青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』絵が細か過ぎて気分が悪く


志村ZOO、千葉のサル山に行った相葉ちゃんは、まだ見習い飼育係!?(笑)
リーダーと言えば!? って言葉を聞いてちょっと期待したけど、うちらのリーダーの話にはならなかった〜(笑)


ミルコがんばってるなあ(;_;)
相葉ちゃん、陰ではミルコ師匠って呼んでたんだね……。
一緒に私も号泣でした。


って、しむどうの最後にまさかのプラデ予告があってびっくり!!

  • 『志村どうぶつ園』では「もう一度見たい名場面」を募集しています。

(応募は郵送で受け付けているようです)


天才!志村どうぶつ園



【お知らせ】(日テレ番組表)


2月20日(水)日テレ放送の『1番ソングSHOW 昭和VS平成 最強の卒業ソングスペシャル』(19:00〜19:56)の番組情報に次のように記載されています。
《世代を超えて歌い継がれる昭和と平成の卒業ソング大発表!嵐ミスチルEXILEユーミンいきものがかり柏原芳恵キロロばんばんレミオロメン尾崎豊absorb長渕剛アンジェラ…超名曲連発!》



――先日もこちらでお知らせした2月20日放送の『ザ少年倶楽部 プレミアム』の放送内容の詳細が明らかにされています↓


《"WORKS"のコーナーは、嵐にとって2年ぶりとなった5大ドームツアー「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」の東京ドーム公演をお届けします。テーマである"ポップ"にちなんだ"ポップコーンマン"姿の嵐も登場! そして、ドームでの使用は世界初となった巨大なウォータースクリーンを使った演出もご紹介します。さらにリーダー大野が振り付けた楽曲の中から、「ついておいで」「スーパーフレッシュ」の2曲をお届けします! 独特の感性が光るダンスを5人で披露する貴重なパフォーマンスは必見です!》


(詳しい放送日時は記事の下のほうに置いてあります)


ザ少年倶楽部 プレミアム



嵐にしやがれ(2013.2.16)〜


黒スーツの嵐さんたち!
いや〜、ちょっと智のビジュが最高じゃない!?
かっこいいよお♡
水玉シャツは、個人的にはあまり趣味じゃなかったけどボタン開いてるのはいいよね^^


オープニングトーク、長野で撮影していると翔くん。
夕方に終わっちゃったりするんで露天風呂に入ると、体は温かいけど髪の毛がツララみたいになると(笑)


(‘◇‘)「銭湯と温泉の違いってわかる?」
「銭湯は上がったら、は〜ああってぐらいなのよ」
「温泉の場合は上がったら、ハアアアッ! ってなって」
ノノ`∀´ル「あのね、あなたが話を全部台なしにしてるの!」


相葉ちゃんの勘がすごすぎる!!
高見盛関と予想(この間、引退表明したからかな?)
(‘◇‘)「相撲しやがれでしょ?」
(`・3・´)「土俵が出てくるパータン?」
惜しかった!
アニキゲストは現役力士の日馬富士関でしたね^^


何と、嵐さん含めた全員の中でも一番若い29歳の日馬富士関。
(´・∀・`)っ「じゃあ、僕が4歳のときに、あなたは生まれたんですね?」(ドヤア)
(`・3・´)「ちっちゃな優越感だな〜」
アップの智、イケメン♡


まだ小さな娘さんがいる日馬富士関。
将来、娘さんが彼氏を家に連れてきたら? という話題に。
(`・3・´)「張り手ですか?」
(.゚ー゚)「押し出しですよね?」
ノノ`∀´ル「突っ張り?」
(‘◇‘)「寄り切りじゃない?」
(´・∀・`)「いや、股割りだね!」


あはは、智くん、以前の相撲の回では股割りやらされてたもんね〜。
あのときは確か怪物くんビジュだったかな?(記憶あやふやでゴメン)
めっちゃかわいかったー(≧▽≦)


「僕のペット」(笑)じゃなくて、潤くんの『きみはペット』を見たことがある日馬富士関。
ノノ`∀´ル「何で『きみはペット』観たんですか?」
おっと、ここで超タイムリーな話題。
きみペ、2月22日発売でブルーレイ化されます↓



日馬富士関はモンゴルで美術学校に通っていたそうで、作品登場。
(`・3・´)「大野解説員、こちらの絵は?」
(´・∀・`)「たいしたもんだなあ〜」
(私も一応美術を学ばせてもらった身だけれど、智くん、あなたこそたいしたもんだよ!!)


(`・3・´)「大野さんも気分転換で絵を描かれることってのはあるんですか?」
(´・∀・`)「気分を変えたく、すっきりしたいときに描くんですけど、僕の絵が細か過ぎて、気分が悪くなってきます」(←緻密だもんね^^)


嵐さんがまわしをつけて土俵入りするということで、
(`・3・´)「ポロリもあるパターンんですか?」
ポロリチャンス(笑)///


嵐さんの黒スーツが最高にかっこいいんだけどもお着替えです(>_<)
相葉ちゃんだけウォーズマン!?(by キン肉マン
(‘◇‘)「どっちかって言うとリキシマンなんですけどねえ」


・嵐さんの四股名
 櫻富士
 相富士
 潤富士
 大野富士
 二宮


後ろからそっと智くんのチョンマゲを直すニノ(^^)
黒富士、ハワイ・オアフ島出身とかって言われて、ウンウンとうなずく智(笑)
馬名のニノミヤカズナリ同様、そのまんま二宮なニノ(四股名っぽいということで)


「相撲Q答えてドスコイ」の前に、日馬富士関の突っ張りを実際に受けてみることになった嵐さん。
(‘◇‘)「松潤がまずやればいいんじゃない?」
ノノ`∀´ル「何で?」
(.゚ー゚)「一列にしたらいいんじゃない?」
(‘◇‘)「松潤が1番で、じゃあ俺2番行くわ。いいから、いいじゃん!」
ノノ`∀´ル「ドラマやってるからってそんなのありかよ!!」


出たよ、相葉ちゃんの松潤へのムチャブリww
サンドバッグに近いほうからMANOSで並ぶゴコイチ。
山は後方で様子見かな、これ。
横綱の突っ張りで相葉さんのヅラがずれました(笑)
ノノ`∀´ル「俺らのダメージハンパじゃない!」


・相撲用語
 カマボコ→稽古をサボる力士
 ネコかん→歯が立たない
 刺身かます→キスする
 藤助→ケチ


相撲用語クイズ1位は最後の問題に正解したニノでした〜。


未知との遭遇しやがれ】


今回は潤くんが神奈川県新百合ヶ丘のパティスリー「エチエンヌ」でモンブラン作りにチャレンジ。
クリームを絞るのに苦戦する潤くん、見た目はちょっとダメだったけど、味は合格ということで75点もらってましたね!


エンディング、翔くんが歯にはさまった何かを取りながら(笑)、番組にクレーム!?
(`・3・´)「クイズ同点じゃね?」
ところがこれが翔くんの勘違いwww(お疲れだなあ、翔くん)


――予告また間に合ってない感じ?
来週の智のビジュが楽しみです(^^)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/17(日) 15:05-16:00

 発表!Nコン2013課題曲(NHK総合

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。