青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』ケツにサドルが刺さる


【お知らせ】(日テレ番組表)


2月13日(水)日テレで放送の『1番ソングSHOW バレンタイン前夜!勇気をもらえる告白ソングスペシャル』(19:00〜19:56)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐YUIテレサ・テンB’z大橋純子PerfumeサスケEXILE…バレンタイン前夜!勇気をもらえる告白ソング公開!》



フレンチブルドッグのミルコ・ツイッターアカウント
《2013年2月16日(土)19:00〜 『天才!志村どうぶつ園 2時間スペシャル』ハイジコーナーに出演します。 去年の12月 我が家に「動物と話せる女性」ハイジがやってきました。ミルコの心を読み取ってくれました。 先月から毎週 番組で予告していた相葉くん号泣の理由はミルコでした》


(よ、良かった〜! まさかの相葉ちゃん志村どうぶつ園卒業だったらどうしようかと思ったよ〜!! ちなみにミルコは健在だそうです^^)



嵐にしやがれ(2013.2.9)〜


しやがれ直前にアレグラ人・出没編捕獲できた!^^


今週も前髪維持してる維持してる(^^)
智かっこ良過ぎてどうしよう〜///
腕まくりの黒衣装も素敵だなあ。


バレンタインと言ったら相葉ちゃんの中では千葉ロッテのバレンタイン元監督(笑)


嵐さんが全盛期(事務所入所前)にチョコを最高どのくらいもらったかという話題に(ん? 何ひそひそ話してんのかな泣き虫さんは)


(バレンタインのチョコの話は雑誌などでも何回も見かけてはいますが……)
ニノは2個、智くんは2〜3個。
潤くんは幼稚園のときに全員からもらったことがある。
相葉ちゃんは先輩入れて5個ぐらい。


ちょ!
アニキゲストのゴン中山さんが蹴ったサッカーボールがセットの電球割った!!
すぐ下にいた智くん、ガラスの破片は平気だったのかなあ。
髪の毛や服とかほろってたけど(´・ω・`)


引退後、ゴンさんは初バラエティだとか。
娘さんが嵐さんのことが大好きなのでオファーを受けたそう^^


ゴンさんのお土産はメンバーカラーの超軽量スニーカー。
受け取ると笑っちゃうということなので笑う嵐さんww
智くんの笑い方と相葉ちゃんの笑い方がツボなんだよなあ♪


ゴンさんの奥さんが"智子"さんなのね(読み方は違うのかな?)
彼女の前でオナラできるかという話になり、嵐さん全員「できる」と返答。


ゴンさんオススメの菓子パンは浜松の「かすてらぱん」で、パンの中にカステラが入ってるそう。


ここでバラの花束を抱えた武田乱入!(笑)
嵐さんの"武田"呼びは大丈夫なのかとゴンさん。
武田さんに言わせると嵐の皆さんと1ヶ月間(正しくは1週間)オーストラリアに遠征(正しくは遠征じゃない)に行ったのがあまりにも楽し過ぎてひとつになったとwww(←ウルトラストロングゲームのロケだよね?^^)


オードリーのゲットした嵐情報によれば「自分たちで限界を作ってダラダラ過ごしている嵐」で、「特に二宮と大野が自分の限界を見るとすぐに引き返す」とのこと(言われてるよ、大宮〜)


ここで智くんが"Wカップでゴールを決めたときの喜びで"セット回転しやがれ!
\(´・∀・`)/<うぉ〜やった、セット回転しやがれー!!


【時速100キロのスピードボールでも目を開けてやがれ】


嵐さん、メンバーカラーのトレーニングウェアにお着替え♪
時速100kmのボールが向かってきても、アクリル板越しに目を開けていられるかどうか!?


相葉ちゃん、ハイキングウォーキングの「卑弥呼様!」みたいに前髪を分けてトライしたけど失敗。
目を見開いて挑んだ翔くんも失敗。
ゴンアニキはさすがのクリア。


次はダイビングヘッドに挑戦!
これもゴンアニキは華麗にクリア。


智くんのダイビングヘッドはボールに当たったけれどゴールならず〜。
私から見ると惜しかったんだけども……。
ゴンさん「ダメだね」
(;´・∀・`)「初めてなんですけど」
ゴンさん「じゃあ、いい」
(前髪が乱れておでこにかかってるのが最高にステキでした……!!)


このあと潤くんも頭にボールは当てられたんだけどボールはどこかへ。
次は相葉ちゃんのチャレンジ。


(‘◇‘)「じゃあ、僕に合わせてもらえます?」(←サッカーボールマシンの発射のタイミングのこと)
(‘◇‘)「3・2・1・ドン! 俺はだから2で出ればいいの?」
ゴンさん「自分のタイミングで行きたいって言ったじゃん!」
みんなからいっせいにツッコまれる相葉さんwww


相葉さん、ボールにかすりもせずにただのダイビング、崩れ落ちるニノ(笑)
(でも最高におもしろかったよ、相葉ちゃん!!)


【気合いで時速50km出しやがれ】


競輪用自転車に乗って時速50kmにトライです。
(.゚ー゚)「チャリンコで?」
(‘◇‘)「原付って30kmでしょう?」


競輪用自転車は乗るだけで難しいということででトレーナーがサポートしながら最初は櫻葉が挑戦。
チャレンジは成功するも?
(;`・3・´)「ちょっとね、途中ケツにサドルが刺さるというハプニングが」
と、お股を押さえる櫻井氏(笑)
(;`・3・´)「抜くのに時間かかりました」


ゴンさんが最初練習段階ではちょっと心配だったという相葉ちゃんが奮闘。
ゴンさん「本番に強いよね?」
(‘◇‘)「僕そうなんです。本番に強いタイプなんです!」


次のチャレンジは大宮〜♪
さすがに器用な智くん♡
競輪用自転車もすぐにスイスイ乗りこなしてたんですが、何やら表情が険しくなってきて、チーンという効果音とともにやはりお股を押さえるwww


自転車は安定しているのになかなかスピードに乗らない智くん。
表情はずっと険しいまま。
どうした!? 智!!(笑)
下りるとすぐにまた股間を押さえる///


【ゴン汁飲み干しやがれ】


最後はゴンアニキ特製のゴン汁(特製ドリンク)がふるまわれたんですが、これを飲めるのはトレーニングをがんばった4人だけ。
ゴンさんに最もダメだったメンバーに選ばれた相葉ちゃんはオードリー春日さんのカス汁(アメ玉を溶かした水)を飲むことに。


飲んだとたんにカス汁を噴き出す相葉ちゃん(^_^;)


――来週は横綱日馬富士関がアニキゲスト。
嵐さん全員お相撲さんのヅラですねww


発売日は3月8日(金)です。


パソコン>>プラチナデータ (バーズコミックス スペシャル)
モバイル>>プラチナデータ (バーズコミックス スペシャル)




    • 2/14(木)

「TVガイドPERSON Vol.6」3/30号
二宮和也 表紙

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.6 2013年 3/30号
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.6 2013年 3/30号

    • 2/15(金)

「QLAP!」3月号
二宮和也 インタビュー
(表紙 KAT-TUN

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 03月号 [雑誌]

    • 2/19(火)

「Cut」3月号
二宮和也 表紙巻頭

パソコン>>Cut (カット) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2013年 03月号 [雑誌]

    • 2/18(月)

「ピクトアップ」4月号
二宮和也 表紙

パソコン>>ピクトアップ 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/19(火)

「Clubism」3月号
二宮和也 表紙

パソコン>>Clubism (クラビズム) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Clubism (クラビズム) 2013年 03月号 [雑誌]

    • 2/21(木)

「FLIX」4月号
二宮和也 表紙

パソコン>>FLIX(フリックス)2013年4月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2013年4月号

    • 2/27(水)

「CLASSY.」4月号
「天才 二宮和也のすべて」
(予告)CLASSY.ONLINE[クラッシィ・オンライン]|CLASSY.[クラッシィ]オフィシャルサイト|光文社

パソコン>>CLASSY. (クラッシィ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>CLASSY. (クラッシィ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/27(水)

「Como」4月号
二宮和也 表紙

パソコン>>Como (コモ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Como (コモ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/28(木)

「FREECELL 特別号17
二宮和也 表紙巻頭

パソコン>>FREECELL 特別号17 二宮和也表紙巻頭撮りおろし12ページ 62484‐83
モバイル>>FREECELL 特別号17 二宮和也表紙巻頭撮りおろし12ページ 62484‐83

    • 2/28(木)

papyrus」4月号
二宮和也 特集

パソコン>>papyrus (パピルス) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>papyrus (パピルス) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/1(金)

「H」4月号(ロッキング・オン
二宮和也 表紙

パソコン>>H (エイチ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>H (エイチ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/8(金)

「Screen+プラス vol.38」(SCREEN特編版)
二宮和也×「プラチナデータ」 巻末特集
(表紙巻頭 国分太一

パソコン>>Screen+プラス vol.38 (SCREEN特編版)
モバイル>>Screen+プラス vol.38 (SCREEN特編版)



※「TV naviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」投票受付中!


「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 春クール」で優秀作品賞に輝いた『鍵のかかった部屋』と主演男優賞大野智くんも、今回の年間投票にノミネートされています。
投票は『TV navi』3月号についている応募券をハガキに貼っての郵送(2月23日〆切・当日消印有効)


月刊TVnavi(テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。