青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「自然なところ行くと人間ポワ〜ンとしちゃう」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日はナイーブ「泡で出てくる濃密泡オイルクレンジング」が新発売されるので、お店で販売されてるのを見つけたら"ローズ系の香り"がどの程度なのか試してご報告しますね!


【トイレタリー】 「ナイーブ 泡で出てくる濃密泡オイルクレンジング」新発売|ニュースリリース|クラシエ


naive(ナイーブ)|クラシエ


新商品だからCMあるかな〜って期待してたんですが……(・・?



【追記】


JAL「ARASHI LABO」嵐出演のグラフィックページに第2弾が追加公開されています。


JAL - Japan Around Labo



【早売りテレビ誌情報】
テレライ年間ドラマ大賞結果はこんな感じです↓
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
(コメントは、ぜひとも発売日の水曜に〜)



ARASHI DISCOVERY(2013.2.25)〜


今朝の"今日の一言"は「夢見心地」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「いいねえ〜って感じだね?」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「なるほど。まあ、ちょっと前で言ったらあ、正月の家族旅行ですかねえ」


「まあ、うちのお〜、父ちゃんは初海外で、初南国で、で、部屋が僕父ちゃんと一緒だったんですけどねえ。いやあ、おもしろいですよ、やっぱり、人の行動って。ふふっ☆彡」


「ホテルの目の前がもう、海で、あの、エメラルドグリーン系ですよ。だったんで、例えば何か、出発する前とかあ、朝起きたり、したときに、まず、何をするかって、まずベランダで、夢見心地ですよね(笑) ふふっ☆彡」


「父ちゃん、ずーっとベランダいたからねえ。何をするわけでもなく。だから、もう、ほんとに夢を見ているような感じだったんじゃないすか?」


「で、ねえ? 普段、ねえ? しないような会話ですよ」


(´・∀・`)父ちゃん「綺麗だなあ」


「ふふふふふふ☆彡 思わず空を見ちゃう。東京だとなかなか空を見ること、ないじゃないですか。でもねえ、おもしろいね、会、会話が新鮮だよね、だから。ふっ☆彡


(´・∀・`)父ちゃん「雲、綺麗だなあ」


「とかね(笑) ふふふふふ☆彡 『空、広いなあ』とかさ、そういう会話だけ。『そうだねえ』って」


(´・∀・`)父ちゃん「うん、何か、空気も何かカラッとしていいよなあ」
(´・∀・`)「ま、そうだよ、南国だもんねえ」
(´・∀・`)父ちゃん「うん。あ、魚いねえかあ? あそこ」
(´・∀・`)「まあ、海だからねえ」
(´・∀・`)父ちゃん「そうだよなあ」


「ずっとこんな会話だよ(笑) ふっ☆彡 まあ、そういう会話しかなくなんだろうねえ」


「いやあだからねえ、すごい良かったですよ。うーん、ま、都会が悪いっていうわけじゃないけども、やっぱ、なかなか行かないね、そういう、自然なところ行くと人間ポワ〜ンとしちゃうよね」


(´・∀・`)「うん、それが、見れただけで僕は幸せでしたね。ま、また家族旅行行けたらいいなと思います」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。いやあ、このコーナーも始まって10年になりますが、10年前はね、家族の話、なんてあんまりしてくれることなかった大野くんですけどお、えー、やっぱりー、大人、年を重ねえ、紅白の司会などの大役なども務めるようになり、たまにもらう休みで家族を旅行に招待するなんて、大人ですねえ。以上、大野くんでしたあ」


――綺麗な海は何もせずずーっと眺めていたくなるよねえ、ね? 智くんのお父さん。
小芝居、海外慣れしてて平然としてる智くんとの会話の対比がおもしろかったなあ^^
父子でベランダに並んで海を眺めるなんて素敵です(^^)


BGMは『旅は続くよ』、リクエスト曲は『Calling』でした。


  




    • 2/25(月)

「長野Komachi」4月号
二宮和也 表紙

    • 2/25(月)

「新潟Komachi」4月号
二宮和也 表紙

パソコン>>月刊新潟Komachi4月号(新潟版)
モバイル>>月刊新潟Komachi4月号(新潟版)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/25(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。