝ることないのにね〜^^
あれ? でも眉毛を剃る宣言はこの子供の絵が目標の日付までに描けなかったらだったような……。
いやいや、智くんの美眉剃っちゃダメだから!!
そんな宣言忘れました(笑)


智くんが今回の絵を裏まで描くのは若冲に触発されたからだもんね!
制作風景を見たくなるな〜。
過程の報告も楽しみ♪


BGMは『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『ステゴー』でした!
(絵が進んでいく話題にふさわしいリクエスト♪)


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。