青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』紙の財布


ラスホのポスターは「お台場合衆国presentsキラキラWINTER LAND」にて、"嵐ドラマチックストリート"として他のメンバーが主演したドラマのポスターとともに展示されるそうです!


お台場合衆国 presents キラキラ WINTER LAND - フジテレビ


 『フリーター、家を買う』(二宮和也主演)
 『謎解きはディナーのあとで』(櫻井翔主演)
 『ラッキーセブン』(松本潤主演)
 『鍵のかかった部屋』(大野智主演)
 『最後の約束』(嵐主演)


嵐・相葉雅紀「いい年のとり方ができている」と感謝 Xmasイブで30歳 ニュース-ORICON STYLE-


嵐の相葉が医師役で白衣「どうですか」 - 芸能ニュース : nikkansports.com


相葉がトリ!嵐全員がフジドラマで主演/芸能速報/デイリースポーツ online



【お知らせ】(フジ番組表・yahoo!テレビ番組表)再掲


12月24日(月)放送の『めざにゅ〜』(4:00〜5:25)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐がドラマポスター展で除幕式》


12月24日(月)放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐 相葉雅紀プライズ
(※フジ番組表には記載されていません。予定は変更される場合があります)



BAY STORM(2012.12.23)〜


(.゚ー゚)オープニングの一言「クリスマスプレゼント!」


・アラフェスDVD、どこにも入っていなかった『Gimmick Game』が見られるのですごく楽しみというリスナーさん。二宮さんのDVDおすすめポイントはありますか?


(STBYが懸命におすすめポイントを説明)
(.゚ー゚)「通常盤の初回プレスってどういう意味なの?」
STBY「通常盤の最初のロットって言うか」
(.゚ー゚)「仕様は違うの? へ〜。じゃ、それは初回盤じゃないの?」
STBY「初回盤、ではないです」
(.゚ー゚)「難しいね」
STBY「パッケージも違いますし、中に入ってるブックレットも違いますし」
(.゚ー゚)「なのに通常盤なんですか?」
STBY「そうですね」
(.゚ー゚)「全部入ってるんだっけ?」
STBY「全部入ってます」
アラフェスDVDは26日発売!


オープニングナンバーはCosmosです。


 


【祝10周年 どうか穏便に】


・公園で開かれたフリーマーケットに出店したリスナーさん。小さな女の子に10円でおもちゃを売ったそう。小さな女の子からお金を取るのはちょっとせつない。


(.゚ー゚)「これ10円かなって値段つける、難しくない?」
「自分がフリーマーケット10円で出してもいいなってどれですか?」
STBY「いや、まあ空き缶ですよね」
(.゚ー゚)「空き缶10円?(笑) 買うと思います?」
STBY「いや、ごめんなさい。間違えました」
(.゚ー゚)「そうですよね」
STBY「ま、ペンとか」
(.゚ー゚)「ペン10円!?」


(.゚ー゚)「そのシャツいくらですか? 出すとしたら」
STBY「1,000円ぐらいですかねえ(笑)」
(.゚ー゚)「え〜っ、生意気〜!」(笑)
「ちなみにいくらで買ったんですか?」
STBY「これ2,000円ちょっとですね」
(.゚ー゚)「えーっ!?」
STBY「まあ、1ヶ月ぐらいですか」
(.゚ー゚)「で、1,000円で出そうとしてんの?」
STBY「まあ、そう考えると500円ぐらいですか?」
(.゚ー゚)「300円でいいよねえ」


(.゚ー゚)「でも楽しいんだろうねえ、こういうことってね。だって未だ消えない行事じゃないですか、フリーマーケットって」


・中1の弟に突然姉貴と呼ばれたリスナーさん。ずっとお姉ちゃんって呼ばれていたので、びっくりして無視してしまったそう。


(.゚ー゚)「俺は姉貴って呼んだことないかなあ。うん、お姉ちゃん」
「仮に兄貴がいても、兄貴って言わないもん、絶対」
STBY「例えば友達に兄貴がいるって言葉使ったりしません?」
(.゚ー゚)「は〜、姉貴で使ってないってことは使ってないかもね」
「うん、姉」


STBYは携帯に弟を下の名前で登録。
STBY「"姉ちゃん"って入れてるんですか?」
(.゚ー゚)「"姉"です」
「"姉 携帯"です。"母 携帯"です」
「下の名前で呼ぶことがないかなあ」
STBY「弟か妹がいたら下の名前で呼んでたかもしれないでしょ」
(.゚ー゚)「うん、うちもそうですもん。下の名前で呼ばれてますもん」


2曲目は『Waiting for you』です。


【裏嵐】


・先日、GANTZの佐藤Pとプラチナデータの大友監督がサシで飲んだとお互いのツイッターでつぶやいていました。ニノの話題も出て、大友監督はその場でニノにメールしたと言っていました。大友監督からどんなメールが来たんですか?
(このツイ、私も確か見たな〜)


(.゚ー゚)「今、GANTZの佐藤Pと飲んでるよ、元気? って」
「どこで飲んでるんですか? 銀座だよって返ったから、セレブですなって送ってました」
「最近はちょっと会ってはないですね」
「大友さん? 会ってはないかな。何か違うのやってんじゃない? もう。わかんないけど」


(.゚ー゚)「銀座に飲みに行くって、おしゃれだよねえ」
「逆に私もうほとんど家出てないからあ。それが、いつだ? 11月ぐらいですか? メール来てんのが。ああ、リーダーの誕生日に来てるんだ」
「いやもう何着ていっていいかわかんないよね」
「これじゃいけないじゃん、さすがに」
STBY「まあ、Tシャツ1枚じゃちょっとねえ」
(.゚ー゚)「ちょっと粋が残る街であって欲しいところにさ、こんなボーダーのさ、Tシャツのさ、29が行ってさ、そんなことしてもしょうがないなあと」


鈴木福くんが宝物として誕生日ににのちゃんからもらった仮面ライダーのフィギュアを紹介していました。あれは福くんからのリクエストだったんですか? それともにのちゃんのチョイスだったんですか?


(.゚ー゚)「誕生日がねえ、一緒なんですね」
「お母さんにね、何号が好きかって、1番最初が好きだって言うから、そのフィギュア買ってあげようと思って」


ベスアでも福くんと会ったとニノ。
福ちゃんに「この間、番組で二宮さんからいただいた仮面ライダーのフィギュア紹介しちゃったんですけどだいじょうぶですか」と言われちゃったニノ。


(.゚ー゚)「紹介しちゃったらだいじょうぶじゃないかって」
「どんどんどんどん、日ごと成長していくんだねえ」
「しっかりしてて損なことはないから」
「得なことしかないと思うよ」
「歯、生えてきたなあ、そういえば」
「だから親戚のおじさんてこんな感じなんだろうな」(笑)


・パジャマに着替えているとき、母に「腕を入れてから着るんだ」と言われ、その母は頭を入れてから腕を入れているので人間の癖っておもしろいと思ったというリスナーさん。二宮くんやSTBYはTシャツを着るときどっちから入れて着ますか?


STBYは先に頭を入れる派。
(.゚ー゚)「頭入れるかなあ。う〜ん、頭入れる気がする」
「俺はもう考えたことがないから明瞭な答えはないけど頭から入れてる気がしますね」
その次は両手とニノ。


(.゚ー゚)「脱ぐときは腕から抜きますよ、仕事のときは。家に帰って着替えるときはもう全部脱いじゃう、一気に。下からめくってピーって」
メールを打つときは左手のニノ。


3曲目は『うえるぱ』です。


(.゚ー゚)「明日は相葉氏の誕生日! 12月24日」(←おめでと〜^^ もう24日だよ〜!! 智くんからメール行ったかなあ?)


26日はアラフェスDVD発売日。
(.゚ー゚)「そして、ちょうどその真ん中の日は、STBYの誕生日。何と今日はご用意しました」
STBY「ほんとですか?」
(.゚ー゚)「あ、それは、探していただければ。どっかにあるとは思いますので」www
STBY「プレゼント的な? すぐ見つかります?」
(.゚ー゚)ガタガタッ「はいじゃあ、これを」
STBY「はははっ、マイクスタンド!」
(.゚ー゚)「ダメですか(笑)」
STBY「あの、これスタジオのやつだと思うんですけどね」
(.゚ー゚)「ああ、そっかあ」
STBY「おかしいなあ」
(.゚ー゚)「何か欲しいのありますー? 今まだ言ってくれれば間に合うんじゃないすか?」


財布が欲しいとSTBY。
(.゚ー゚)「あげたら使います?」
STBY「もちろんですよ。何ですか、その笑みは(笑)」
(.゚ー゚)「じゃあ財布あげますよ」
STBY「何か企んでません?(笑)」(←酷いwww)
(.゚ー゚)「企んではないですよ(笑)」
「財布はね、人からもらったほうがいいんですよ」
「お金入れて、あげるんです、財布って」
「財布が最初からその形を覚えてくれるから、それが普通だと思って、それからちゃんと入ってくるようになるって話なんだって」(←へ〜!)


(.゚ー゚)「ぜひじゃあ財布のほうをプレゼントさしていただきたいと思います」
「どうしようっかなあ」
「いや、ちょうどその空き缶の上のとこ削って……」(←あはは^^)
STBY「いや、あの財布ですよ。ちゃんとお金が入る」
(.゚ー゚)「そりゃ入りますよ、全然」
「何か変わったのがいいじゃないすか」
「言ってくれればリクエストは受けますよ」
STBY「紙とかじゃないですよね?」(笑)
(.゚ー゚)「でも逆に、財布として使えるほどの強度の紙で俺が作ってきたら使いたくないですか?」
STBY「使いたいです」
(.゚ー゚)「ぜひ楽しみにしていただいて、来週また会いましょう(笑)」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。