青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』おそろいのグラス&『オリスタ』2/25号&JAL嵐さん新CM


おはようございます。
どうやら嵐さんのJAL新CMが流れているみたいですね!
公式サイトに動画がアップされたようなら、また改めてこちらのブログでもお知らせいたします。


また、昨日の『スパカン!』では、ムロツヨシさんの誕生日にニノから電話があったとか!
レポを読ませてもらった身なので詳しいことは書かずにおきますが、私もムロさんのファンなので嬉しいなあ^^



――昨日、また某駅前のHACドラッグを通りがかりましたよ。
そしたら今度はアレグラFXののぼりが1本増えてて、目立つところで風にはためいてたじゃないですかー!
柱の影に隠れてたほうののぼりも、ちゃんも顔が全部見えるように設置し直されてました(^^)
店内にサトシーラのポップも置かれてた♪


あと、以前智くんがおもしろかったって言ってた『ハンガー・ゲーム』のDVDをレンタルしてやっと観ました!
バイオレンスなシーンも多かったけど2回ぐらい泣いてしまったわ。
ハリウッド映画にありがちな終わり方じゃなくって、考えさせられるラストだったのが良かった。




〜オリ☆スタ 2/25号〜


またもオリスタの広告が2ページ、相葉ちゃんと潤くん載ってます(前と同じ)
「エンタメニュース」に翔くん2ページで進研ゼミ「中学講座」CM記者会見について詳しく書かれています。


しやがれ収録レポが1ページ。
嵐さんはお相撲さんコスだけど、白Tの智の腕に惚れるな〜(*´▽`*)
全員で力を込めてサンドバッグ押してるのに、智くんの腰つかんでる櫻井だけ何か違う!(笑)
そしてこの回の黒スーツが〜///


「Secret of ARASHI」2ページは翔くん。
家では帰宅したときはそのままのかっこうで、お風呂に入るとスウェットになるそう。
上下揃いの黒と紺を持ってて、今のメインは紺だとか。


誕生日プレゼントはもらいましたか? という質問に、
(`・3・´)「相葉くんにグラスをもらったよ。ロックグラスみたいなちゃんとしたの」
(↑この一文を読んだとき、「へ〜、相葉ちゃん、智くんのハピバもグラスだったよね?」と思ったのですが、話はのちにレコメンへとつながることに……!!)


メンバーの中で一番の「おめでとう」メールをくれたのも相葉ちゃん^^
ニノは次の日にくれたそう。
『Calling/Breathless』にラップはない。
MVでは、Breathlessは踊ってて、Callingは踊ってない。
2曲の印象は男っぽいシングル。


もともと童顔だけど、このページの翔くんますます幼く見えるな〜(それにしても嵐の童顔率はすごいよね)


さて、これなら今週は買わなくてもいいかなあって思ってところで、またしてもオリスタ編集部のワナにハマった私です。
「最強のチームRANKING2013」6ページには嵐さんの写真がちらほら。


・入りたいと思う最強のチームRANKING 1位 嵐
・理想の参謀 1位 櫻井翔 2位 二宮和也 3位 松本潤
・理想のムードメーカー 1位 相葉雅紀
・理想のリーダー 1位 大野智


読者さんからのコメントも楽しいです♪
(ランキングはこれ以外にも嵐さんのお名前があるので、気になる方はオリスタでぜひご確認を^^)


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 2/25号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 2/25号 [雑誌]



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2013.2.16)〜


バレンタインが終わったということで、近さんと相葉ちゃんのバレタイン話。
(‘◇‘)「学校終わって、で、家にいて、ピンポーンてきて、手作りチョコを渡されたことを思い出した」
と相葉ちゃん。
伝説の制汗スプレー事件を披露(薬局の特売品で買った物をお返しにあげたエピソード)
(‘◇‘)「3日ぐらい口をきいてくんなかったのがありましたけどね。え? って思ったんじゃない。私臭いってこと? 全然そういうつもりじゃないんだけどねえ」


(‘◇‘)「今でも思うけどプレゼントって難しいよねえ」
「ついこないだ、翔ちゃんも誕生日で、で、プレゼント、と思ってえ、ちょっとさ、良さげなグラス買ったんですよ」(←オリコンにもありましたね)
(‘◇‘)「そんときに思い出して、リーダーのも買ってなかった! って思ってえ。3ヶ月遅れの誕生日プレゼントあげました、リーダーに」
「あの、グラス、翔ちゃんとおそろいの。フフフッ。ロックグラスなんだけど」
(カップルか夫婦みたいになっとるやん・笑)


(‘◇‘)「で、ほら、別々に渡しゃあいいものをさあ、みんないるときに渡しちゃったからさあ、同じじゃないかみたいになっちゃってさ。フフフフ。隠すつもりもないよ、別にね」


1曲目は嵐さんで『Calling』です(長さ2分ぐらいだからショートバージョンだよね?)


  


【思い出シュレッダー】


・キャミソールとストールが似ていると思ってしまい、どっちがどっちかわからなくなるときがあったというリスナーさん。


(‘◇‘)「これ難しいですよ。だってタイツじゃないじゃん! パンストでしたっけ、何だっけ。レギンス、レギンス。レギンスとか言うのよ、今。もうわかんなくなっちゃってさ。そういうのいっぱいある」


・獣医さんからの投稿。例えば"城さん"という名字の飼い主さんがいると、ペットの名前を「城ちゃ〜ん」と呼んでしまうそう。


(‘◇‘)「でも犬の名前、俺何が好きかなあ。俺ちっちゃい頃からいた柴犬はあのコロちゃんて言うんですけどお、コロちゃんてかわいかったなあ。でもどこの家もコロだった気がする、その当時」
近さん「すっごい昔な感じですね、コロって。チビとコロ」
(‘◇‘)「今1周回ってコロちゃんっていいかもしんないね。コロちゃん、コロコロ。チビ太とかさあ」
近さん「でかくなってもね?」
(‘◇‘)「あはは。おでん持ってそうよね、何かね(笑)」


・ジャンジャーエールをお酒だと思っていたというリスナーさん。


近さん「ジンジャーエールを飲まずに育ったことになりますねえ」
(‘◇‘)「でも俺もあんま飲んでないかも。ここ何年も飲んでないよ、シンジャーエール」
「そんな恥ずかしくないと思うけどなあ」


・飲み会の2次会で相葉ちゃんが多部ちゃんの回のひみあらでやっていたのボビー・オロゴンのものまねをしたリスナーさん。シラけてしまったそうです。


(‘◇‘)「これ、あれでしょ(笑) 苦情でしょ? 俺に対しての(笑)」
近さん「ちゃんとマスターしておけば大丈夫じゃないですか? お願いします、師匠」
(‘◇‘)ボビー「オ゛マエフザケンナヨ」
「できないんだよなあ、こういう空気になるんでしょうね」


近さん「矢野くんもやってみますよ、どうぞ」
矢野くん「ふざけんな」
(‘◇‘)「だはははっ。普通に怒ってるし。矢野くんが怒ったよってだけじゃねえの? びっくりしたよ、今」
(矢野くん、ナイスwww)


・メロンパンが出て「私メロン食べられないんだよね〜」と言ったというリスナーさん。それまでメロンパンにはメロンが入っていると思っていたそう。


(‘◇‘)「あれじゃ何なんすか? メロンフレーバーなの? 色がメロンってことだけ?」
形がメロンだというという話になり、
(‘◇‘)「2つこうパカッて合わせればメロンみたいになるってこと?」
「えっ、それだけ!? ほんとに?」(←らしいですね)


メロンが全く入ってないなら、
(‘◇‘)「砂糖パンだよ!」


【おしえて相葉ちゃん!!】


・この間メガネを作ったと言っていましたが、どんなのですか?


(‘◇‘)「今日置いてきちゃったな〜」
「フレーム丸いです。まん丸くない。だいたいメガネって丸いか」
横のフレームは太くない(メガネのつるの部分は榎本モデルみたいではないということだよね)


(‘◇‘)「べっ甲みたいな感じかなあ。何て言ったらいいんだろう(笑)」
「色はブチみたいな模様みたいになってるう、べっ甲的な。絵に描いてあげようか」
近さん「ヒョウ柄みたいな感じ?」
(‘◇‘)「ヒョウまでいかないけどねえ」
「遠くから見たらこういう感じ」
近さん「その顔がすごいですねえ(笑)」(相葉ちゃんは顔も描いたの? w)
(‘◇‘)「普通だよね、だから。どこにでも何にでもかけれるような」
黒と茶色があったが、店員さんに勧められたので茶色をチョイスしたそう。


近さん「どういうときにかけてるんですか?」
(‘◇‘)「椅子に座ってテレビ見るときとかあ、あと、ちょっと遠くの物見るときですよね」
「これ、ちょっと怖いなと思って。1回そこに頼り出すと、けっこう頼っちゃうんだね。メガネどこ置いたっけメガネってなっちゃうんだよね」
コンタクトデビューはまだ未知との遭遇だそうですww


・大学受験を控えるリスナーさん。目覚め良く起きれる方法はありますか?


朝にセリフを覚えてるので最近は目覚めがいいという相葉さん。
目覚ましで起きてる相葉さん。
(‘◇‘)「目覚ましなんですけどお、目覚まし鳴る前に起きることも多々あります」
「ヤバイやんなきゃって意識が強いからあ、目覚めるんすよ。危機感つーか。これ俺、このまんま行ったら現場止まるなあとか」
「何人に迷惑がかかるんだってときに、スコンて起きる」
(眠ってても、そういう意識が強いってスゴイなあ……)


近さん「それです。受験生の皆さん」
(‘◇‘)「応援してくれる家族に迷惑をかけるとか、ちょっとの恐怖感ってあったらいいかもしれないですね」


ラストホープの中で相葉くんが1人で体操するシーンがありますけど、あれって誰かが考えてるんですか? 手術シーンはどのように体操してるんですか?


(‘◇‘)「振り付け師というか本当にある活性体操、ひらめき法ですよ」
AG8というやつも、目の前に親指を立てて∞を描き、それを目で追うとひらめく方法も。


(‘◇‘)「それをやりながらのセリフになってくるからあ、けっこうね、慣れないんすよ」
「それに集中してるじゃん。セリフ飛ぶんだよね。だから、ひらめけてないよね、俺は。ウハハハハ」


2曲目はバレンタインということで『愛と勇気とチェリーパイ』でした!


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。