青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』何にも言わずに1回閉じたよ

V6出演のMラバをチェック!
岡田くんから同期ってことで智くんのお名前がちょっと出たけど、それだけでした〜。
ひみあらで話してたお別れ会のことでも名前が上がらなかったよー。
あとV6結成話もあったんだけどね。


――ところでニノの雑誌祭りが盛大に行われていますね!
当ブログでは自担の雑誌祭りについては過去の分もまとめていますが、申し訳ないことに他メンまでは手が回りません〜。


雑誌情報はAmazonで予約開始になったものと情報更新されたものをまず3日間ほど掲載し、その後は一旦ブログから削除、発売日の3日前ぐらいになると再掲しています。


おそらく各担当さんがそれぞれ雑誌情報をまとめてらっしゃると思うので、智くん以外の正確な雑誌情報はぜひそちらでもお確かめくださいませ〜。
(ここの管理人は忘れっぽいため自担の分までうっかり紹介しそびれることもあります……)



BAY STORM(2013.2.10)〜


(.゚ー゚)オープニングの一言「ダブル主題歌!」


・STBYさん、今回のシングルのおすすめポイントを教えてください!


STBY「今回、ほんと久しぶりですよね、両A面シングル。しかも両方とも主題歌ということで」
プラチナデータは3月16日から公開!
STBY「これはねえ、おもしろいですよー」
(.゚ー゚)「あらっ、もうご覧になったんですか?」
STBY「いや、ちょっと拝見させていただいたんですけどお」
(.゚ー゚)「ちょっと?」
STBY「いや、もう全部(笑)」


STBY「幅広い年齢層の方々に見ていただきたい」
(.゚ー゚)「ふはは、だいたいの映画そうなんですけどね」


STBY「色々噂は聞いてたんですよ。色んな評判? 何かちょっと難しいとか、色んな意見を聞いてはいたんですが、全部スッとストーリーが体の中に入ってきた」
「だからSTBYが理解できる映画」
(.゚ー゚)「ってことはおもしろいんですか?」
STBY「おもしろいです!」


(.゚ー゚)「犯人はわかりました?」
STBY「わかりましたね!」
(.゚ー゚)「犯人悪いやつでした?」
STBY「……悪いやつでした」
(.゚ー゚)「悪い人でした? 犯人」
STBY「……いやあ、どう考えるべきかなあ(笑)」
(まだ公開されてないので言葉を選ぶSTBY^^)


オープニングナンバーは『Calling』!
発売日が待ち遠しいですね♪


  


【10もの10こと】


・旦那さんと今度のバレンタインで付き合い始めて10周年を迎えるというリスナーさん。去年のバレンタインに入籍。10月は嵐さんデビュー地のハワイで海外ウエディング。お腹にはもうすぐ6ヶ月になる赤ちゃんがいて幸せいっぱいだそう。
(おめでと〜!^^)


(.゚ー゚)「幸せ尽くしだなあ、こうなると」
「若いとか若くないとか、そういうことじゃなくてさ、すごいなあ」


・祖父はとても手先が器用だというリスナーさん。鳥やウサギを飼うとき、設計を広告の後ろに描き、木材を買ってきて、すぐに一から作ってしまうそう(ペット小屋を?)小学校の入学祝いには勉強机も作ってくれたそう。


STBY「すごいですね、職人ですね」
(.゚ー゚)「ねえ? 職人なのかなあ、むしろ」


・今年でバス通学11年目だというリスナーさん。


(.゚ー゚)「俺もだって集合時間が毎度違うから、あと快速だったから俺が乗ってたのは、だから無理なのよ時間設定が、どう考えても」
STBY「早く着くか、遅く着くか」
(.゚ー゚)「うん。だから早く着くのに乗るしかないの。その、3分に1本、2分に1本とかじゃないからあ。もう2時45分集合とかなったら、そんな時間に着く電車ないよって、思いながらも、もう乗るしかない。10分、15分待って、たりすることもありましたけども」


2曲目は『迷宮ラブソング』です!
(けっこう久々に聴いたかも。智ソロやっぱ惚れぼれ♡)


 


【裏嵐】


・先日、智くんがラジオで雪の日に走ったらコケそうになったという話をしていました。コケそうになるより、コケてしまったほうが恥ずかしくないと言っていました。ニノやSTBYは雪の上でコケそうになるのとコケるのとどっちが恥ずかしいですか?
(投稿してくれた方、智ネタありがと〜♪)


(.゚ー゚)「大野さんはラジオで雪の日に走ったらコケそうになったって話をしてるんですか。は〜、素晴らしいですね〜、本当に」(←心こもってなくない? ww)
STBY「おっとっとっとって、ふんばってるみたいなのが恥ずかしいみたい。だったらもうコケてしまったほうがいいだろうと。どうですか?」
(.゚ー゚)「私は出ません! 雪の日のときは(笑)」


(.゚ー゚)「もうね、俺びっくりしたよ。あの日はね、ほんとに申し訳ないけどお、ほんっとに29歳で良かったなと思った」
「あの日、今年20歳を迎えて成人式だったらあ」
「いやあ、たいへん。1日じゅうニュース見てたけどお」
「俺だったら絶対スニーカーで行ってるね。か、長靴で行ってやるよ、ほんとに」
「もうあれはほんとにお疲れさまでしたよ。大人の階段キツイなあと思ったもん」


(.゚ー゚)「窓開けたら真っ白なんだもん。何にも言わずに1回閉じたよ」www(←相葉ちゃんとは対照的だなあ・笑)
「俺もあの日ね、夕方からだったからねえ」
STBY「ああ、お仕事っすかあ?」
(.゚ー゚)「そうそう。昼にね、実家に帰ろうと思ってたのよ。食うもんないから。昼飯食いに帰ろうと思ったの」
「でさ、10時ぐらいかな、起きて。カーテン開けたらもう」
(.゚ー゚)STBY「真っ白!」
STBY「そのまま閉めて、これはもう無理だと」
(.゚ー゚)「うん。寝た」


(.゚ー゚)「何でリーダー外出てたんだろうなあ。仕事だったの? でも雪の日に走ることなんかあるかな? ふふふふ」
「楽しくなっちゃったのかなあ? だってあの人ピーク、ピークだったのかなあ? 昼ぐらいから夕方まで働いてたんだよ? あの人」
STBY「その日ですか?」
(.゚ー゚)「うん。で、俺だって、その引き継ぎで夕方から夜働いてた」
(STBYがさとラジの内容忘れてる〜。智くんはマネージャーさんの車が遅れたからタクシー拾おうとして外に出たんだよ〜。でも雪が懐かしいって言ってたから、走ったのはほんとに楽しかったからかもね・笑)


プラチナデータの公開もうすぐですね。ニノがヒゲを生やしているシーンを載せた雑誌を見かけました。永遠の17歳と言われているニノがヒゲを生やしていて、とても新鮮で大人の魅力を感じました。あのヒゲは自分のですか? メイクですか?
(『SODA Special Issue Spring』だよね! 週ジョンにも同じ写真載ってたけど、なぜか週ジョンのはヒゲが薄くなってた〜)


プラデでニノがヒゲを生やしていたシーンを全く思い出せないSTBY……。
(.゚ー゚)「じゃ、STBYは実際映画で観たときにはあんまり」
STBY「気になんなかったっすねえ」


(.゚ー゚)「見た目が明らかに違うわけですから、気づかないのはおかしいんじゃないすか? ストーリー全部わかったぐらい観てるんだったら」
「ヒゲの印象はないんですか?」
STBY「ほら、見慣れてるじゃないですか。ヒゲ、ね? 普段の」
(.゚ー゚)「ああ、まあ、そうか。剃る前にも会ってるしってことですね?」


(.゚ー゚)「全部の内容を調べるのに、STBY、20万ぐらい使いそうですね(笑) 1個1個確かめてたら。やっぱ憶えとかないと。これから映画始まったら来ますよ? こういう話、おそらく」
「私出てるから答えられないから、全部あなたに答えていただくから。それでわかんないわかんないだけじゃ困るよ、こっちもね!」
STBY「はい、わかりました。何か監督みたいだなあ」
(.゚ー゚)「だからお願いしますよ。あそこのシーンは僕がこういって……(笑)」
「だいじょうぶですか? 貯金あります?」ww


3曲目は『Face Down』!
(榎本さんの中の人の映画も早くお願いします!!)


 


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。