青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ニノの誘いと「松潤に落とし込まれてる」振り付け〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
ZIP!とめざましで翔くんの『神様のカルテ2』が紹介されましたね!
しょさんが藤原竜也さんの頭からコーヒーを!Σ(゚Д゚||)
(お2人が将棋さしてる場面あったけど、逆光だったせいか藤原さんの鼻とかアゴとか唇のラインがよけい智くんに似て見えた〜)


一止先生の髪型、前回よりもカールが抑えられていたけれど、1では一直線だった眉毛がだいぶナチュラルになってましたね〜(^^)
映画は2014年公開です!


映画『神様のカルテ2』公式サイト


  


櫻井翔が藤原竜也に衝撃コーヒーぶっかけ! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


【追加】


櫻井翔&宮崎あおい「神様のカルテ2」撮影 今回は夫婦愛テーマ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



ARASHI DISCOVERY(2013.2.13)〜


今朝の"今日の一言"は「明るくNOと言うほうが無表情でYESと言うよりも良い」でした。
これはスペインの作家バルタザール・ グラシアンの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「まあ、そうだね」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「無表情で何か、ほんとかよって話だもんね」


「うん(↓)、はい(↓)みたいな(笑) OK? OK? とか、はい(↓)って言われたらね、よりはね、『いや、ダメダメダメ!』って言われたほうがいいよね(笑)」


「僕は言うほうかなあ、完全無理だと思ったら。人の誘いとかも、メンバーの誘いとかも。あのニノとかの」


(´・∀・`)ニノ「リーダー今日、飯行こうか、って言われて」
智「いや、ムリムリムリ」
(´・∀・`)ニノ「え、何で?」
智「いや、ムリだから、予定入ってる」
(´・∀・`)ニノ「よ、予定キャンセルすればいいじゃん」
智「いやムリ、前から決まってたから」


(´・∀・`)「まあ、そうやってちょっとコントみたいになってるんだけど。んふふふっ☆彡」


「そうだねえ、まあ去年で言ったら振り付けだったり。まあ無理なものは無理だって言うけどお」


「例えば松潤とかにい、『これ、リーダーこれ、この振り付けできるっしょ!』みたいの言われると、最初は無理だって言うの。いや、この曲無理だよ、俺、俺できない。『いや、できるっしょ』とか言われると、何かやりたくなってくる」


(´・∀・`)「あれ絶対松潤に落とし込まれてるの、俺、松潤に。ふふふっふぇ☆彡 こいつ、ゆ、ずっと言っときゃやるんじゃねえかみたいな」


「でもそういう、何か、これできたら、俺すごいな、できそうにないけどお、これできたら俺、俺ってすごいな、って思うと、イエスって言うかも」


「だから昔ね、Jr.、ジャニーズJr.のときにアクロバット? はや、あのー、ブームんときあって、俺バク転しかまだできなかったの」


「ほんでー、V6さんのバックのときに、ミュージックステーションが生放送、で俺、振り付けの先生に、『これ、え、これ大野、間奏で、バク宙、できるか?』って言われて、1回もやったことないのに、『はい!』って言っちゃったんだよねえ(笑)」


「あ、これ俺できたらかっこいいよな、イマジネーションだけでやったら俺かっこいいなと思ってえ、何か『はい』って言っちゃった」


(´・∀・`)「いざ本番頭から落っこった。っはっはっはっはっは☆彡」


「でもそっからできるようになったの。恐怖心がなくなったの。うん。やっぱ、そういうこともときには大切かなと思います。うん。まあ、今言われたら無理ですけど」


(´・∀・`)「は☆彡 ケガするんでやめます。はい」


(終わりの挨拶)


――初めてのバク宙の話はやっぱ何回聞いても危ないな〜って思っちゃうなあ(^_^;)
それを笑って話してる智くんには失敗談のひとつなのかもしれないけども(笑)
今朝はニノと潤くんのエピソードも聴けてお得な回でした♪


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『Beautiful days』でした。
(Beautiful daysのPVは、いっぱい吊り下がった電球がとっても綺麗だったよねえ^^)


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/13(水)

「anan」(マガジンハウス)
相葉雅紀 連載「A-Karte相葉雅紀のカルテ」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 2/20号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 2/20号 [雑誌]

    • 2/13(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
嵐ニュース
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 2/13(水)

「週刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
嵐 超保存版データブック
相葉雅紀 連載「アイバビート」

    • 2/13(水)

「TV LIFE」(学研パブリッシング
嵐 「嵐にしやがれ」「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん!」
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」

    • 2/13(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
相葉雅紀 表紙
相葉雅紀 連載「アイバカルテ」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。