青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん嵐さん『TV LIFE』第5号・『ザテレビジョン』第7号・『TVぴあ』2/27号・『TVガイド』2/22号


テレライの年間ドラマ大賞、募集時点では今週結果発表だったはずなんだけど延期されたみたいです。
次号掲載と予告にありました。
しかも、そのTV LIFE次号とTVぴあの次の号の表紙は大野智くんです(^^)
(テレライとTVぴあは隔週発行なので、次号発売は2/27となります)


あと今日はテレステの「Catch the 嵐」1ページにアレグラ星人がちょっとだけ紹介されてて、あやうく買ってしまうところでした(笑)


(当ブログでは、事前に内容を確認してから紹介している雑誌や、一部取り扱っていない媒体があります。コメントいただいても公開を控えさせていただくことがありますのでご了承ください。また、ブログにアップしていないだけで管理人も確認済みですのでご報告くださらなくてけっこうです)



【お知らせ】(日テレ番組表・再掲)


2月13日(水)日テレで放送の『1番ソングSHOW バレンタイン前夜!勇気をもらえる告白ソングスペシャル』(19:00〜19:56)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐YUIテレサ・テンB’z大橋純子PerfumeサスケEXILE…バレンタイン前夜!勇気をもらえる告白ソング公開!》


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


2月15日・16日(金or土曜)第593回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


折りたたみ傘がワンタッチで開くことに感動する相葉さん……。
微笑ましす(ノ´∀`*)



〜TV LIFE 第5号〜


「春の新番組&とくばん」に櫻井翔くん『家族ゲーム』の記事が少し。


嵐さんのバラエティ収録レポが2ページ。
バレンタインOAのVSでは、智くんが天の声ミッツにご自分のスニーカーを貸してあげている小さな写真が載ってます!(この部分、放送ではカットされそうだなあ)
あと、2/28OAひみあらでは智くんの私生活が語られるようですよ〜!!


はい、そして連載「しやがれにしやがれ」は大宮〜♪(智くんは社会科の先生の衣装)
エア二人三脚、エアパン食い競走、エア玉入れ、そしてニノが智くんをおぶってる写真もw


子供の頃の騎馬戦では、上に乗るのがいやだという理由でいつも下にいたニノ(笑)
小4の頃から毎年リレーに選ばれて勝ったりしてたけど、みんなで集まって何かをするのが好きではなく、運動会の雰囲気も苦手だったそう。
智くんは体重が軽いからという理由で騎馬戦でも組み体操でも一番上だったとか。


「メンバーで誰が一番女装が似合う?」と言う質問には……。
(´・∀・`)「翔ちゃんじゃない? 女装するとカワイイというよりキレイ系の女の人になるよね」
(.゚ー゚)「いやいや、女装が一番似合うのは大野さんでしょう」


――そして前述したように、次号のテレライの表紙は大野智くんです!
えっ、「Calling/Breathless」リリース記念でSPグラビアなの!?
4月期の新ドラや冬ドラ最終回の特集を押しのけての表紙&グラビアですよ、智くん^^
(年間ドラマ大賞の予告には「あの作品が全7冠中5冠達成!」の文字。期待!!)



ザテレビジョン 第7号〜


「嵐お仕事データBOOK」が巻頭巻末にかけて8ページで個別ページあり。
智くんのお仕事データ、「大野智が演じる役柄は実年齢より−1.4歳である」って書かれてるんだけど、これって111歳だった太郎ちゃんは入ってないよね?(笑)
「影のある役柄が約30%」には何か胸が熱くなるな〜(だって影のある役柄似合うんだもん///)
写真は成瀬期♡


他にも、あるあるって納得したのが、ニノの「ワケあり家族率30%である」、「丸刈りになったのは3回以上である」とか。
あと、ドラマ内で父親役が多い相葉ちゃんの「わりと早婚気味!?」とか、「演じるキャラの変わり者率は35%である」とか(笑)


「4月新ドラマ速報」に翔くんの『家族ゲーム』の記事あり。
「本誌初仕事SHOT」にも嵐さんが小さく紹介されています。
(‘◇‘)1999「いつか嵐で番組を持ってみたいよ!」
相葉ちゃんが口にすることってほんといっぱい実現するなあ。


そんな相葉ちゃんの連載「アイバビート」2ページには『Calling/Breathless』のジャケ写が載ってるので皆さんぜひチェックしてみてくださいね〜♪
相葉ちゃんはスタジオの食堂でようやく肉吸いを食べ、そのあっさりさっぱりした味覚に、
(‘◇‘)「あ〜、リーダーが好きそうな味だな〜って思った」そう^^


――次号のジョン表紙は相葉ちゃんと多部ちゃんです。



〜TVぴあ 2/27号〜


表紙とグラビア3ページは黒シャツ&ダメージジーンズの相葉ちゃん。
今回の役柄について語っています。


波多野先生って、あのキラキラ相葉スマイルで、人の心の奥底にまでグイグイ入り込んでくる人だよね?
でも自分のプラベは見せない孤独を確かに感じてしまいます。


テキストの最後の言葉がすごくいいなあ。
(‘◇‘)「僕がいる世界もすごく流れの速い川の中に立ってるようなもので(中略)だから、立って生活できてるだけで、その人は十分強いんじゃないかな」


【追加】


私は見逃してたんですが、この相葉ちゃんのグラビアのページの上段にちっちゃ〜く大切な記事が!
「大野さんに聞きたいことをひとつ」と質問されて↓
(‘◇‘)「僕が2ヶ月遅れであげた誕生日プレゼントのグラスはもう使いましたか?」
おお、相葉ちゃん、智くんにグラス贈ったんですね^^
(記事のこと教えてくださったCさん、ありがとうございました!!)


そして改めて見てみたら、相葉ちゃんのダメージジーンズのかなり際どいところにもダメージ入ってるじゃねえか!///
思わず雑誌を回転させて眺めたよ(笑)


相葉ちゃんの連載「アイバカルテ」、今回はコヒさんと一緒だー!(私、小日向さんのファンなのよね〜。主演のドラマも見てたことあるの^^)
コヒさん「相葉くんとは初共演だけど、何より驚いたのはとにかく相葉くんが好青年で!」
反抗期についての質問へ、口ゲンカしても相葉ママは負けずに向かってきた、とにかく強かった、という回答もあり。


「春の新番組最新とれたて便」に翔くん新ドラマの情報がチラリ。
シェアハウス収録レポが2ページ。
2/28OAは大宮炸裂じゃない、これ!
緑のドアからニノがようすをうかがってるわけは……。
ソファーでゴロンするニノ、右下隅の智くんの笑顔もいいな〜(^^)


――そして、次号TVぴあの表紙巻頭も智くんです!



〜TVガイド 2/22号〜


「春の新番組ジャンル別処方箋」に翔くん『家族ゲーム』の記事が少々。
「ZOOM UP NEWS」に次回2/16OAの日馬富士関のしやがれレポが半ページ。


「嵐便」はニノ後編。
(.゚ー゚)「今年の相葉茶は去年より何か苦い気がするんだよねえ……。たぶん担当の人が作り方を忘れちゃったんじゃないかな(笑)」
(そして次週の嵐便は大野智くんだよ〜!!)


最後は「ラストホープ オフショットBOOK」(と嵐ちゃん収録レポ少し)が4ページで、相葉ちゃんの笑顔いっぱいでした!


上巻は2月14日(木)、下巻は3月28日(木)発売です。


パソコン>>ノベライズ ラストホープ (上)
モバイル>>ノベライズ ラストホープ (上)


パソコン>>ノベライズ ラストホープ (下)
モバイル>>ノベライズ ラストホープ (下)




    • 3/14(木)

「DISNEY STYLE No.4」 (DISNEY STYLE)
相葉雅紀 表紙

パソコン>>DISNEY STYLE No.4 (DISNEY STYLE)
モバイル>>DISNEY STYLE No.4 (DISNEY STYLE)

(↑雑誌の特別付録おしゃれキャットマリーの限定Tシャツの画像になってる場合があります)




    • 2/14(木)

「TVガイドPERSON Vol.6」3/30号
二宮和也 表紙

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.6 2013年 3/30号
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.6 2013年 3/30号

    • 2/15(金)

「Pen」3/1号
二宮和也 表紙 独占インタビュー 「プラチナデータ」特別取材

パソコン>>Pen (ペン) 2013年 3/1号 [雑誌]
モバイル>>Pen (ペン) 2013年 3/1号 [雑誌]

    • 2/15(金)

「QLAP!」3月号
二宮和也 インタビュー
(表紙 KAT-TUN

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 03月号 [雑誌]

    • 2/28(木)

「FREECELL 特別号17
二宮和也 表紙巻頭

パソコン>>FREECELL 特別号17 二宮和也表紙巻頭撮りおろし12ページ 62484‐83
モバイル>>FREECELL 特別号17 二宮和也表紙巻頭撮りおろし12ページ 62484‐83


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/14(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE」102号
大野智 CMグラビア
二宮和也プラチナデータ
嵐 音楽DVD「アラフェス」

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 102号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 102号

    • 2/14(木)

「Hanako」2/28号(マガジンハウス)
櫻井翔 嵐リレー連載「ひみつの嵐ちゃん!の嵐さん」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 2/28号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 2/28号 [雑誌]

    • 2/15(金)

「オリ☆スタ」2/25号
櫻井翔

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 2/25号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 2/25号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/14(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 2/14(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

    • 2/14(木) 22:00-22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)



※「TV naviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」投票受付中!


「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 春クール」で優秀作品賞に輝いた『鍵のかかった部屋』と主演男優賞大野智くんも、今回の年間投票にノミネートされています。
投票は『TV navi』3月号についている応募券をハガキに貼っての郵送(2月23日〆切・当日消印有効)


月刊TVnavi(テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。