青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

一人旅の本〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】(yahoo!TV番組表)


2月12日(火)フジテレビで放送される『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報に櫻井翔くんのお名前があります。
(フジテレビ番組表には記載されておりません。変更される場合もあります。内容は今日行われた進研ゼミ「中学講座」新CM発表会のことではないかと思われます。念のためZIP!などのチェックもおすすめします)



【追記 1】

  • 『オリ☆スタ』では大野智くんの「Secret of ARASHI」への質問を募集しています。


連載企画『Secret of ARASHI』大野 智くんへの質問募集!!|雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー



【追記 2】

  • 櫻井翔くん進研ゼミ「中学講座」新CM発表会!


今日、翔くんが進研ゼミ「中学講座」新CM発表会に出席されたそうです。


櫻井翔、慶大合格の菊池風磨にエール「いい学校なので楽しく過ごして」 ニュース-ORICON STYLE-


嵐・櫻井翔:慶大合格の“後輩”「Sexy Zone」菊池風磨にエール - MANTANWEB(まんたんウェブ)


嵐の櫻井、慶大後輩の菊池風磨にエール - 芸能ニュース : nikkansports.com


嵐・櫻井、この時期は「みんな妙にソワソワ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


櫻井翔 慶大合格の後輩菊池に助言/芸能速報/デイリースポーツ online


セクゾン風磨くんが大学の後輩になったことについて「勉強も大事だけど、一生の付き合いとなる友達ができる場でもある。勉強と一緒に友達作りも頑張ってほしい」と語ったとか。


新CM「タブレット動く答え編」と「タブレットライブ授業編」は12日(火)から流れるそうなので、公式サイトに動画などアップされたら、また当ブログでも改めてお知らせします。



2013年02月10日のブログ|生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba



ARASHI DISCOVERY(2013.2.11)〜


今朝の"今日の一言"は「旅は道連れ世は情け」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「世は情け、うん」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、まあね旅するときはね、あのおー、仲間がいると楽しいですよね?」


「(スッ)でも、こないだなあ、知り合いに何か本を渡、されてえ、これ絶対大野くん好きだと思うから読んでみて。一人旅の、本かな? うん」


「何かそのー、なかなか、ふんぎりつかず、まあ不安でいっぱい? でもいざ行ってみたら、あ、意外と楽しいなみたいな。そういうの良くあるね」


「だからやっぱね、そういうの読むとね、まあー、ま、こないだ家族と行きましたけどね。まー、とか仲間、友達とも行ったことありますけどお、1人で行きたいね! ん〜」


「全然行けるタイプなんだよ、たぶん。あの、1人全然寂しくならないから。ふふふっふ☆彡」


「だからね、去年の、夏にニューヨーク行かしてもらったときにい、あのー、夜はショーを観るつって、で、昼間はねえ、予定がないんですよ。フリーだったんだけどお、そこで1人で、プラプラしたのがものすごい楽しかった」


「まあ、もちろんその、ま、日本人の方も少ないということで、帽子も何もかぶらず、で、1人もバレずで、でー、1人でこう歩いてるだけで楽しかった」


(´・∀・`)「これやっぱあ、あ、おもしろいなと思って。うん」


「で、その印象があるからねえ、ちょっとお(スーッ)、まあー、今年は無理かもしれないけど、まあ、ねえ? もうちょっと歳取ったらちょっと1人で旅すんのも、ちょっとお趣味のひとつとして、いいなあとは思いますよね。う〜ん」


「やっぱ本、久々本読んだけどいいね! おもしろいちょっ旅の本とかねえ」(←本はおもしろいよね!!^^)


「そうだね! もっと本色々読んでみたいからちょっとリスナーの方ちょっとねえ、これオススメだよみたいのをね?う〜ん、ちょっと、募集しましょう」


「それと、実体験でもいいですね。うん、聞いてみたいね、一人旅したことある人とね」


「うーん、それを色々読むとね、こっちも、イマジネーションが、すす、あの、働きますんで、ぜひとも皆さん、よろしくお願いします」


(終わりの挨拶)


――帽子も何もかぶらないで歩くだけで楽しかった、かあ。
確かに日本だとさとこちゃんにでも変身しない限り自由に顔出して歩けないよね。
何かせつない(´・ω・`)


智くん何年後には本当に放浪の画家になって世界を旅しそう^^
一人旅の話が良い創作意欲につながりますように〜!!


BGMは『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『ファイソン』でした。


 Love so sweet(初回限定盤)




    • 2/15(金)

「QLAP!」3月号
二宮和也 インタビュー
(表紙 KAT-TUN

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 03月号 [雑誌]

    • 2/27(水)

「CLASSY.」4月号
「天才 二宮和也のすべて」
(予告)CLASSY.ONLINE[クラッシィ・オンライン]|CLASSY.[クラッシィ]オフィシャルサイト|光文社

パソコン>>CLASSY. (クラッシィ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>CLASSY. (クラッシィ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/27(水)

「Como」4月号
二宮和也 表紙

パソコン>>Como (コモ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Como (コモ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/28(木)

「FREECELL 特別号17
二宮和也 表紙巻頭

パソコン>>FREECELL 特別号17 二宮和也表紙巻頭撮りおろし12ページ 62484‐83
モバイル>>FREECELL 特別号17 二宮和也表紙巻頭撮りおろし12ページ 62484‐83

    • 2/28(木)

papyrus」4月号
二宮和也 特集

パソコン>>papyrus (パピルス) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>papyrus (パピルス) 2013年 04月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/13(水)

「anan」(マガジンハウス)
相葉雅紀 連載「A-Karte相葉雅紀のカルテ」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 2/20号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 2/20号 [雑誌]

    • 2/13(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
嵐ニュース
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 2/13(水)

「週刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
嵐 超保存版データブック
相葉雅紀 連載「アイバビート」

    • 2/13(水)

「TV LIFE」(学研パブリッシング
嵐 「嵐にしやがれ」「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん!」
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」

    • 2/13(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
相葉雅紀 表紙
相葉雅紀 連載「アイバカルテ」


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/11(月) 23:14-0:18

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井 翔



※「TV naviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」投票受付中!


「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 春クール」で優秀作品賞に輝いた『鍵のかかった部屋』と主演男優賞大野智くんも、今回の年間投票にノミネートされています。
投票は『TV navi』3月号についている応募券をハガキに貼っての郵送(2月23日〆切・当日消印有効)


月刊TVnavi(テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。